無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新常識!オトナ女子がボインおっぱいを手に入れるには〇〇が鍵

大きさや形、ハリなど女性にとって胸の悩みは尽きないもの。でもただやみくもにバストアップを試してみてもハッキリとした効果を得ることは難しいんです。実は女性特有の身体のリズムに合わせてホルモンバランスを整えることで、バストアップ効果が段違いになるんです!今オトナ女子の間で話題の最新バストアップ法をご紹介します♡

PR
2016年4月
美容

もう大きくならないの?私のおっぱい

おっぱいは女性のシンボルのようなもの。胸の大きさや形、ハリなど悩みは尽きないですよね。そして、歳を重ねるにつれ、心配なのが胸の下垂。ハリのある大きなバストには憧れるけど、もう無理かなと諦めモードになっていませんか?

でも一度は豊満なおっぱいで困っちゃう。なんて経験したいのが女性の憧れ。数多くの育乳サプリやエステがありますが、効果に個人差があるのも事実。バストは大きさも形も人それぞれ。そんな女性のバストを大きくするには、なにに気をつければいいのでしょうか。

ホルモンバランスの変化

実はバストアップに一番関係してくるのが、女性ホルモン。女性ホルモンは乳腺の発達を促進し、胸の脂肪組織も増やすので、胸を大きくするには欠かせないホルモンなのです。

しかし年齢とともに、女性ホルモンの分泌は減ってしまいます。減るだけではなく、ストレスや体調不良で女性ホルモンのバランスが乱れると、乳腺の発達なども行われなくなり、バストアップへ悪影響は大きいのです。

それではどうすれば、女性ホルモンの分泌を安定させることができるのでしょうか。

まずは自分の身体のリズムを知ろう!

生理によるホルモンバランスの変化

数多くのマッサージや体操、サプリメントを試しても効果がなかった人は、まず自分の身体のリズムを知ることから始めましょう。

身体のリズムって?

生理周期によって女性ホルモンの働きは変わります。女性ホルモンは身体を美しく若々しく、女性らしく見せるためにとても大切なもの。女性ホルモンには「エストロゲン」と「プロゲステロン」の2つがあり、このホルモンの働きで約28日の生理周期が回っています。

生理周期によっては気持ちが落ち込んだり、お肌の調子が悪くなる時期がありますよね?それだけでなく気分が高揚したり、バストにハリを感じる時期もあるはず。それは「エストロゲン」と「プロゲステロン」のサイクルによって生み出されているもの。

女性ホルモンは誰しもに分泌されているものだからこそ、そのサイクルとうまく向き合うことから始めましょう♡

卵胞期(月経終了後〜排卵日)

生理が終わった前半は出血とともに体内の老廃物や疲れ、ストレスなどが解消され、心身ともに安定する時期になります。この時期は卵胞期と呼ばれて、周りがきりきらと輝いて見えるもの。この時、身体の中では主に「エストロゲン」が分泌されます。このタイミングでエストロゲンの分泌を促進する成分(プエラリア等)を摂取することによりセクシーな身体に導く動きを行ってくれます。

黄体期(排卵後〜月経開始)

前回の生理開始から15日前後からは排卵が起こるので、ホルモンバランスが不安定になり、心も身体もくずしやすいデリケートな時期です。この時期は黄体期と呼ばれて、意味もなくイライラしたり、むくみやすくなったりと不調が続いてしまうこともあります。この時、身体の中では主に「プロゲステロン」の分泌が活発になっています。このタイミングでプロゲステロンとエストロゲンのバランスが崩れるとPMSの原因になってしまうことも。そんな時は落ち着いてまったりと過ごす時間が大切です。

こんな風に、女性は「生理の周期」によって、ホルモンバランスが大きく変わってきます。このバランスを知って、必要な時期に必要なホルモンを摂取してサポートしてあげるのが、バストアップの近道なのです!それでは今オトナ女子の間で話題の2種類の女性ホルモンに考慮して作られた最新バストアップ法をご紹介します♡

今までになかった!バストアップサプリ

「生理の周期」を考慮したサプリメント『LUNAハーバルサプリメント』

『LUNAハーバルサプリメント』は女性特有の生理周期にある、卵胞期(生理終了後から排卵まで)と黄体期(排卵から生理開始まで)のサイクルに合わせて、2種類のサプリメントがあるんです。2種類のサプリメントによって、必要な時期に不足しているものを補い、乱れた身体のリズムを整えることができるんです♡

LUNAきらきら期はプエラリア・ミリフィカでバストアップ!

2種類ある錠剤の内、『LUNAきらきら期』は卵胞期(生理終了から排卵まで)に飲むサプリ。卵胞期は女性がきらきらする時期と言われており、メイクやヘアがバッチリ決まります。この時期に飲むサプリにはバストアップに効果的な成分として知られる「プエラリア ミリフィカ」が最適の割合で配合されています。これを飲むことでバストをハリのあるセクシーな身体へと導くことができます♡

昔からアンチエイジング作用がある薬として注目されてきた「プエラリア・ミリフィカ」にはエストロゲンに似た作用がある成分であるイソフラボンが豊富に含有されてます。その量は、バストアップに効果があるといわれる大豆に含まれるイソフラボンの約40倍と言われているから驚きですね!

「プエラリア」の過剰摂取を防止

でもバストアップの効果があるからと言ってプエラリアが配合されているサプリをただ飲めばいいというわけではないのが難しいところ。黄体期(排卵後から生理前まで)にはプエラリアよりも女性の身体を落ち着かせる成分を取る必要があるんです。女性のサイクルを考えずにプエラリアを摂取し続けると生理不順や不正出血につながることもあるんです。

それなのに今までの市販のサプリメントは、「プエラリア」の含有量の多さを重視しているものばかり。「プエラリア」は原産国のタイでは過剰摂取で身体の不調をきたす恐れがあるため、基準値を超えてはいけないと言われています!

LUNAまったり期はホルモンバランスを整えてPMSを軽減!

もう1種類の錠剤『LUNAまったり期』は黄体期(排卵から生理開始まで)に飲むサプリ。黄体期は女性ホルモン「プロゲステロン」が特に分泌されていると言われており、体温が上がり、身体が水分をたくわえる時期です。この周期のサプリはプロゲステロンを補完する「チェストベリー」や「ワイルドヤム」が配合されており、生理前のあのイライラや不安感、そして肌荒れ&むくみをスムーズにサポートしてくれます。

美容成分もたっぷり♡

お肌のハリをサポートする下垂の救世主「エラスチン」の他、お肌の三大美容成分も配合「プラセンタ」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」も配合。バストアップだけではなく、お肌の集中ケアとしても優れもの。

芸能人にも愛用者が多数!?

ameblo.jp

今までにない、女性のホルモンバランスに着目して作られた『LUNAハーバルサプリメント』は今芸能人の間で密かに大流行をしています。最近ではセクシーすぎるお笑い芸人としてグラビアデビューしている「ばーん」の高田千尋さんも愛用しているとのことです。

プロフェッショナルとしてバストのケアの必要がある高田さんも、『LUNAハーバルサプリメント』で女性らしいボディラインと美乳を作っているとのこと!やっぱりバストのプロが愛用しているサプリとなると期待大ですよね。

今までのサプリとの違いを徹底解剖!

最初はお得なお試しからトライ♡

全額返金保証あり!

自分の身体に合うかわからない、効果が心配。なんて人にも安心。今なら初回限定90日間全額返金保証!自分にぴったりのサプリが今までなかった人も気軽にトライしてください♡

陰の努力はシークレットで♡

バストケアのことは一緒に住んでいる家族や彼氏にバレたくないものですよね。誰にも知られずにお届けするので全て段ボールで届き、開けるまで分からないのでそんな心配もありません♡

お得にバストケアはじめる♡

ストレスフリーでハリのある、おっぱいを♡

今までバストアップサプリを試しても効果がなかった人や、バストについて諦めていた人でも遅くはありません♡身体のリズムを整えて、楽に豊満なおっぱいを手にいれましょう♡

ふわふわおっぱいを手に入れる!
記事に関するお問い合わせ