無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“ルルルン”な弾け肌作らない?3/1に発売したパックがすごいらしい

PR
美容

大人気「ルルルン」シリーズ♡

picture

シリーズ累計3億枚突破!

picture
lululun.com

美容好きの女子なら誰もが知っている「ルルルン」シリーズ。なんとシリーズ累計3億枚を突破したのだとか。そんな大人気このシリーズから、新たな最強アイテムが登場したんです♡

新アイテムが気になる!

その名も「LuLuLun ONE」♡

picture

「ルルルン」シリーズに新登場したのはコレ「LuLuLun ONE」フェイスマスク!今までのパッケージと違ってちょっと大人っぽく高級感がありますね。それもそのはず。なんと「ルルルン」シリーズ初のスペシャルケアマスクなんです!

シリーズ初のスペシャルケアマスク!

picture

今までの「ルルルン」シリーズは、デイリー用のイメージが大きかったですよね。しかし「LuLuLun ONE」は、特別な日のケアのために作られました♡最高級美容成分を配合し、細胞のひとつひとつを集中的にケアしてくれるんです。

"ミルフィーユシート"がポイント

picture

また、なんといってもポイントは3層構造の"ミルフィーユシート"。真ん中の層にたーっぷりしみこんだ美容液が、肌の表面からすみずみまで浸透していきます。上下の層は肌の凹凸に合わせてやわらかく密着し、美容液を逃さず肌に届けます。

新しい「LuLuLun ONE」が気になる!

愛されるポイントはここ!

コスパが最強!

picture

「ルルルン」シリーズといえばコスパの良さが愛される秘訣のひとつ。普通の美容液マスクは1枚1,000円以上しますよね。もちろんこの「LuLuLun ONE」も1枚300円とコスパ最強!とっても優秀なので、買いだめしておいて間違いなしの値段です♡

敏感肌の方も安心

picture

無香料・無着色・無鉱物油と敏感肌の方も安心して使えます。マイクロオイル製法という特殊な製法で作られた美容液は肌へのなじみがよくふっくらやわらかい肌になるんだそう!濃厚な美容液がクセになる人が続出しそうな予感です♡

特別な日に、のせるだけ。

picture

なんといってもスペシャルトリートメントが1枚で叶うのがこのマスクのいいところ。洗顔後の綺麗な顔にマスクをのせ、10分ほど置いて美容成分を浸透させるだけでトリートメントが完了します。ケアの翌日から効果を実感できるのも嬉しいポイントですよね♡

もっと効果を知りたい!

今なら発売記念キャンペーン中!

抽選で30名様にプレゼント♡

picture
lululunone.com

今なら、「LuLuLun ONE」を公式WEBサイト内で購入した方の中から抽選で30名様にSow Experienceの体験ギフト1万円が贈られます♡フェイシャルエステからヨガレッスン、乗馬まで色々なコースを体験できちゃいます!

WEBで応募する!

特別な日のケアもルルルンで♡

翌日から実感できるはず!

picture

こんなにお手頃価格で美容成分たっぷりなら、早速試してみたくなりませんか?WEBの先行発売で、ひと足先にスペシャルケアマスクを体験してみましょ♡きっと手放せなくなるはずです!

WEB先行発売はこちら♡