無料の会員登録をすると
お気に入りができます

朝の5秒だけ!ダイエットして色っぽいBODY作り始めてみない?

PR
美容

お正月太りで悩んでいませんか?

体重計に乗るのが怖い!

picture

お正月、新年会など暴飲暴食しがちなこの季節。でも忙しくて運動できなかったり、無理なダイエットはしたくなかったりとなかなか難しいですよね。そんなあなたにお正月太りを解消してくれる福袋が今話題なんです!

今話題の◯◯福袋知ってる?

なんとスムージーの福袋♡

picture

なんとスムージーの福袋があるんです!しかも今話題のナチュラルヘルシースタンダード♡スムージーをこれから始めたい人におすすめです。まとめ買い福袋でお得にGETして、スムージーライフを始めてみませんか?

中身が見えちゃう!選べる福袋

picture
item.rakuten.co.jp

そして嬉しいのが、福袋なのにちゃんと中身を選べること。自分の好きな組み合わせを選んで注文できるので、失敗することはありません!今ならホワイトチアシードも無料でついてきちゃいます♡

どの組み合わせにする?

ランキング1位スムージー!人気の秘訣は?

楽天、Yahooショッピング、amazon、DeNAショッピング 売上ランキング1位獲得、美容クチコミサイトでも1位受賞と大人気のナチュラルヘルシースタンダード ミネラル酵素グリーンスムージー には3つの特徴があります♡

栄養満点!

picture

厳選された約200種類もの野菜、フルーツを使用し、酵素だけではなく、ミネラル成分も含まれています。そのためダイエット、美容、健康に最適♡総合的な栄養が摂れるので置き換えダイエットにぴったりです!

無理なく続けられる♡

picture

このグリーンスムージーは、シェーカに水または牛乳とパウダーを合わせシェイクするだけで簡単に完成!フルーティで甘いので、無理なく続けられるんです♡

朝ごはんに最適!

picture

朝ごはんは重要と言われていますが、時間がない朝にもおすすめです。簡単に作れて1食22.86kcalとかなり低カロリーなのに、腹持ちが良く体の調子も良くなったと話題なんです♡忙しく働く女性や、子育てに忙しいママにもぴったり!

もっと詳しく知りたい!

LINEお友達登録でさらにお得に♡

picture

LINEでお友達になると、2,000円(税込)以上お買い上げの方にに5%OFFクーポンが配布されます。公式サイトでご注文完了前に、クーポンコードを入力して下さい♡

5%OFFでGETする!

理想のスタイルをGETしよう♡

大人気の福袋は終了間際!急いでチェックして♡

このブランドが人気な理由のひとつは、「ココロとカラダの健康を第一に考え、新しいライフスタイルを提案します」というコンセプトがあるところ。カラダのことをしっかり考えたい女子も安心できますよね。

picture

スムージーで無理なく美味しく、美容と健康のメンテナンスをしませんか?

福袋をチェックする♡