無料の会員登録をすると
お気に入りができます

顔汗&メイク崩れ嫌じゃない?爽やかフェイスをキープする裏ワザとは?

PR
美容

化粧崩れがもう嫌!

季節の変化とともヒドくなる「化粧崩れ」

picture

温かくなり気温が上昇してくるこの季節。汗もかきやすくなり、なんとかしたい女性のお悩みのひとつが「化粧崩れ」。1日中メイクバッチリでいたいけど、気付いたら眉毛が落ちてたり、パンダ目になってたり、肌のシワが気になったりと何かとお肌が気になる季節。

そして、本当になんとかしたい顔汗!

普段スポーツをする方や、通勤時の電車内で汗を大量にかいてしまう方など、顔汗で悩む女性も多いよう。でもこれからの季節はどんどん温かくなり、汗は絶対に避けられません。

picture

そこですべての女性にオススメしたい、「メイク直し要らずになり、1日中美人でいられる究極優秀裏ワザ」をご紹介します♡

雑誌でも話題!厳選スーパー優秀アイテム♡

日本初の顔用制汗剤「サラフェ」♡

picture

「顔用制汗剤ってなに!?」と思うかもしれませんが、これを塗るだけで顔汗を速攻ブロック。そして、汗をかく量を減少!さらに、1日中サラサラが続き、皮脂を抑える効果もあるので、メイク崩れも防いでくれる優れものなんです。

ちょっと気になる!

数々の雑誌やメディアでもお墨付き♡

picture
salafe.com

女性向けフリーペーパー「Poco’ce」にて、2015年上半期のBEST BEAUTY AWARDを受賞!「ありそうでなかった商品」という女性の要望を実現させ、効果も絶大。

他にも「GISELe」や「Tokyo Walker」など名立たる有名雑誌やサイトでもご紹介♡

picture
salafe.com

有名サイトなどでもご紹介されているサラフェは、安全で信頼できる商品だからこそのお墨付き♡そんなサラフェの凄さを一挙大公開!

ココがすごいぞ!サラフェの魅力♡

①化粧下地として使える

使い方もとにかく簡単!いつも通りのスキンケアをし、メイクをする前にサラフェを肌につけるだけ。たったこれだけで汗を抑えることができます。しかも、「顔汗が気にならなくなった」との口コミ多数で満足度は91%超え!

picture

また、女性なら誰もが悩みがちな普段のメイク崩れも「サラフェを使い始めてメイク直しが要らなくなった!」「メイク直しが楽になった!」なんて声も。だから全ての女性にオススメなんです♡

②メイクの上からも使える♡

picture

外出中に汗やテカリが気になったら、メイクの上からそのまま塗ってOK♡お化粧直しが本当にラクです。そして、毛穴引き締め効果もあるから、皮脂を抑えてテカリをしっかりブロック!

③保湿成分配合で肌の乾燥を防止!

picture

お肌の大敵、「乾燥」。乾燥はシワの原因になります。サラフェは肌に優しく肌を整える成分だけを使用し、「うるおい力を感じた!」という口コミも多数♡肌トラブルが気にならないという面では97%超えの支持率なんです!

④オフも簡単!洗顔フォームですぐ落ちる

picture

サラフェは使い心地も抜群ですが、洗顔フォームで簡単にオフできます。お化粧をしている時は、メイク落しで洗い落とせます♡

⑤口コミ満足度も高評価♡

T.T様 福岡県 
人と話しているときもそこまで気にならなくなったので、これは使っていきたいな、と思っています。
salafe.com
picture
塚田 美奈様 神奈川県
「汗を抑えるのには今までで一番です」
大して暑くもないのに顔の汗が大量に出ます。
新しい職場で化粧が必要になり、水に強い下地とか試したのですがほとんどきかなかったです。ネットでサラフェを見てすぐ頼みました。体感としては今までで一番です。
salafe.com
picture
ラム様 東京都
「メイクの回数は明らかに減ったと思います」
顔の汗をなんとかしたくて買いました。メイクの回数は明らかに減ったと思います。それだけでもスゴイと思います。肌も荒れないし使いやすいです。
salafe.com
picture
T様 山梨県 
「もう手放せないです」
暑くもないのに、顔に異常に汗をかいてしまう状態でした。このままではいけないと考えて、サラフェを使ってみたところ、汗の量は、だいぶ気にならなくなりました。もう手放せないです。
salafe.com
picture

顔汗で悩んでいる女性は多く、中にはコンプレックスだという方も。女性に生まれたからにはいつだってキレイでいたいですし、笑顔でいたいですよね。サラフェなら「顔汗」用に開発されたものなので抜群の効果アリ。絶対に試す価値アリです!

気になるお値段も今ならお得♡

定期コースは今ならお得な4,240円♡

picture

メイク直しが激減するので、結果コスメに掛かるお金も節約に!サラフェは下地として使えるので、本当に便利。今までの下地でメイク崩れが直らないのであれば、サラフェにした方が断然お得♡

サラフェが気になる!

1日爽やか美人フェイスはサラフェでGET

顔汗コンプレックスとはもうサヨナラ♡

picture

顔汗に長年悩んでる方はもちろん、普段スポーツをして汗をかく方、そして「メイク崩れが嫌!」というすべての女性にオススメです♡お得なサラフェが気になる方は是非チェックしてみてくださいね♡

サラフェをチェックする♡