無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり細い脚がいい!短期間で痩せたい方に近道、お教えします!

PR
美容

体型崩れなんて言わせない

年齢に伴い、悩みを抱える体の部位も変化します。でも、仕事に子育てにご近所付き合い…大人の女は毎日とっても忙しい。ストレスが多くなるのも自然なことです。

picture

それでも痩せたい!と思うのが女心。綺麗な脚の女性は魅力的です。でも、運動やマッサージをする時間はあまりないし、食事制限もストレスがたまる…。特に足は、自分の力で痩せることが難しいのが現実です。

picture

じゃあどうすればいいの?そんなあなたにお勧めしたいのが、足やせ専門エステサロン「ブリアント」です♡忙しいけど綺麗になりたい!そんなオトナ女子の夢を叶えてくれる、「ブリアント」についてご紹介します!

魅せる準備、始めましょう♡

美脚のパイオニア「ブリアント」

picture
www.c-pon.com

ブリアントは全国に店舗を構える「足やせ専門」のサロンです。創業34年という長い歴史の中で蓄積された技術と実績はお墨付き。足太りの3大要因である、セルライト、水分太り、筋肉質にアプローチして、セルフではなかなか難しい足やせを叶えてくれます♡

自社開発のオリジナルマシン

picture
www.c-pon.com

部分痩せに特化するため、ブリアントでは自社で研究・開発されたオリジナルマシンによる施術が行われます。常に一定の効果が得られるのは嬉しいですよね。ブリアントは、結果を重視した実力派サロンなんです♡

丁寧なカウンセリング

picture
www.c-pon.com

ブリアントに行ったら、まずはベテランスタッフによるカウンセリングからスタート。ボディの中の特にやせたい部分や、いつまでにどのくらい細くなりたいなどの希望を元に、1人1人のライフスタイルに合ったコースをプランニングしてくれます♡この丁寧なカウンセリングも、ブリアントの人気の秘訣です。

表参道青山店の情報♡

魅せるための、一押しメニュー!

健康足やせ体験(70分) 20,520円⇒4,000円

足やせはしたいけど、エステはお金もかかるし効果がなかったらどうしよう…。そんな悩みを持っている方もいるはず。そこで、この体験コースがおすすめなんです♡

picture

健康足やせ体験では5step&5マシンの充実トリートメントが、通常20,520円のところ4000円で体験できちゃうんです!有資格者やベテランスタッフが多く在籍しており、1人1人の体質に合わせてプランニングしてくれるので、初めてでも安心です♡

picture
www.c-pon.com

カウンセリングでは健康バランスチェックを行い、専用マシンで基礎代謝やビューティーゾーン12箇所の働きも測定してくれます。4000円とリーズナブルな価格なのに、とっても充実した内容ですよね♡

新宿店で体験!

効果は歴然

エステって実際、どのくらい効果があるものなんだろう。モデルさんのような、細くてすらっとした脚になるのは夢のまた夢、そう思っていませんか?体験コースでは、たった70分できっと目に見える効果が実感できるはず!見た目が変わるのは、嬉しいですよね♡

picture
www.c-pon.com

こちらは実際にブリアント船橋店で施術を受けた20代のお客様。憧れの美脚に大変身しました。3.5ヶ月で体重-5.4㎏太もも-10.5㎝に成功したそうです!

picture

このような効果が得られるのも、創業34年の「ブリアント」だからこそ。部分痩せは、体重のダウンにもつながります!頑張ってダイエットをしてもなかなか足が細くならない…と悩んでいたあなた。「足が細くなる」という体験、してみませんか?

大人の女は脚が綺麗

picture

薄着の季節がやってきます。薄着になってから焦るのは嫌ですよね。年齢や忙しさに負けない、”魅せる”ための脚づくり♡今から始めましょう!

池袋にもあります♡