無料の会員登録をすると
お気に入りができます

働くセーラームーン世代必見♡あの美少女戦士と撮影できる大チャンス

20周年を記念してますます盛り上がりをみせる美少女戦士セーラームーン。様々なイベントやグッズが人気を集めている中、なんと2016年3月14日からあの「美少女戦士10人」と撮影できるとっておきの場
所が登場したんです♡

PR
2016年3月
カルチャー

セーラームーンフィーバーが止まらない♡

今年2016年4月16日からは初の展覧会が開催されるなど、ますます盛り上がりを見せる「美少女戦士セーラームーン」。

そんな状況に最も心をときめかせているのは、子どもの頃にセーラームーンに夢中になった世代♡あの頃少女だった方々も、今では「職場で戦う美少女戦士」としてバリバリ働いている女性も多いのではないでしょうか。

セーラームーン世代に嬉しいイベントが

職場で戦う美少女戦士のためのキャンペーン!

そんなセーラームーン世代の現役美少女戦士たちを応援するというコンセプトのもと、「チョコラBB(R)」と「美少女戦士セーラームーンCrystal」とのコラボレーションキャンペーンが3月14日より実施されています。

セーラームーン限定デザインコンパクトミラーや、セーラームーンである月野うさぎを演じる声優の三石琴乃さんのサインが入った描き下ろしイラストなどの限定グッズが2,223名に当たるチャンス!これは欲しい♡

もっと詳しく!

憧れの美少女戦士10人と写真が撮れる!?

先程の豪華なプレゼントキャンペーンともう1つ、セーラームーン世代を楽しませてくれる企画が。

美少女戦士10人が並ぶ大型交通広告が展開♡

なんと「セーラームーン」の大型駅貼り広告が3都市9か所で順次展開。そのうち池袋駅、渋谷駅、東京駅、大阪駅、名古屋駅の5か所で、大型交通広告としては“史上初”となる美少女戦士10人が勢ぞろいするとのこと!

昔憧れていた美少女戦士10人と写真が撮れるという、一世一代のチャンスです。これは行きたい♡

思わず声に出る「懐かしい」という気持ち

美少女戦士10人が立ち並ぶ大型広告を目の前にして思わず立ち止まったり、写真を撮ったり…少女の頃に戻ったような気持ちで心温まるとともにテンションもアップ!

新宿駅には〇〇姿の月野うさぎちゃんが!

3月28日から展開予定となっている新宿駅には、今回の駅貼り広告のために特別に描き下ろされたというOL、客室乗務員、看護師に扮した月野うさぎちゃんが待っています♡自分と同じように、職場で戦う彼女と記念に1枚写真を撮ってみては。

セーラームーンのように強く、可憐に♡

あの頃、悪と戦う美少女戦士たちに憧れていたわたしたちも、今はもう立派な大人。セーラームーン世代のみなさん!美少女戦士たちのように、強く、可憐に戦っていきましょう♡

職場で戦う、美少女戦士たちへ
記事に関するお問い合わせ