無料の会員登録をすると
お気に入りができます

差し入れ上手はすでに実践♡SNSで注目度上昇中の名品はコレだった!

悩みの種になりがちな“差し入れ”。お菓子やドリンク、美容グッズ……できるだけ手軽に気の利くものを選びたいですよね。そこでおすすめなのが「休足時間」に手書きコメントをプラスする方法♡ SNSを中心に話題です!

PR
提供元: ライオン株式会社
2019年6月
美容

もう差し入れに悩まない!

SNSで話題のアイテムをご紹介♡

ビジネスシーンはもちろんプライベートでも、ちょっとした“差し入れ”を渡す機会は意外と多いもの。お礼を伝える時に、さり気なく差し入れをプラスするだけで一気に感謝の気持ちが伝わる一方で、お菓子やドリンク、コスメ……正直ネタ切れという人も多いのでは?

そこで、SNSで見つけた「こんな差し入れパターンがあったんだ!」と相手に思ってもらえる、とっておきのアイテム&好感度アップも狙える差し入れテクを紹介します。

頑張る女子へ「休足時間」の差し入れが新定番♡

しっかり伝わる!誰もが喜ぶ“気が利く差し入れ”

差し入れの悩みの種といえば、そもそもどんなものを選ぶべきか、どれくらいの価格がちょうどいいのか……無難にお菓子といった食べ物系を選ぼうものなら、相手の嗜好も気になるところですよね。

そんな悩みを一気に解消してくれる差し入れにピッタリなのが「休足時間」です!

足ひんやりすっきり♡貼るだけ簡単習慣

「休足時間」は、1日働いた足に貼るだけでひんやりリフレッシュ。高含水ジェル(PAC-55)の働きで、ひんやり感が持続するのが特長。1日頑張った自分へのご褒美として、お風呂上がりや寝る前に、ふくらはぎや足の裏に使うのがおすすめです。

愛用者は、「ハーブの香りに癒やされる」「肌にやさしくて、朝までピッタリはがれにくい」などと声をそろえて絶賛! 働く女子のためのアイテムなんです。

他にも種類がたくさん!「休足時間」をもっと詳しく♡

差し入れのポイントは「手書きコメント」をプラスすること!

さらに最近は、パッケージに簡単な一言メッセージを添えて差し入れするSNS投稿が増えているんだとか! 荷物にもならずにさらっと渡せる「休足時間」は、コメントを入れれば日頃の感謝の気持ちを伝えるのにぴったり♡ 

会社のデスクに戻った時に、メッセージ付きでさりげなく『休足時間』が置いてあったら嬉しいですよね。ついスマホで写真を撮って、SNS投稿したくなる心理も掻き立てられるのも納得です。

こんな場面で渡したい!シーン4選

① 営業女子の先輩や同僚、友達へ

まず差し入れしたいのは、歩き回ることの多い“営業女子”。ヒールの靴で歩き回ることも多い彼女たちにとっては、いくつ持っていても嬉しいアイテムです。お世話になっている先輩や同僚・後輩に、サプライズでデスクの上に置いておけば感謝の気持ちがしっかり伝わりますよ。

② 販売職など立ち仕事の多い働く女子へ

同じくアパレルや美容業界などの販売職で働く女子にとっても喜ばれること間違いなし! 立ちっぱなしで1日頑張った足にとって、「休足時間」は気の利くアイテム。お店に遊びに行った時などにさり気なく渡したいですね。

③ テーマパーク・街歩きにぴったり!旅先でさり気なくプレゼント♡

テーマパークや街歩きなど、旅行のシーンではスーツケースに忍ばせておきましょう。1日楽しんだ脚がひんやりすっきり。友達との旅行でさり気なくプレゼントすれば、喜ばれますよ♡

④ 舞台やダンスなどが趣味の友人へ

趣味でダンスや舞台、テニスなどカラダを動かすことが多い人への差し入れにもぴったり! 夜の美容タイムに足にまで気をつかえば女子気分も上がります。

これで私も差し入れ上手♡

頑張る女子へ「休足時間」をあげよう!

ちょっとしたアイデア1つプラスするだけで、周りから好感を持たれるような差し入れが実現。 休足時間なら相手に気を使わせることもないし、ナチュラルに感謝の気持ちを伝えることができそう!

読んでくださったみなさまへ♡1分で終わるアンケートにご協力ください!