無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オーラル後の彼の顔、おいしそう? 女性のニオイ事情と男性の本音

大好きな彼との気持ちのいいエッチは、毎日でも楽しみたいもの。下着を脱がされて、彼の顔があそこに近づいた瞬間…彼の顔が引きつっている…!?そんな経験はありませんか?ドキッとした方必見。女性のあそこのニオイに関する悩みを一気に解決出来るアイテムを紹介します。

PR
2016年1月
恋愛・結婚

エッチ中の女のアソコのニオイ!

女性の髪の毛やお風呂上がりの石鹸の匂いは好きだけど、エッチ中のアソコのニオイだけはどうしても好きになれない男性は多いです。LCラブコスメの調査によると、「エッチの時に女性のニオイが気になることは?」という質問にYESと答えた男性は71.3%にも及びます。

これは彼のことは愛しているけど、精液のニオイは生理的に受け付けない心理と同じです。特に厚着による下着の蒸れた状態や生理前のおりものが多く出てる時は、男性は舐めるのを躊躇うようです。

女子には言えない男の本音

アンケート結果で男性のコメントを見ると、「すごくかわいい女の子だったのに、臭いがキツかった」「下着を脱がせたときにツンとするニオイが…」など、「愛撫が短くて、彼女を傷つけてしまった」「舐めることなしに本番に行ってしまう」という本音が多数寄せられました。

これらの結果から、ムダ毛の完璧な処理や彼好みの勝負下着を着けてセックス準備バッチリでも、自分では嗅げないデリケートゾーンのニオイケアまで普段からしている女性は少ないですよね。

男はニオイに敏感!でも、彼女には言えない。

男子は女子は清潔感のあるいい匂いな生き物だと夢を抱いています。だから、そんな女子から嗅ぎたくない臭いがしてきたら…。実はその差によって男子の方が、異性の匂いに敏感で厳しいのかもしれません!

「あまりのニオイに彼女には正直に告げられなかった」 「ムワッとしたニオイに正直萎えた」など、男の本音は彼女には直接言えないのです。彼がアソコを舐めてくれなくなったなど、行動に心当たりがある女性は要注意!また、やはり彼女のニオイで1番気になる部位の第1位も「デリケートゾーン」なのです。

大好きな彼女ですから表には出しませんが、デリケートゾーンのニオイは例え顔を近づけなくても、気になりますね。男性も思わず、最後までする気力をいくらか削られてしまうのだとか…。
www.lovecosmetic.jp

彼をメロメロにした女性続出♡

あるケアを実践したら、大胆なエッチが出来るように

そんな中「アソコがおいしいね」と男性に言われるような女性もいるのです。一体どんな方法を使って、男性をそこまで夢中にさせているのでしょうか?

オーラルのとき「臭わない?」と聞いたら「全然臭いないよ」という返事が!心のなかでガッツポーズ!「すごい気持ちよさそうだったから、次は最初からクンニするね」と言われました。
www.lovecosmetic.jp

彼が積極的に♡

この間も彼がクンニしてくれた時に、「ゆうのここキレイ」ってたくさんキスしてくれましたが、その時に私は自分のくすみが目立っていない感じを知らなかったのですが、鏡で久しぶりに見たら、ホントに綺麗に見えたのは驚きです。見えないところなだけに、疎かになりがちのデリケートゾーンが、臭いも洗えて、長年の石鹸を使って洗えないというストレスからも解放され、毎日のパックが楽しみになりました。
www.lovecosmetic.jp

思わずクンクンしちゃう♡

洗い流した後、デリケートゾーンがすっきりした感じが!ニオイの元も、なんだか洗い流せた気がしました!それから数ヶ月毎日根気よく使っていたら、今では清潔に洗えているからかニオイは鼻につくことがなくなり、更に、デリケートゾーンの黒ずみの元の古い角質も洗い流せて気にならなくなった気がします!
www.lovecosmetic.jp

彼女たちは、デリケートゾーンのニオイケアをしっかり行うことで、自分本来の匂いを相手に感じさせ、彼に「おいしそう!」「もっと舐めたい!」と思わせているようです。

彼が思い描いている清潔感あるけどエッチな体になって悩みも解決!更に濃厚なエッチを楽しむようになった♡という女子続出です。

LCラブコスメのデリケートゾーン専用石鹸

コンプレックス解消した女子達がこぞって愛用しているのが通販のみの販売でシリーズの売り上げは213万個を突破している、デリケートゾーンのニオイ・黒ずみ汚れの元を対策する「LCジャムウ・ハーバルソープ」。知っている人は実はしっかり使っているデリケートゾーン用の人気商品です。

『LCジャムウ』の特徴は、インドネシアに自生する植物をもとに、日本人女性に合わせた品質で、できるだけ不要なものを使用しないでシンプルに作られていることです。安心して、デリケートゾーンに使えます。

LCラブコスメの「LCジャムウ・ハーバルソープ」

泡立てネットを使って泡立て、デリケートゾーンをせっけんの泡で3分間パックすると、臭いの元をさっぱりと洗い流せるだけでなく、さらに嬉しいことに黒ずみケアまでできるので乳首の印象がキレイになったという人も続出♡明るい場所でのエッチにも自信が持てます。

LCジャムウはハーバルソープでニオイケア♡

興奮すると溢れるアノ匂い

彼と全身ぴったり密着している時に気になるのが興奮すると生理的に溢れてくる愛液のニオイ。

舐められると興奮するけど、自分じゃ分からないあのニオイに彼は内心どう感じてるのか不安な女性も多いはず。シャワーを浴びても石鹸で洗っても気持ちいいと溢れでてきちゃいますよね。

また、男性にしか分からないのが「膣の締まり」。男の 本音としてはもちろん入れたときに締まりの良いアソコでいて欲しいと願っています。最近彼が達するのが遅いという女性は、もしかしたらアソコの締まりが悪い可能性大。デリケートな問題なので、これも「もっと締めて」と本音を言いたくても言えません。

LCラブコスメの「LCジャムウ・デリケートパック」

膣トレグッズと平行して使うことでぴったり密着させて彼を離さない最高の膣作りの手助けをしてくれるのが「ジャムウ・デリケートパック」です。

おりものを洗い流して臭いの元&デリケートゾーンの肌の引き締めケアが出来ます。風呂場でデリケートな部分に塗って3分間待ってから軽く洗い流します。シンプルなボトルなのでお風呂場に置いて、家族や彼氏に見られても恥ずかしくありません。

使った後のエッチでは、彼がいつもより興奮して「すぐイキそう」「我慢できない」「吸い付いて気持ちいい」と言われた♡という女子が急増中。彼マンネリ気味なカップルも、久々にお互いに熱く求め合う濃厚で忘れられない夜を過ごして2人の関係を深めましょう。

最高の膣作りを始める♡

とろけるようなエッチを楽しんで♡

これらのアイテムを開発したLCラブコスメは、女性が運営している「セクシャルヘルスケア」専門ブランド。ニオイや黒ずみなど、友人にも相談しにくいお悩みのための商品が揃っています。

あそこのニオイを気にしていたらお互いSEXに集中できず、気持ちよくなれないもの。そして、男性は好きな女性をとことん気持ちよくすることでも快感を得ています。女性が感じれば感じるほど、夢中でおいしそうに舐め続けてしまうのが男性。

そんなコンプレックスを解消して自信を持てれば、これまで以上に積極的になって、2人でとろけるようなオーガニズムに達せそうです♡

まずLCラブコスメのジャムウを覗いてみる♡
記事に関するお問い合わせ