無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お金が貯まらない!頭を抱えるあなたに知ってほしい貯蓄技♡

気がついたらお金がない。意識しているのに、お金がなかなか貯まらない。そんな方に知ってほしい、ちょっとした貯蓄技があります!将来の"不安"を"期待"に変えませんか?

PR
2016年3月
ライフスタイル

なぜか、お金が貯まらない?!

他人事じゃない!そのままの生活で大丈夫?

きちんとお給料はもらっているのに、なぜか貯まらない人。今は大丈夫だけど将来が不安な人。投資って気になるけど、手が出せない人。そもそもお金がなくなっていくのに気がついていない、なんて方。あなたは大丈夫ですか?

お金の悩みは人それぞれ。お金のことは人に聞きにくいからこそ、不安になってしまうものです。でも実は簡単!ちょっとした知識でお金は貯まるんです♡

あら、不思議♡貯蓄しだいで生活一変!

お金があるとこんなに良いことが♡

貯蓄しだいであなたの生活が変わります!あなたの今やりたいことや、将来のやりたいことの計画など、意外とお金が必要な場面って多いんです。今余裕がある生活をしている人も、今後のことを考えると貯蓄しておくのがベター。

"結婚"は意外とお金が必要!

平均して挙式や披露宴にかかる費用は、約300万円。結婚式だけでなく新婚旅行や新生活準備など、結婚は何かとお金がかかるもの。20~30代の女性に行ったアンケートによると、94%の人が貯蓄する必要性を感じています。

"子育て"にかかるお金って知ってる?

一人の子供を育てるために必要な金額は1000万円以上。こちらは国公立に通った場合で、近年だと学習塾に行かせるのは当たり前という風潮もあります。習い事に通わせてあげるにはさらにお金が必要になります。

"美容"や"洋服"にかかるコストもバカにできない!

20〜40人の多くの女性は月に1〜3万円を美容にかけているよう。これ以上の金額をかけている方もいます。年齢がアップすると、美容も気になるしブランドバッグや洋服も買いたくなるし、女性にかかる費用は意外と多いんです。

これでいいの?お金を貯めるには◯◯する!

月に1万円でいいんです!

月に1万円貯蓄するだけ、これだけでいいんです。これを地道に続ければ将来的にはかなり差が生まれます。でもそもそもなんでその1万円が大切なのでしょうか?

やみくもに節約を頑張るよりも、目標を設定してコツコツ資産運用をする方が貯まりやすいんです。貯蓄が全く出来ない方は、まずは100万円を目標に。何もしない人と、コツコツ少額でも貯める人では10年後は全く違うことになります。

お金の知識、自信ある?不安を期待に♡

お金の正しい知識を!マネースクールのすすめ♡

人に聞けないお金について、初心者向けに丁寧に教えてくれるマネースクール「UNO」。経験豊富な現役ファイナンシャルプランナーが、いますぐ、そして一生役立つお金の基本を解説。無理せず、効率よくお金をふやすコツを伝授してくれます。

UNOの魅力は、なんといっても通いやすいところ。友達同士やカップルで気軽に参加できちゃいます。また官公庁や大手企業でのセミナー導入実績もあり、多くの方に認められたセミナーなんです。

UNOが気になる!

どんどん需要が高まっている!人気沸騰中♡

www.c-pon.com

参加者の85.3%が女性で、なんと約5万人以上もの人が受講した無料マネーセミナー。お金のムダを省き賢く貯めるコツを学べると、信頼度も高いです。『わかりやすかった』『受講してから意識が変わった』と好評です。

まずは、無料マネーセミナーから!

お金の使い方こそ、大人の女性の魅せどころ

あなたの将来のため!今から始めましょう♡

お金をいきなり貯めることって難しいですよね。きちんとした知識を持って、コツコツと計画的に取り組むことが大切です。将来、困らないためにも今から少しずつお金の管理を始めましょう!

記事に関するお問い合わせ