無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どうして何をしても落ちないの?脂肪には〇〇が重要だった!

PR
美容

冬に溜めた脂肪、今のうちに何とかしなきゃ!

冬に溜めた脂肪。今のうちに何とかしませんか?ダイエットをしてもイマイチ痩せない…その原因はもしかするとセルライトにあるかもしれません!

picture

セルライトは脂肪細胞と老廃物が固まって繊維化したもの。つまり体の中の不要物=ゴミです。このセルライト、厄介なのは食事制限しても、運動しても減らすことも小さくすることも出来ないんです。知ってましたか?

セルライトをなくすには①温める→②ほぐす→③液状化するしかないんです!

マジックポットがすごい!

いろんなエステでいろんなマシンを試してみたけどどれもピンとこない!という方は少なくありません。さらに、エステだとお金もかかるし通うのも大変…という方、もう「マジックポット」は試しましたか?

マジックポットは、ラジオ波(高周波)+吸引+LEDの3つを備えた新型マシン。セルライトにダイレクトに効きます。

picture
www.c-pon.com

①脂肪を燃焼

従来のラジオ波は比較的浅い層しか届かなかったのが、マジックポットはLEDを有しているため中間層〜深層部まで届くので頑固なセルライトにもアプローチ出来るのです。

②脂肪をもみほぐす

マジックポットは温めながら揉みほぐしが出来るので、痛みが少ないのが特徴です。これで頑固なセルライトも怖くない!

picture
www.c-pon.com

③液状化する

LEDの効果で表面だけではなく深層部までアツアツにして液状化させたセルライトを吸引の力で流します。従来のラジオ波よりもぐっと効果的にセルライトを撃退できちゃうんです!

リフトアップの効果も♡

またマジックポットのLED効果はセルライトを溶解するだけでなく、エラスチンを生成してコラーゲンの増加を助けるので、たるみの少ない綺麗な痩せ方をするのも特徴です。

picture
www.c-pon.com

キャビテーションよりも刺激があって、他の吸引のマシンよりも痛みが少ないので、癒されながらセルライトを撃退。しかも早い人なら初回から効果を実感しやすく、わずか3〜4回で目に見えて結果が分かるんだとか!

picture
www.c-pon.com

そんな魅力的なマジックポット、気になりませんか?

セルライトを撃退!

大注目のサロン

そのマジックポットがお得にお試し出来る人気のサロンsatisfealをご紹介しちゃいます。池袋駅から徒歩4分という好立地にありながら看板もなく外からは見つけられない隠れ家のようなサロン。

picture
www.c-pon.com

満足と癒しをテーマに作られたサロンは、白と緑を基調にした明るく綺麗な店内。一歩中に入ると飾られてるインテリアもオシャレで、女性なら思わずテンションが上がってしまうはず!

picture
www.c-pon.com

クーポンランドだけの特別コース

・新型マシンマジックポットお試しコース50分4,000円→2,000円
・マジックポットで1ヶ月集中痩せコース50分×4回16,000円→12,000円
・人気No.1メニューセルライトケア マジックポット&セルライト分解光マシンコース60分8,000円→3,000円
・人気No.1のマジックポット&セルライト分解光マシンケアの1ヶ月集中痩せコース 60分4回32,000円→21,000円
・しみ、くすみ、たるみ、毛穴お悩み別フェイシャル80分5,000円

satisfeal はヘアサロンも併設されているので全身綺麗になれる場所♡完全予約制のお客様を大事にする落ち着いたプライベートサロンです。

picture
www.c-pon.com
特別コースを試す♡

気持ちまで上がる♡

picture

今まで悩まされていたセルライト、脂肪はもうオサラバ!satisfealで最高のコースを体験し、女子力をアップして、最高の年にしませんか?

女子力アップ♡