無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美しく歳を重ねるには?アラサー肌にいま必要なもの!

春はお肌の調子が悪くなる...そんなお悩みを持っていませんか?春先のお肌はとても敏感なんです。肌トラブルに悩まされないように、今から準備しておきましょう!

PR
2017年2月
美容

お肌の調子が悪い...

春は、お肌がとても敏感な時期

春になるとお肌の調子が悪くなる...と感じたことありませんか?春は、体の新陳代謝が活発になり、 ホルモンの分泌が盛んに。さらに、 皮脂や汗の分泌も増えてくるため、お肌がとても敏感な時期なんです。

そのため、春のスキンケアって実はとても重要。あなたのお肌にあったスキンケアで、春先の肌トラブルに先手を打ちましょう♡

春の肌トラブルの原因は何?

①春先も乾燥に注意

春は乾燥シーズンが終わったと思っていませんか?実は、春先はまだ空気が冷たく、湿度は低いんです。そのため、春もお肌の乾燥に注意を払わないといけない時期なので、スキンケアは徹底しましょう。

②徐々に日差しが強くなる

そして春は、徐々に日差しが強くなっていく時期でもあります。5,6月の紫外線が一番強いと言われており、3,4月の日差しも油断できません。日焼け対策をしてお出かけするように心がけましょう。

③花粉に要注意

春先は花粉に悩まされる人、多いですよね。花粉がは口や鼻、お肌に触れて侵入してくることが多いので、徹底して花粉を寄せつけないことが重要です。

お肌のバリア機能が大事なので、お肌を洗いすぎないことや、クリームなどで乾燥を防ぐことも大切です。

速攻の強力ケアで準備せよ♡

プラセンタがすごいんです!

春からのダメージに耐えられるお肌を作りませんか?速攻効く、強力なケア方法が話題です!

プラセンタってご存知ですか?プラセンタとは、赤ちゃんを母体内で育てる臓器である胎盤から有効成分を抽出したもの。アミノ酸やタンパク質、脂質、糖質などの栄養素や、ミネラルなどの成長因子を含んでいます。

健康や美容に役立つプラセンタを経口、注射などで体内に取り入れることをプラセンタ療法と言い、プラセンタは美容において近年注目を集め始めています。

プラセンタのメリットが素敵♡

乾燥ケアにつながる

プラセンタには弾力の決め手である真皮コラーゲンなどの生成を活性化する作用や保湿作用があります。乾燥予防につながるだけでなく、シワを目立たなくしたり、お肌のハリをアップを手助けする効果が期待できます。

毛穴の開きを改善!

プラセンタにはお肌を引き締める作用もあるので毛穴が自然と縮小しキメも細かくになります。毛穴が開いていると日差しや花粉のダメージを受けてしまうので、プラセンタで毛穴を引き締めましょう。

プラセンタなら「one's esthe」

www.c-pon.com

銀座中央通りの美肌専門エステ「one's esthe」。上質で高濃度のプラセンタを使用し悩み別にコースが選べます。また、お客様の肌、心、体に向き合うリーズナブルな施術を心がけている点も人気の理由です。

お得なクーポンで試してみよう♡

www.c-pon.com

今なら「特別2回プラン」が期間限定でお得です。なんと1回目と2回目の組合せは自由。高濃度プラセンタ毛穴レスor 高濃度プラセンタリフト(70分×2回で5,400円)を選ぶことができます。

特別プランが気になる♡
www.c-pon.com

この価格は、高濃度プラセンタ配合の化粧品「SKIN SPICE」直営店メーカーだからこそ可能なんです。通常のコースだと1回3,240円のためかなりお得なプラン♡他のコースもみてみましょう!

とっておきの他クーポンもみてみる!

先手必勝!春の肌トラブルを回避

春先のお肌トラブルは要注意。プラセンタで内側からたっぷりの栄養を入れて、敏感なお肌に先手を打ちましょう。今日から踏み出す一歩で将来のお肌が変わりますよ♡

お肌トラブルを回避!
記事に関するお問い合わせ