無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冷え性改善で育乳効果も!?彼を虜にする育乳法をご紹介♡

日本人に多いとも言われている「貧乳」。バストのサイズをコンプレックスに感じている女性も多いのではないでしょうか?「なんとかバストアップしたい」と思ってはいてもなかなか上手くはいかないもの。でも実はおっぱいが大きくならない原因は〇〇だった!?その原因に打ち勝つ方法とは?

PR
2016年3月
恋愛・結婚

女性の永遠の悩み「おっぱい」

あなたは貧乳?微乳?おっぱいに関する悩みは女性特有のもの。「胸が大きければこの服も似合うのに」なんて普段のお悩みから、やっぱり一番気になるのは夜の彼とのエッチな時間。

「もっと魅力的な身体になりたい」「彼をもっと虜にしたい」そんな風に想っている女性は多いもの。確かに大抵の男性はおっぱいが大好きです。

でもおっぱいはなかなか簡単には大きくならないもの。そこで原因を調べてみたところ、衝撃の新事実が発覚。バストアップに関わる驚きの真実とは?

日本人のバストは成長しない?

女性の約80%が悩むアレ

みなさんはバストが成長しない主な原因が何かをご存じですか?世間一般的に「年齢」「遺伝」「体質」etc..などと思われがちですが、実は違うんです。

実はすべては「体温」のせい

日本人女性の約80%がお悩みの「冷え性」。慢性的な「冷え性」は血流やリンパの流れを悪くします。すると脳がストレスを感じ、女性ホルモンを分泌させる指令がうまく出せなくなり、ホルモンバランスが乱れるというわけです。

女性ホルモンは女性らしい色気のある魅力的な体のラインをつくるだけではなく、ふくらみを立体的に育てるなど、おっぱいの成長に重要な役割を担っています。

冷え性改善がおっぱいを作る!

体温を上げて身体の巡りを良くし、冷え性を改善すれば、ホルモンの分泌バランスが整い、おっぱいが飛躍的に育ちやすくなるんです。では、具体的にはどうすればいいのでしょうか。

冷え性改善のポイントって?

①3・3・3 入浴法

3・3・3 入浴法とは41~42度のお湯に3分方まで浸かります。3分たったら湯船から出て、3~5分の間に身体や頭を洗い、また湯船につかって3分。湯船と休憩を3分ずつというのを3回繰り返します。

②体を温める食べ物を摂取!

生姜や唐辛子など、体を温める食べ物を意識的に摂取しましょう。料理はもちろんですが、特に生姜はドリンクにすると摂取しやすくなりますよ!

でももっとてっとり早く、バストアップしたい!という方にはとっておきの方法があるんです。今話題の「育乳ブラ」についてご紹介します♡

「育乳ブラ」がすごいらしい♡

目覚めたら3カップUP!?

おっぱいに悩む世の女性たちの間で今人気なのが、「レスタリアージュブラ」。「ブラでおっぱいなんて大きくならない!」なんて思っている女性も必見。このブラ本当に凄いんです。

①着けて寝るだけ

まず、サイズアップに必要なのは「大きいバストを生み出す身体」づくりです。

レスタリアージュブラは着けて寝るだけ。それだけで身体のめぐりアップ効果で基礎GET。燃えやすくなるから体温を上げ、冷え解消に繋がり、結果女性ホルモンの働きを飛躍的に上げてくれるので、バストアップできちゃうんです。

②「成長の見込みの無い年齢」の概念を覆す

体温を上げる→めぐりを良くする→冷え性改善で発育力UPに繋がっているので20歳〜50歳でも関係なし。日本人誰にでも通用するバストアップ理論で、今までどんな方法でも大きくならなかった人も効果期待大ですね。

③低価格!コスパも最高レベル

レスタリアージュブラは驚きの1枚2,980円とコスパも最高です。この値段で寝ているだけでバストアップが叶うんです!こんなに簡単な育乳法は他にありません。2点以上購入するとおトクな特典付きです。

「レスタリアージュブラ」をもっと詳しく!

話題の芸能人も愛用中♡

孫きょうさん

www.dclog.jp
『背肉や脇肉はおっぱいになる』というのを、付けはじめてから実感出来てる感じがするよ!
脇からお肉がはみ出なくなったしアンダーが緩くなった
www.dclog.jp
もっと詳しく知りたい♡

エッチな時間がもっと充実♡

小さい胸をコンプレックスに感じているならお悩みは解決すべき!自分のことをもっと好きになれますよ。そしてもっと彼もあなたの虜に♡バストアップで魅力もアップ!彼とのらぶらぶ濃厚エッチな時間をもっと充実させましょう♡

彼との時間をもっと充実させたい♡
記事に関するお問い合わせ