無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ラクに理想体型に!スリムさんがかかさない3つの秘密を公開♡

PR
美容

スリム体型に成功した人はやっている!

picture

ぽっこりお腹やむっちり太もも。もちろん「スリムな体型になりたい」と願うのが女性の本音ですよね。スリム体型を維持出来る人は、心がけていることがあるはずです。それらはすごく基礎だけど忘れやすいことのよう。

スリムさんに調査!心がけている事3つ

①目標を明確に!そして公言する

スリムな体型とは、人それぞれ目標が異なります。自分がなりたい姿をきちんと明確にしてゴールを定めましょう。例えば、毎日の生活でも何時までにこれを終わらせる、など目標が明確なほど効率的に、正確に物事は進みますよね。

picture

具体的には、アプリで管理したり、SNSで公表する人も。また、友達や彼、家族に宣言するなどでも効果抜群なんだそう。自分が頑張ることのできる方法を見つけましょう。

②摂取カロリー<消費カロリー

picture

スリムな体型にかかせないことが、綺麗に痩せる事。そのためには、食事<運動でカロリーを調節しましょう。「運動しよう!」と思ってする運動は、1日1時間~2時間で大丈夫。歩く事でも十分です。普段の生活に何かしら取り入れてみて♡

③綺麗になる努力をする

picture

最後は努力です。毎日の生活を整える事だけでなく、サロンやマッサージなどに通い、コツコツと確実に痩せる体型を作る事が大切なんです。スリム体型が継続している人の秘訣は、整える土台を日々作っている事にあります。

雑誌で話題!スリムになる努力はココで♡

「studio Ratia」って知ってる?

picture

実際にスリム体型を維持している方が御用達のサロンをご紹介します。こちらのサロンでは、ある特徴的な方法を用いて多くの女性のスリム体型に貢献しています。

picture
www.c-pon.com

studio Ratiaは、東京エリア(渋谷店)、静岡エリア、広島に店舗を構えるエステサロン。2015年、エステ人気ランキングアワードで2位に輝くなど、今話題のサロンなんです。

studio Ratiaが気になる♡

みんなに選ばれる3つの理由

ボディ・フェイス・レッグ・バスト・ブライダルなど様々なコースも用意されています。今、自分が変えたいその部分を徹底的にスリムに引き締めるお手伝いをしてくれるサロンなんです。

picture

中でもこのサロンが他のサロンに負けず、人気な理由があります。
①「結果重視の施術」と「ホームケア」のダブルサポート
②表面ケアではなく、体質から変えるケアプラン
③満足と納得を約束してくれる、充実したマシーン

Dr.監修!脂肪を溶かすマシーン?

時短でスリム体型が可能に

picture
www.c-pon.com

医師監修の元、医療レベルで脂肪細胞に働きかける機能を取り入れ、5つ(キャビ×ラジオ波×LED×EMS×ウルトラパルス)の「同時施術」できる世界初のスリミングマシーンを開発。同時に施術ができるので、時短でスリム体型に。忙しい女性でも通いやすいのもおすすめです。

Ratiaのマシーンがダントツ!

picture

施術前後の変化を一目で比較できる多くの新型機器や、診断用のマシン、寝てるだけでシェイプアップが可能になるマシンなど、機械がとても充実しています。

マシンを使うメニューがみたい♡

気になる部分はどこ?おすすめメニュー♡

ぽっこりお腹撃退メニュー

picture

5つの同時施術(キャビ×ラジオ波×LED×EMS×ウルトラパルス)が可能な新型マシンを使用し、気になる部分を短期的に集中ケア。施術50分、所要時間120分の最短で思い通りの体型に近づけます。

お腹スッキリ!このコースがみたい♡

気になる部位を短期集中!スペシャル痩身コース

picture

骨盤の矯正×EMS×加圧の同時施術によって燃焼しやすい身体を作っていく、寝ながらスリミングを目指した痩身システムです。寝ながら痩せられるなんて、驚きですよね。短期間でしっかりと結果を出したい人におすすめです。

とっておきクーポンを見てみる♡

悩み別フェイシャル+デコルテケア

picture
www.c-pon.com

studio Ratiaは、総合サロンなのでフェイシャルコースも充実。肌年齢&肌質チェックでは3D映像によりしわの深さやライン、しみ・そばかすなどの肌トラブルを徹底的にチェックします。保湿・毛穴・ニキビ・シミ・くすみ・しわ・たるみなど悩みに合わせた美容液を使用してくれます。

これぞ至極のトータルビューティーサロン♡

picture

痩身はもちろん、身体だけでなくフェイシャルプランも充実しているstudio Ratia。行く度にキレイをゲットできるなんて、とっても素敵なこと♡小さな悩みから大きな悩みまで、すべてここで解決です!

お顔スッキリ!フェイスケアがしたい!

ラクだけど確実♡スリム体型を作る!

picture

スリムさんは毎日の生活から意識し、そして努力を継続しているからこそ体型維持ができるようです。みなさんも毎日の生活を見直し、コツコツと継続してみてください。習慣化してくれば、“ラクに痩せる”が確実になってくるはずです♡

studio Ratiaに行きたい!