無料の会員登録をすると
お気に入りができます

何が何でも痩せたいの!出会いの季節までに叶える「痩せ活術」♡

PR
美容

その下半身ダイエット、効果でてますか?

中々痩せないなんて声をよく聞く下半身ダイエット。自力で落とすことができない脂肪があるのご存知でしたか?特にセルライトは自身で行うマッサージだけで全部なくすのはほぼ不可能!あなたの脚が痩せない原因はその憎き脂肪のせいかも?

picture

そんなときにあなたを助けてくれるのがエステサロン。エステサロンって高いし、強引な勧誘が多いし、あんまり気が進まない人多いんではないですか?そんな人にオススメしたいエステサロンを今回はご紹介します。

ラ・パルレがあなたの脂肪を徹底撃退!

今回ご紹介したいサロンは【ラ・パルレ】。実力派として有名なこのサロン、人気の理由は常にお客様目線でいてくれるところにあります。丁寧なカウンセリングから始まり、あなたの体質を徹底的に分析してから適切なプランを紹介してくれるので、効果も短期間で実感ができます!

picture

体質の分析にはあなたの食生活・運動習慣・職種・ライフスタイルのヒアリングと計測を行います。そうすることで着実にあなたのダイエットゴールに繋がるプランを立てることができます。

picture

サロンにそこまでお金をかけたくない...なんて要望にもきちんと答えてくれるのがラ・パルレの魅力のひとつ!いつもお客様目線で考えてくれてるから強引な勧誘なんてありません。あなたにあった通いやすい料金プランを紹介してくれます♡

北千住で理想のボディを手にいれる♡

ワンコインで脂肪とバイバイ!?

この寒い季節は体が冷えてしまいお腹や太ももの肉をほぐすのが難しい…。そんな時はサーモを試してみて!ラジオ波が脂肪に熱を加えてほぐれやすくします。そのサーモを格安で受けれるのがラ・パルレの【メソセルライト撃退セレクトコース】

picture

メソセルライト撃退セレクトコース(70分)は通常19440円ですが、初回体験だとなんと500円で受けれるんです!お得すぎませんか?そしてこのコースの目玉はなんといってもセルライトバスター。

picture

聞きなれない方も多いと思いますが、セルライトバスターは吸引とローラーで余分な水分と老廃物を揉みほぐして排出サポート。力加減によっては若干の痛みを伴いますが、痛み軽減のために高周波サーモを直前に受けます。

picture

たったのワンコインで受けることができるなんてお得以外のなにものでもない!1回体験するだけで効果を実感する人も続出だとか♡

吉祥寺店で理想のボディを手にいれる♡

冬のダイエットは短期間集中が正解!

太るけど中々ダイエットのやる気が起きないこの季節。そんなズボラさんにはやっぱり短期間集中のダイエットがオススメ。ちょっとキツくなったスキニーをもう一度綺麗に着こなしたくありませんか?ラ・パルレがそんなあなたの目標をサポートします。

picture

ひとりで間違った方法でダイエットを始めてしまう前に是非一度店舗にいってみてください。カウンセリングだけでもきっとあなたにとって有意義な情報がたくさん手に入ること間違い無し♡

自由が丘店で理想のボディを手に入れる♡