無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ふっくら谷間に♡正しくおっぱいを育てる意外と知らないケアって?

多くの女性が胸が大きくなりたいと思っていますよね。大きいおっぱいになるには、女性ホルモンが大切。女性ホルモンについては、食事面で様々な情報が出回っています。意外と知られていない、ケアについてご紹介します!

PR
2016年2月
美容

実は間違えている?良い食材を取り入れる時

知ってた?意外なバストアップ食材3選

①味噌

大豆製品に含まれるイソフラボンは、女性ホルモンのひとつであるエストロゲンに似た働きをすることで有名です。実は、味噌に含まれるイソフラボンは吸収率が高く、効率良くイソフラボンを摂取できるそう。

②とろろ昆布

とろろ昆布には、ボロンという成分が含まれています。ボロンは、私たちの身体の中にあるミネラルのひとつ。このボロンには、エストロゲンを増加させる働きがあり、ボロンを摂ると血液中のエストロゲンの濃度が2倍になると言われています。

③バジル

エストロゲンの代謝には、ビタミンB6が必要。バジルには、ビタミンB6が多く含まれています。また、バジルの香り成分「アネトール」には、エストロゲンと同じような働きをする効果があります。また、アロマとし香りを楽しむのもおすすめ。

飽きやすい!長続きしない人にはコレ♡

知らなきゃ損!とっておきのブラ♡

angelico.me

食材だと、味に飽きたり、レシピのレパートリーが減ったりなど、長続きしないこと多いですよね。そんなあなたにオススメなアイテムがあります。

え?あなたも?嬉しい声が集まる!

実は、女性ホルモンだけでなく、体温・血液循環も育乳に大切。これらを寝ている間に改善してくれるのがこのブラ。これを着けるだけで、3カップ上がった人もいる育乳ブラなんです。20~50歳の女性、300人中284人が実感したそう。

女性のカラダの仕組みを理解してこそできる!

秘密は、誰でも出来る誰でも大きくなる独自の女性ホルモン活性化「ROF発熱加工」を使っていること。体温を上げて、血液循環を良くし、女性ホルモンの働きを飛躍的に上げます。独占技術だから出来る速攻育乳なんです。

ぷるんおっぱいが欲しい♡

信じられない!芸能人も続々お試し♡

芸能人の方々からも嬉しい報告がたくさん寄せられています。それほど、注目を浴びている育乳ブラなんです♡

モデルの孫きょうさん

www.dclog.jp
体温を上げて血液循環を良くし女性ホルモンの働きを上げるから、バストアップに大切な3大要素を同時にケアしてくれるのがすごい!!寝てる間に着けるだけだから簡単で続けられるし、女性ホルモン活性化+脂肪温めのダブル刺激が効率的だよ
www.dclog.jp
www.dclog.jp
育乳ブラのお得なキャンペーン!

さっそく簡単に始めよう♡

そろそろ、洋服だけでは隠せない季節。胸が大きい女性は、男性からも女性からもともに魅力的ですよね。女性ホルモンの分泌を促して、美しいカラダを手に入れて魅力的な女性になりましょう!

美しい女性になりたい!
記事に関するお問い合わせ