無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今なら間に合う!夏までに痩せるために始めるべきこと♡

PR
美容

夏はあっという間にやってくる

ニットや重ね着で体型を隠せた冬から一転、夏は薄着になり露出が増えます。「今年こそはかわいい水着を着こなしてビーチで思いっきり楽しみたい!」と思っている人も多いでしょう。

picture

しかし、毎年自己流のダイエットで挫折したり失敗したりしていませんか?プロの力を借りれば、夏までに効率よく痩せることが出来るだけでなく効果も実感しやすいんです。

プロのエステで“本気ダイエット”

夏までにキレイになりたいあなたにオススメなのが、エステでのセルライト除去です。この夏はプロの力を借りて最高に美しいカラダでたのしみましょう!

picture

でもエステなんて行ったことないし、値段も高そう…と思う人も多いはず。

痩身の施術に絶対の自信を誇る EST BEAUTY

EST BEAUTY(エストビューティー)ならエステが初めての人でも安心な丁寧なカウンセリングと、確かな技術で納得の結果を導いてくれます。

picture
www.c-pon.com

リーズナブルなトライアル価格の他に花嫁さん必見のブライダルエステも備えたEST BEAUTY。早速口コミでも評判のよいオススメコースをチェックしてみましょう。

EST BEAUTYをもっと知りたい!

どんなコースがあるの?

脂肪分解・全身岩盤セルライトフルコース(90分)3,240円

通常価格 21,600円がなんとクーポン利用価格 3,240円になります。3,000円代で全身痩せが叶うのは今だけ!90分フルコースの内容をそのままお得に体験することが出来ます。

picture
www.c-pon.com

「気持ちいいのに、結果が出る」と評判の独自の技術でセルライトを撃退し、手術無しでまるで脂肪吸引並みのサイズダウンが期待できます。

もっと知りたい♡

脂肪分解 上半身岩盤セルライトコース(60分)

通常価格14,040円がクーポン利用価格2,160円気になるお尻や脚、お腹、二の腕など“部分シェイプ”したい方にオススメ!上半身or下半身を選んで施術を行います。

picture
www.c-pon.com

自己流では難しい気になる部分のセルライトを徹底的に除去し、スッキリとした美しいカラダを叶えてくれます。

picture
www.c-pon.com
このメニューを詳しくチェック

ブライダルエステ

一生に一度の晴れの日を妥協無しの素敵なスタイルで迎えたい!こんな願いもEST BEAYUTYなら、1人1人のスケジュールや状態に合わせたプランで簡単に叶えることが出来ます。

picture

安心の高い満足度

初めてでも安心の対応

picture
初めてのエステサロンはこわくてドキドキしていましたが、初めての電話、来店の際にわかりやすく説明をしてくださり、私の希望と目標に合ったプランを考えて提案していただけました。 施術自体も痛気持ちいい感覚で、施術中のスタッフさんとのお喋りもとっても楽しかったです(笑)
www.estbeauty.jp

夏までに効率よく美しいカラダに

picture
夏に向けて体重、体型を何とかしたくて通わせていただきました。ジムには行ってるものの、変動の無かった体重が徐々にですが落ちていって、1ヶ月ぶりに会った友達や職場の方にもやせたねって言っていただける様になりました。
www.estbeauty.jp

大切な日を最高の思い出に

picture
ドレスからはみ出る背中のお肉を、何とかして欲しい!二の腕のお肉をスッキリしてほしい!と思っていましたが、期待以上の結果を出して頂きました。何より嬉しかったのは結婚式のゲストや同僚に「きれいにやせたね。」と言われたことです。
www.estbeauty.jp

自分史上最高のカラダで夏を迎えよう

EST BEAUTYでなら夏までにプロの力で効率よく痩せられるはず。キレイなカラダで最高に楽しい夏を過ごしましょう!

picture
ご予約はこちら♡