無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ネイルのしすぎに注意報!病気になる前に知りたいケア♡

ネイルの可愛さだけを考えていませんか?可愛さだけを考えネイルアートしてしまうと爪を傷つけてしまいます。将来綺麗ネイルを保つためには「爪の健康」を考えるのが重要なんです!

PR
2015年12月
ネイル

爪の健康って考えますか?

ネイルって聞くとかわいいデザインで派手でオシャレにするイメージですよね。でも装着時に自爪を削ることに対して自分の爪に結構な負担をかけていませんか?

これから乾燥する時期。ケアをしないと爪の周りのトラブルも多いはず。また自爪が弱くてネイルに手を出せない人はもちろん、爪の健康を保てばネイルの持ちは長く、歳を重ねてもネイルを楽しめるのです。つまりはお金を出してでもやるべき!

そんなあなたの爪の健康を考える「爪のお医者さん」のようなネイルサロンを教えちゃいます!

アールズシックスって?

他店では未だアート性を重視していますが、アールズシックスは自爪のケアを第一に考えるサロンとして、手・爪に関して悩み・疑問などがあったら気軽に相談にこれる、そんな身近な存在を目指す、これまでに無いサロンなんです♡

www.c-pon.com

ジェルは自爪を削らないパラジェルに変更し、パラジェルの密着度を高め、ネイルの持ちも良くなるウォーターケアを導入したことにより、自爪を徹底的にケアできるのは嬉しいポイント。

www.c-pon.com

ウォーターケア+パラジェルなら、ジェルの持ちは4週間以上保つ(個人差あり)ため、次回来店までのキレイにネイルを保てる期間が長くなるため、付け替えの回数を減らすことができ、爪への負担を軽減できます。また自爪をケアしながら自爪を伸ばすことによって、爪自体が理想的な形に変化します。

これまでネイルにあてていたお金を、ちょっぴりいいスイーツや食事、これまでよりワンラックアップしたコスメにまわすことができるようになりそう♡

パラジェルのネイルを紹介♡

アールズシックスのネイルプランはオフ無料のウォーターケア付きなところも嬉しい♡かわいいデザインネイルを紹介します!

『ハイセンスな指先美人さんネイル』

www.c-pon.com

女性らしくピンク系統でまとめたネイルは女の子の欲しいがぎゅっとつまったデザイン。差し色を淡いパープルにすることで子供っぽくならずにまとまります。

『上品ネイルのよそ行きネイル』

www.c-pon.com

上品ネイルの代名詞ともいえる、ベージュ系のカラーをあしらったネイル。パールをライン上におくことで上品さがさらにアップ!場所やファッションを選ばない大人ネイルです。

『可憐な女子のクリスマスネイル』

www.c-pon.com

クリスマスが近づいたこの季節は、心がどこかそわそわしてしまうひとも多いはず。そんなときは指先からクリスマスモチーフをまとってみましょう。ピーコックのさりげないツリーやリースのデザインがとびきりおしゃれです♡

パラジェルのデザインネイル♡

もちろん爪のお医者さんとも言われるアールズシックスでは、ぬかりないネイルケアのメニューも充実しています。お仕事柄派手なデザインがNGな方は、まずシンプルなクリアコーティングのメニューを試してみましょう。

『シンプルクリアネイル』

www.c-pon.com
パラジェルのクリア+コーティング♡

アールズは「可愛いネイルができればいい!」だけのサロンではありません♡爪の健康を考えながら、可愛いデザインのネイルを長く楽しめるようになる、そんな嬉しいがぎゅっと詰まった素敵サロンなのです。

ネイルも体の一部だから、可愛いから・オシャレだからと、状態を気にせず負担をかけているとどんどんボロボロになることを多くの人に理解して頂き、アールズでなら、可愛いのに健康的な、今の時代の思考に合っているネイルを楽しめます!

今すぐアールズに向かおう

ネイルに負担をかけているネイルアートはもう卒業!将来もずっと綺麗なネイルを保つために今すぐアールズに向かいませんか♡

アールズをチェック♡
記事に関するお問い合わせ