無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼がすぐイッちゃうアソコ作り♡気持ちいいカラダに鍛えよう!

大好きな彼があなたとのエッチな時間に、どんなことを考えているか知っていますか?彼女にはなかなか言わない『本音』を聞いてみると、実は意外にもこんな不満の声が上がっていたんです。

PR
2016年1月
恋愛・結婚

ベッドで彼を喜ばせたい!

彼女に言わない男の本音わかってる?

女性は彼の濃密な時間をより刺激的なものにしようと、エッチ前に見た目を気にして入念なボディケアをしたり、色気を出そうとセクシーな下着をつけたりと、いろいろ努力しています。

でも男性の考えるエッチの相性や良し悪しは、見た目の肌キレイさや可愛い下着などよりも、感度の良し悪しに集中しています。セクシーな下着のことなど脱がせてしまうので覚えていないことも。

それよりも、いざあなたの中に入ったときに、「ちょっとゆるいかも」なんて心の中で思っていることもあるんです!女性がエッチ前にしているいろいろな努力は、男性には実は届いていないショックな現実、あなたは受け止められますか?

アソコの「膣圧」がゆるいのかも?

男は前戯も好きだけど、やっぱり挿入して、何よりあなたの中で果てたいと心底思っています。挿入してすぐに、「今日ヤバイ…」「もうイキそう…」「動いちゃダメ!」なんて男性を悶えさせたことありますか?

「気持ちいいよ…」と褒められているぐらいでは、彼がまだまだ余裕がある証拠。そんな時は、まずあなたの膣圧をチェックしてみましょう。

チェック項目にいくつ当てはまる?

・出産を経験している
・運動が嫌い
・くしゃみや咳で尿漏れをしたことがある
・下半身のお肉が付いている
・仕事はデスクワークで座りっぱなし
・彼がイクのに時間がかかる
・彼から誘うエッチの回数が減ってきている

チェック項目に2つ以上当てはまる人は、膣圧が低下している可能性もあるし、1つでも当てはまる人も予備軍かも。さらに、アンケート結果から、男の本音を探ってみましょう。

男の本音は?

このアンケート結果からわかるのは、締まっていると思う女性が47%いるのに対して、「ゆるい」や「普通」と感じている方は半分以上占めていることです。そして、女性側も自分の膣圧に不安を感じているということ。

男性は大好きな彼女のことを想って、「ゆるい」なんて本音は口にしないもの。でも、彼自身も彼女の中でなかなかイケなかったり悩みは尽きないのです。

女性ならば好きな男性に、「エッチの相性が最高だ!」や「気持ち良すぎて、すぐにイッちゃう」なんて言われてみたいものですね。

男が夢中になるアソコを作るには?

アソコが変わればエッチも変わる!

正直なところ、男性は体の相性が良くて気持ちよくなれる女性には夢中になってしまいます。さらに、気持ちよさそうに喘ぐ彼女を見ると、ますます激しく彼女を求めたくなるのです。

彼が思わず我慢できず、自分も気持ちよくなって、お互いに心も体も満たすほどの『相性の良さ』を感じられるようなアソコ作りを目指してみませんか?

知っている女性は使っている♡ギュッと吸い付くアソコのパック

そこでおすすめなのが、臭い・おりものケアにのための、LCラブコスメの「LCジャムウデリケートパック」。

エッチ前のエチケットとして、まずはおりものやニオイの元をキレイに洗い流してサッパリしましょう。そして、実は「LCジャムウデリケートパック」は、デリケートゾーンの肌の引き締まりも追求したアイテムなのです。

臭い・おりものに効く!ジャムウデリケートパック

このデリケートゾーンの専用パックで気になるところにまんべんなく塗りこんで3分間待ってから洗い流すと、さっぱりして気持ちいいんです。ニオイも気にならなくなるし、アソコの肌がキュっと引き締まり、彼から「気持ちいい」という言葉も漏れ聞こえます。

ジャムウとは、インドネシアでずっと伝え続けられてきた健康と美容のために現地に育つ植物や果実を調合して、様々な体のお悩みをお手入れする方法です。女性特有の体の悩みや、ニオイや黒ずみの元、頭皮・頭髪 や、産後の対策などのお悩みを、インドネシアでは『ジャムウ』によって長年ケアしてきました。

デリケートパックを含むLCのジャムウシリーズは日本女性に合わせて開発され、既に213万個の実績があり、知っている人はエッチ前にこっそり使っているアイテムなのです。

ジャムウシリーズをもっと知りたい!

ムスコを離さない♡締まりの良いアソコ作り

彼が気持ちいいと感じるのは、膣の締め付けの強弱がつけられるから。そして、彼のムスコの形や大きさを膣で感じられるようになれば、自分自身の気持ち良さにもつながります。

そんな女性のアソコを鍛える『膣トレ』は、感覚がなかなかつかみにくいので、グッズを効果的に使っていくのがポイントです。

1日10分でOK!インナーボール

膣トレに使うインナーボールは、まずは1つから始めて、慣れてきたら2つに調整していきます。ボールの中は空洞になっていて重りが入っています。ゴロゴロと中を刺激してくれるんです。日本人の女性に合わせたサイズで医療用器具にも使われるエラストマー素材を使っているので安心ですよね。

まずは1つにチャレンジして、お尻の穴に力を入れたり抜いたりしてみましょう。継続的にトレーニングを続けていくと、だんだん膣が締まる・締めるというのがどういうことかわかるようになってきます。

LCインナーボールで名器を作ってみる♡

イってる彼女が可愛い♡感度を上げるには

彼が挿入して果てるのですが、逆に中イキで果てることが出来ない女性は多くいます。彼女が気持ちよさのあまり乱れてしまう表情を男性は愛おしいと思うのに、演技でごまかしている人も多いんですね。中イキ感覚は磨いていけるものなので、一人エッチで秘密の練習をしていきましょう。

ひとりHで感度を磨こう♡マリンビーンズ

LCバイブは100万本突破しているほど、人気があります。 インナーボールと同じく、医療用器具にも使われるエラストマー素材を使っていて、色も優しいパステルカラーだから抵抗なく使い始められますよね。

中イキのポイントであるGスポットをピンポイントで刺激するとがった形状のヘッド部分に、クリトリスへの快感を逃さない大きめのクリバイブ。さらにヘッド部分にまで搭載されたモーターでの奥への振動を直接感じられ集中ケアできます。

LCラブコスメのマリンビーンズをチェック!

エッチでイッちゃう彼氏続出!

締め付けがすごいんです!

締め付け感が上がりました!!まず結果を感じたのは、ラブグッズを使用しての一人エッチでイッたとき、挿入していたグッズがつるん!と抜けてしまったのです!彼氏とのエッチ…もう凄かったです(笑)まず指を挿入して愛撫してもらっている段階で、良いところにすごく当たるのです。いざ彼のを挿入してもらったあとも、もう何されても気持ちいい、ゾクゾクする感覚が止まらないのです。騎乗位で私が動くと彼氏から「うわ、すごい締まるっ…」と嬉しいお言葉もいただけました
みのりさん(25歳 / 会社員)
www.lovecosmetic.jp

彼もすぐイッちゃいそうに!

デリケートゾーンがすっきりした感じがしました。毎日塗り続けました。すると、肌がキュっと引き締まった感じがしていました。実感が湧き始めてから彼とHをしました。 まず、彼と繋がったとき、すぐに「すっ!すごい気持ちイイよ!」 と言ってくれました。私が上に乗り、動いていました。 今回は「まって、お願いだから動かないで。 いつもよりイイ!すぐ出そう」と言っていました。彼は「お願い、動かないで。長く繋がっていたいから、じっとしてて」 と、私をガシッと掴んでいました。私も、彼のが入ってきたときに、 彼の形をはっきり感じることができました。
penginさん(20歳 / 学生)
www.lovecosmetic.jp

感度は磨かれていく!

旦那とのエッチの時も、今までとは違う感覚が。旦那が中で動くと気持ちいいと思えるようになってきました。これはすごい!やはり、感度は磨かれていくものなんですね!まだ中や、2人で一緒にイクことは出来ていませんが、このまま練習を重ねていけばきっとイケるようになる気がします。
けいこさん(25歳 / 事務員)
www.lovecosmetic.jp
マリンビーンズで感じやすい身体に

女性の秘密の悩みが解消できる♡

セクシャルヘルスケア女性専門店LCラブコスメ

最近では自分の感度磨きの一環として、ひとりエッチやラブグッズを使う女性も増えています。特に膣トレや膣圧ケア商品で、こっそりアソコを磨いて他の女性と差をつけているとか。

女性が運営する日本初の「セクシャルヘルスケア」女性専門店LCラブコスメでは、モテ膣を意識したデリケートゾーンの特別なパック以外にも、アンダーヘアケアセット、オーラルセックスが美味しくなる食べられるローションなど、女性しか分からないお悩みの解決方法を提供しています。

心も体もとろける二人になろう♡

「私とのエッチでちゃんと彼は満足してる?」「アソコがゆるいと思われてたら、どうしよう…」など、「彼を気持ち良くイカせられてるかな」と心配に思っている女性は、今すぐ“彼がすぐイッちゃうアソコ作り♡”を始めてみましょう。きっとベッドでの彼の反応は変わってくるはずです。

そして、大好きな彼ととろけるようなエッチをして、身も心も絆を深めていきませんか♡二人の触れ合いの時間が愛情を深める瞬間になること間違い無しです。

記事に関するお問い合わせ