無料の会員登録をすると
お気に入りができます

NEXT“◯◯活”はゴッソリ痩せる!愛されボディメイクしましょ♡

PR
美容

痩せるからだは、身体の巡りにあり!

picture

年中ダイエット女子!理想とする体系もあるし、自分に自身を持ちたいから痩せたいと思っている人は多いはず♡

picture

しかしいくら運動してもあまり痩せない、食事にも気をつけてるのに・・・。炭水化物を控えたり、糖質を控えたり、知識もきちんと入れて身体にいいことをしているはずなのに。そんな悲鳴を上げていませんか?

picture

その原因は身体の巡り、特に「血の巡り」にあるのかも!ダイエットの努力も血の巡りが悪いと、脂肪分解酵素の働きが鈍くなってしまって効果が出にくくなってしまうんだとか。これはもったいなすぎる話ですよね。

もみ活って知ってる?

picture

◯◯活、が飛び交っている今日ですが「もみ活」を知っていますか?意味はそのまま、「もみほぐす」活動をすること!トレンドに敏感な女子は気づいてもう始めてるんだとか。あなたももみ活はじめましょ♡

picture

身体をもみほぐすことで血の巡りを良くすることに繋がり、メリットがたくさん♡本当にたくさんあるので、ロカリ女子世代向けに5つピックアップしました。他のメリットが気になる方がご自分でも調べてみてください!

メリット① ダイエット効果促進

picture

血の巡りが悪いと身体が冷えやすく、基礎代謝量が低下!そのため同じ運動量でもダイエットの効果が出にくくなってしまいます。そして脂肪分解酵素の働きも鈍くなるため、痩せにくい身体になっています。

メリット② 疲れにくい身体に

picture

年齢を重ねるごとに激しい運動はしていなくても日々の生活で疲れやすくなっている人も多いはず。これは「動かない疲れ」であり動かないことで血の巡りが悪くなることによって疲れが溜まってしまっているんです!

メリット③ さらばニキビ!肌質改善

picture

血液は酸素や栄養素を運ぶだけでなく、老廃物を運ぶ役割もしています。そのため血行不良だと、老廃物がたまってしまい結果的に吹き出物や乾燥に繋がり肌トラブルを引き起こしてしまいます!

メリット④ 筋肉のこり解消

picture

デスクワークで首や肩、こり固まってはいませんか?血行不良はこり固まった筋肉を更に硬くしてしまうんです。筋肉に届くはずの酸素が滞り、乳酸も溜まってしまいますます痛くなってしまう原因に。

メリット⑤ 疲れ目撃退

picture

実は目の疲れも血の巡りが関係していることを知っていましたか?目の疲れ、目の下のクマも血の巡りを良くすれば改善されるんです。疲れ目を放っておくと老化にも繋がります・・・。アンチエイジングしましょう!

picture

調べれば調べるほど「身体の不調は血の巡りがすべての鍵を握っているのでは?」と思うほど巡りを良くすることはメリットがたくさん。さあ、血の巡りを良くするために効果的な方法を知りたくなってきましたよね?

本格的「もみ活」をやってみたい!

picture

自己流でもみ活をやってもなかなか効果が出ない!即効果を感じたいけど、そんなにお金はかけたくない・・・そのニーズに応えるのが「RECARE銀座」。初回以降でも基本値段が安いため続けやすいのも高ポイント♡

picture

幅広い顧客ニーズにも対応できる高技術。そして日本人による施術というのも安心♡完全個室で、施術後はメイクもゆっくり直せます。立地も東銀座駅から徒歩3分、銀座駅から徒歩6分と通いやすい場所にお店が。

「RECARE銀座」をチェック♡

おすすめコースはこれ!

picture

初回はクーポンを使うとお得に♡エステやマッサージは諭吉が飛んでいくイメージを持たれがちですが、飲み会代より安いプランが充実しているのが「RECARE銀座」。

①全身もみほぐし(60分)2,500円

picture
www.c-pon.com

全身、たっぷり60分でこの値段!こちらは多数の口コミやリピーターの希望に応えてできたプチ価格コース。30分プランもあります。筋肉の表面から奥にかけてゆっくりほぐしてもらって気持ちよさに寝てしまうかも♡

全身エステをプチ価格で♡

②全身もみほぐし+アロマリフレ(90分)4000円

picture

全身ほぐしに+αでアロマリフレコース♡アロマで内側からもリフレッシュが期待できます。日頃のストレスや疲れ、老廃物を排出することがより効果的に!マッサージとアロマで心身ともに気分爽快です。

picture
www.c-pon.com

90分でこの値段もびっくり。自分でじっくりもみほぐすのは手が疲れてなかなか続かないもの。そして背中など自分では出来ないところもきっちりやってもらえます!90分後の自分の身体が楽しみになりますね。

+アロマでちょい贅沢コース♡

プチ価格もみ活をして、あなたもほっそり♡

picture

ダイエット目的にも、リフレッシュ目的にもぴったりなコース受けてみては?プチ価格でできる、しかも安心安全なサロン。心からおすすめしちゃいます。こなれ女子ならやってて当たり前のもみ活、あなたも始めましょ♡