無料の会員登録をすると
お気に入りができます

金欠女子必見!マツエクつけ放題が4000円以下って噂♡

Locari編集部でも噂のこのマツエクサロン!プチプラなのに安心感もあり、技術力も高いんです。なぜ安いのか、実際どうなのかを徹底調査しました。

PR
2016年3月
美容

常時金欠女子!でも美活はしたい♡

ネイルにヘアにエステにマツエク!お金をかけてケアするものが増えてきて、女子は本当にお財布が心配になりますよね。だからといってどれも手を抜けません。でも信用のできないプチプラは、逆に心配…

そこで!ロカリ編集部でも話題になっている、おすすめできちゃうプチプラマツエクサロンを紹介します。

マツエクつけ放題が4000円以下!?

今回紹介したいサロンは「MAQUIA」(マキア)。プチプラでおすすめされているサロンってなんか不安・・・という声を払拭いたします♡

安心①都内6店舗、全国25店舗も構えるサロン

www.c-pon.com

プチプラって不安という声を払拭できるこのサロン、全スタッフは美容免許取得済み、さらに経験も豊富なプロ集団なんです。その証拠に予約も殺到していて全国にこんなにもお店を構えています。

安心②まつ毛に優しい!美毛成分入りのグルー使用

美毛成分を持つ3種類のビタミン配合の新しいタイプの国産グルーを使用。国産というところでまず少し安心ですよね。自まつ毛に潤い・ハリを与えてくれます。エクステはシルク・ミンク・セーブルを取り揃え!

安心③充実のアフターフォロー付き!

「エクステが取れてきた」「違和感を感じる」などが万が一あったら、施術後3日以内の連絡で1回に限り無料にて、お直し対応あり。それだけ満足度が高い人が多くいる証拠の制度ですね。

安心④口コミでも高評価が続出

いくら紹介されても実際の声が気になりますよね。MAQUIAは、口コミでも評価の高いマツエクサロンなんですよ!

安かったので仕上がりが心配でしたが130本3600円追加料金などなく、仕上がりも○まつエク自体も柔らかい素材で良かったです。130本だと5千~が大半なので、こちらで出来て良かったです!
www.e-maquia.jp
いつも行かせてもらっています!親身になってデザインを決めてもらえて自分が思ってた通りに仕上がり自分のまつげの状態も教えてくれるので接客も技術も満足です!2回目からも割引があり安く通えるので次回もお願いします
www.e-maquia.jp
もっと詳しく知りたい♡

なんでそんなに安いの!?

サロンに安心感があることがわかると次に疑問が浮かんでくるかもしれません。「なんでそんなに安いのか!」気になりますよね。

徹底したコスト管理の賜物

www.c-pon.com

MAQUIAでは徹底したコスト管理、そして自社での技術研修プログラムを組み、よりリーズナブルな価格でお客様に技術を提供できるよう日々、努力しているんだとか。そしてどこまでもお客様想い!

技術の押し売りはせず、また安かろう悪かろう精神でもなく、仕上がり・接客・技術といったサービス面でも徹底した教育制度のもと、必ずお値段以上の満足感を得て頂けるよう尽力しているという・・・!

メニューを見てみる!

プチプラ美活ほど良いものはないっ♡

どうせなら「美」にお金をかけて、しかもそれがプチプラなら言うことなし!駅からのアクセスも良いお店ばかりなので会社帰りにふらっと寄ったり、お友達と行ってみてはいかが?

予約する♡
記事に関するお問い合わせ