無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いちご鼻をついに解消!“ジュワッ”と黒ずみ、溶かしちゃいましょう♡

PR
美容

乾燥の原因は◯◯だった!

冬になると乾燥が気になりますよね。保湿ケアをたっぷりしているつもりでも、なんだかお肌に潤いが足りない気がする。その乾燥肌の原因は、洗顔のしすぎにあるかもしれません。

picture

メイクをしっかり落とそうと、何度も洗顔をしたり、毛穴のつまりをなくそうとゴシゴシこすってしまったり、していませんか?メイク残しはいけませんが、たくさん洗いすぎるのも逆に乾燥を招いてしまうのです。洗いすぎることで必要な皮脂までも落としてしまい、お肌はカサカサに…。

picture

これを繰り返すことでお肌の潤いはどんどん失われ、乾燥が目立つ粉ふき肌になってしまいます。でもそんなの嫌だ!やっぱり女の子なら、どんな時もみずみずしいほてり肌でいたいですよね♡

もう観た?大注目のCM

どうにかしたい乾燥肌!洗いすぎってどうすれば防げるの?そんな女性に大注目なのが「skinvillホットクレンジングジェル」。美しすぎる妻と称されているローレン・マイコラスさんが起用されているTVCMが今とっても話題になっているんです!まだ見ていない人は今すぐチェック♡

実はこの「skinvill ホットクレンジングジェル」、日本三大ネットモールである楽天市場・Amazon.co.jp・Yahooショッピングで3冠、またアメリカ・フランスでも一位を獲得しているという驚異的な実力と支持の持ち主!それでは、今このアイテムが冬の乾燥肌の救世主となっている理由をおさらいしていきましょう♡

なになに?

“じゅわ〜”にみんなが虜の秘密♡

picture
www.rakuten.ne.jp

①温でOFF!W洗顔にさよなら

メイク落とし=メイクだけを落とすためにあると考えていませんか?メイク落としをした後に再び洗顔をするのは、もう古い!それを行うことで必要な油分まで落としてしまい、これが洗いすぎの原因になってしまうのです。

picture

このホットクレンジングジェルは、メイクを落とすだけでなく気になる毛穴の黒ずみも同時につるんと落としてくれます。その秘密は温感!じゅわ〜と広がる温感が毛穴を開いてくれ、奥につまっている頑固な汚れまで綺麗さっぱり絡みとってくれるんです。

②もっちりぎゅっ!すっぴん美人に♡

お肌の潤いキープのためには洗い方も重要!綺麗にメイクやお肌の汚れを落とそうとして、ついついゴシゴシ強く洗ってしまうことありませんか?実はそこで起こる摩擦がお肌の艶を失わせているんです。せっかくの努力がお肌に負担をかけているなんて、もったいない!

picture

このジェルは、吸い付くような質感で摩擦を起こしません。もっちり泡がお肌を優しく包み込み、マッサージする度に血行促進を促してくれます。洗いあがりはサッパリなのにもちもち。化粧水がいらないほど潤い溢れる肌に♡

③どこまでも肌思い!“気持ちいい”ってこのこと

さらに嬉しいのが、お肌にとっても健康的なこと。美容液成分90%以上配合だから、“スキンケアしながらクレンジング”をきちんと叶えてくれちゃう♡まさに至れり尽くせりですよね。美容液でメイクを落とすような感覚で、毎日洗顔を楽しめます。

picture

また、「skinvillホットクレンジングジェル」は無添加にもこだわりが。7つのお肌に負担のかかる成分を使用しないことで、どこまでも“お肌に優しく”を守っているんです。毎日行う洗顔だからこそ、少しでも負担を軽減したいですよね。そんな女性の想いに徹底的に応えてくれるから、世界で愛されているのも納得♡

もっと知りたい!

なっちゃう?自分史上最高のすっぴん美肌

お肌のことを想って、毎日洗顔ゴシゴシ…。これが乾燥肌の原因だなんて、せっかくのケアがもったいないですよね。もうゴシゴシしなくていいんです。じゅわ〜っと広がる温かいジェルで、メイクも毛穴よごれもさっぱり洗い流して、うるうるもっちり♡毎日の洗顔がスキンケアそのものになっちゃいます。

picture

むしろすっぴんでいたいくらい、自慢できる美肌を手に入れませんか?今なら、LINE@友達追加で最大1,000円OFFともう一本無料でもらえるそうです♡このチャンスを逃さないで!

すっぴん美人になる♡