無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夜までメイク崩れない♡口コミで話題のプチプラ化粧液って?

PR
美容

朝は完璧だったのに…!

picture

完璧なメイクで家を出ても、夕方頃になるとメイク崩れや顔のテカリが気になる…。楽しみにしていたはずのデートや合コンも、こんな顔じゃ台無し!

美容成分を与えすぎると逆効果!

picture

実はカサつき、毛穴、Tゾーンのテカリなどの悩みに対して、むやみに美容成分を与えると逆効果になることも!使用している成分によっては肌ストレスの原因となり、肌が本来もつ美しくなろうとする力を減退させてしまうのです。

"無添加処方"を守るFANCL

それまでの常識を覆した"無添加処方"

創業以来ずっと"無添加処方"を守り続けてきたFANCL(ファンケル)は「5つの無添加」という約束を掲げて、肌へストレスを与える成分、防腐剤、香料、合成色素、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤を一切使用していないことで有名です。

picture

そのため、製品の品質を保ったまま使い切れるように1ヵ月の使いきりサイズだったり、化粧品なのに製造年月日の記載をしていたりと美しい肌を作るために様々な工夫を行っているんです。

キーワードは肌の"自活力"

加齢による衰えや紫外線など、日常から肌へのストレスは存在するもの。スキンケアは、ストレスを与えず、肌が美しくなろうとする"自活力"をひきだしてくれるアイテムを選ぶのがポイントなんです!

化粧水じゃなく、"化粧液"

ファンケルの"無添加アクティブコンディショニング ベーシック"は、肌ストレスの原因となる成分は使わず、これ一本に肌が必要とする成分を凝縮した、まるで美容液のような優秀アイテム♡

picture

美しい角層を育くむ独自成分「アクティブセラミド」が肌の自活力をサポート。うるおい肌をつくる「甘藻エキス」、「フレッシュローヤルゼリーエキス」が、角層のすみずみまで行きわたることで、1日中うるおいが続く肌を実感できます。

肌なじみ抜群の化粧液!

picture

肌につけた瞬間からスッとしみ込む化粧液。とろっとしているのに、どんどん肌に浸透するのがとっても気持ちいいんです。保湿効果も抜群で、もっちりとした肌に仕上げてくれます。

ベタつかず伸びが良い乳液

picture

乳液なのに全くベタつかず、伸びがいいので少量でも翌朝まで保湿してくれます♡化粧液で潤った肌にしっかりと蓋をしてくれるので、ハリや弾力のある肌に。

さっそく体感したい!

使い出したら止まらない!ファン急増中♡

picture

愛用者は30代・40代と、肌に悩みを抱えていた女性たち。一度使ってみるとその効果に驚きます♡もう手離せないと、リピーター続出!

使い始めて3日間くらいした頃から肌が明るくなったと何人かから言われた。肌が変化している実感があった。
www.fancl.co.jp
肌につけた際のなじみがとても良い。肌へ短時間で浸透している感じがした。つけた後、肌のやわらかさを感じることができた!
www.fancl.co.jp
つけ心地はベたつかず、軽くなめらかに肌になじむのに、保湿感が翌朝までしっかりと感じることができました。
www.fancl.co.jp

1ヵ月で効果を実感♡

1ヵ月も使えるお得なトライアルセット!

肌に変化を感じるには、1週間や10日間のお試しセットでは短いですよね。ファンケルのトライアルセットは1ヵ月じっくり使えるのでおススメ。化粧液や乳液、クレンジングオイル、洗顔パウダー、泡立てクッションにオリジナルポーチがついてなんと1,510円(税込)!

picture

1ヵ月しっかりと肌に向き合えば、きっとあなたも1日中潤いが続く肌を実感できるはずです♡

1ヵ月トライアルセットを試す

仕事後でもずっと完璧な私♡

picture

生まれ変わった肌であなたの輝きは今までよりもアップ。長時間働いたあとだって、朝と変わらず完璧なまま!気になる彼とのデートも、心から楽しめること間違いなしです♡

夕方まで完璧な肌に♡