無料の会員登録をすると
お気に入りができます

有名モデル達が認めた!防腐剤無添加の極潤パックが話題♡

PR
美容

冬のお肌は油断大敵!

乾燥がツラい冬…

年も明けて、寒さと共に乾燥も本格的に…。お肌が乾燥すると、化粧ノリが急激に悪くなったり、赤くなったり表皮が粉を吹いたりと本当に悪いことだらけ。

picture

さらに乾燥はシワの代表的な原因でもあり、目先の問題だけでは済まなくなってしまうのです。

この冬必須のスキンケアは?

シートマスクがはずせない!

この季節は、自宅で毎日続けられるシートマスク美容法が絶対必須!その名の通り、洗顔後にシートマスクをつけるだけの超シンプルなスキンケア方法です。

picture

とってもシンプルな方法ですが、シートマスクはその密閉効果により、通常の何倍も美容液をお肌に浸透させることで知られています。しかし、この単純な美容法にも気をつけなければならない2つのポイントがあります。

美容液・シート共に高品質なものを!

一つ目のポイントは、高品質なものを使用することです。

picture

ただでさえ乾燥でダメージを受けているお肌に密着させますので、美容液・シート共に良質なものでなくてはいけません。お肌に良くない成分や粗悪なシート素材だとかえって逆効果になる場合も…。

毎日続けられるものを!

次に大切なポイントが、デイリーケアとして毎日続けられることです。

picture

高品質なシートマスクはどうしても値段が高いものが多く、“週に一度のスペシャルケア”のようになってしまいがちです。しかし、残念ながらこれでは品質的な改善にはならず、一週間も待たずにトラブルを起こすことも。

お手頃なのに贅沢なシートマスクがあった!

お肌のワガママを全部叶えた贅沢シートマスク♡

picture
www.q1st.jp

このような2つのポイントをしっかり押さえたのが、シートマスク専門ブランド「クオリティファースト」です。

picture

アットコスメのランキングでも何度も1位に輝いている常連ブランドで、新アイテムを発表するたびに上位にランクイン!すべて日本製の100%ピュアコットンシートを使用し、こだわり抜いた美容成分が贅沢に配合されています。

その中でもイチオシの「ザ・ベスト」!

その中でも注目したいのが、同ブランドの最高級ライン“クオリティファースト ザ・ベスト”です!

picture
www.q1st.jp

特注の高密着ストレッチシートを採用していて、お肌を引き上げるようにケアします。

picture

厚手のシートは高い浸透圧がかかり、生コラーゲンを含む63種類の美容成分がぐんぐん浸透。何をしてもダメだった乾燥がウソのように潤います!

人気の秘密をチェック!

数々の芸能人・モデルが愛用♡

美容家としても有名なダレノガレ明美さん

picture
ameblo.jp

カリスマ読者モデルの田中里奈さん

おはよー!眠気覚ましの朝パック!
書籍の作業ですっぴんでいることが多いから、せっかくなので美肌月間に。
最近見つけたクオリティファーストっていうフェイスマスクが中々いい感じ★
たっぷり美容液が入ってるし、マスクも厚くてしっかりお肌に密着してくれるよ。

フェイスマスク愛好家としては、目や鼻の穴の空きが最低限になってて、顔の隅々までおおってくれる形になってるのがいい!

#クオリティファースト #オールインワンシートマスク#最高級シートマスク #1枚で実感 #たなかメモ
instagram.com

ママになっても美肌のあびる優さん

お仕事のメイク前とお風呂あがりのパックtime☺️✨
これ、マスクが分厚くて美容液がたっぷりだからものすごいお肌がプルプルになる😍🎉 さぁ本日もお仕事頑張ろ🎵

#クオリティファースト #オールインワンシートマスク 
#1枚で実感 #最高級シートマスク
instagram.com
もっと知りたい!

毎日使える驚きのコスパ!

品質にとことんこだわり抜くクオリティファースト。しかし、どれだけ高品質でも毎日続けられなければ意味がありません。

picture

クオリティファーストのシートマスクはオールインワンなので、スキンケアがこれだけで済んでしまう上に、1袋にたっぷりのシートマスクが入った大容量展開。毎日使える驚きのコストパフォーマンスを実現したのです♡

もちろん、最高品質の「ザ・ベスト」においてもその姿勢は崩すことなく、1袋30枚入りという大容量で展開!330円で気軽に試せる3枚入りもあるみたい♡

冬はシートマスクで乗り越える♡

クオリティファースト ザ・ベストは、公式オンラインショップの他、全国のドラッグストアやバラエティショップ(PLAZA、shop in、LOFTなど)で販売されています。

picture

この機会に息をのむような美しい美肌を体験してみませんか?

今すぐシートマスクをGETして♡