無料の会員登録をすると
お気に入りができます

年齢肌のお悩みスッキリ!美容原液をプラスするメリット教えます♡

PR
提供元: fracora
美容

エイジングケアに必須の美容成分って?

始める前にその効果を理解しよう!

エイジングサインに直接アプローチする美容液には、どんな成分があって、どんな美容効果が期待できるのか…まずはそこを知ることから始めましょう。

肌悩みを解消する美容成分は2タイプ!

実は“美容液の秘めるパワー”には、美しさを目覚めさせる「スイッチオン成分」と、失われた成分を補う「チャージ成分」の2タイプがあります。それぞれどんな美容成分が肌力をサポートして、結果的に肌悩み解消へと導いてくれるのでしょうか?

type1:お肌を元気にするスイッチオン成分

プラセンタやサイタエキス、コラーゲンなど、透明感を引き出し、ハリと弾力のある健やかな肌へと導く成分。角層から目覚めさせるパワーがあり、もともと肌には存在しない成分なので、美容液によってプラスすることで肌に効果を及ぼします。

■動物の胎盤由来『プラセンタ』

赤ちゃんを育む「胎盤」には、人工的には再現できない栄養バランスと大きなパワーが備わっているとされています。胎盤から抽出されたプラセンタには、アミノ酸やタンパク質など美肌には欠かせない栄養素がたっぷり♡ 保湿力の高さはもちろん、透明感アップも期待できることから、長年美容業界からマルチエイジングケアが叶うと注目され続けています。

■希少性の高い『サイタイエキス』

■敏感肌も安心『LPS(エルピーエス)』

馬の臍帯(へその緒)から抽出したエキスには、実はヘルスケアにも採用されるほどの絶大なパワーがあります。お肌が新たに美しくなっていく美容成分としても知られ、ハリや弾力、透明感を引き出してくれます。

picture

元気ビタミンとも呼ばれるLPS(リポポリサッカライド)は、土壌や野菜の中にいるパントエア菌と呼ばれる微生物由来の糖脂質(リポ多糖)のことを指します。肌本来の防御力をサポートする働きがあることで知られ、エイジングケアにも消極的だったデリケート肌の方にも安心して使える美容成分だと言われています。

type2:失われた成分を補うチャージ成分

季節の変化や加齢などの影響によって、じわじわと減っていく肌力を補充する役割を担う成分。セラミドやプロテオグリカンなどがあり、瞬時にキメを整えて、みずみずしい肌へと導いてくれます。

■肌土台を整える『セラミド』

肌の一番外側にある「角質」に元から存在する、バリア機能には必須とされる成分。内側からの水分蒸発を防ぎ、外的刺激からも守ってくれる役割を果たします。

picture

角質の細胞同士をつないでいるのがラメラ構造。その油分層と水層の隙間をパズルを埋めるようにセラミドを補えば、肌のキメが整っていくのをすばやく実感できます。

picture

■リフトケア成分『プロテオグリカン』

鮭の鼻軟骨(氷頭)から抽出された成分で、ヒアルロン酸と同等以上の保水力があることで知られています。スポンジのように水分を抱え込んで、肌土台を支えるコラーゲンなどハリを保つクッションを常にサポート! 肌にうるおいと弾力をもたらします♡

BESTは純度100%の美容原液ケア!

美容液よりワンランク上のエイジングケア♡

picture

気になる年齢肌の悩みにしっかりアプローチしたいなら、美容成分がより凝縮した原液ケアを取り入れるのがベター。そんなアンチエイジングに最適な成分を網羅しているのがfracora(フラコラ)の原液美容液なんです! 純度100%の濃厚な美容原液なら、肌が変化していくのを確実に実感できるはず♡

あなたの肌悩みに合った美容原液はどれ?
picture

まずは15mlのお試しサイズで、自分の肌悩みにマッチした美容原液にトライしてみてはいかがでしょうか? 今お使いのスキンケアを変えなくても、日頃のお手入れにプラスワンするだけでエイジング効果は絶大です♡

fracoraの美容原液をチェック!

今ならミニオンの限定パッケージも♡

数量限定のプロテオグリカン原液に注目!

picture

7月10日に新発売されるのが、大人気キャラクターのミニオンが可愛くデザインされたプロテオグリカン原液限定パッケージ♡ ドレッサーにあるだけでスキンケア気分も一気に高まること間違いなし! 

数量限定ミニオン商品をチェック!

美容原液でもっとキレイになれる♡

今の肌悩みに合わせて、まずはMYベストな美容原液を見つけてみましょう! いつものスキンケアに1本プラスするだけで、もっと若々しい美肌が手に入るはず。ぜひお試しあれ♡

fracoraでエイジングケアを始めよう♡