無料の会員登録をすると
お気に入りができます

短時間で解決!疲れを溜め込む人にオススメ"全身リフレッシュ法"♡

PR
ヘアスタイル

疲れが取れにくい…

picture

年度が変わる季節。自分の時間がとれずに疲れが溜まりがちになりますよね。そんなあなたにオススメなのがサロンでリフレッシュすること。自分のケアだけではできない奥底からのケアができます。

こだわりのヘアサロンFHATAN♡

今回ご紹介したいのが、身体の外と中から「ヘルシー&ビューティー」を追及したヘアサロン「FHATAN」です。ヘアサロンなのにスパも体験できちゃうんです。

picture

カラーやパーマにはダメージが少なく退色しにくい美容剤を使用します。また、スパメニューも豊富で全身でリラックスできます。ドリンクサービスでは話題のケイ素水や炭酸水を提供する等、髪と身体に優しい美容室です。

気になる方はこちらチェック♡

全身ケア!こんなメニューが大人気♡

①髪の根元から綺麗に!炭酸スパ♡

高濃度の炭酸泉を使用し、東洋医学をベースにしたツボ押しスパと組み合わせたヘッドスパ。毛穴クレンジングから血行促進、引き締め効果抜群の炭酸泉をかけ流した後ツボ押しを行うことでリフトアップや疲労回復の効果が♡

picture
www.c-pon.com

また使用する炭酸泉はパーマやカラーでダメージを進行させる残留アルカリを除去しダメージの軽減させます。卵殻膜からできる毛髪保護成分や果実エキスの保湿成分も配合されているので乾燥気味の方にも安心ですよ♡

②低ダメージの特別ヘアカラー

picture

ヘアカラーをするといつも髪の毛が痛んでしまう、そんな悩みを抱える方はいませんか?その悩みもここFHATANで解消できちゃいます。

世界一高価なカラー剤「ゴールドウェル」

picture

「ゴールドウェル」というカラー剤をご存知ですか?ドイツではトリートメントとして認定されるほど髪の毛に優しいカラー剤で、ダメージがないので色持ちも良くイイトコ取りのカラー剤なんです♡

picture
www.c-pon.com

日本でこのカラー剤を取り扱っているサロンはごく少数なのですが、なんとFHATANではゴールドウェルを使用しています。

③FHATANの「タイ古式マッサージ」

picture

「マッサージは時間もかかるし、行こうと思ってもなかなか行けない」なんて思っていませんか?でも実は、整体要素を含めた本格的なタイ古式マッサージが表参道のヘアサロンで受けられるのです♡

picture

FHATAN のタイ古式マッサージは一番コリや疲労を感じる上半身のマッサージとストレッチです。ツボの刺激以外に伸ばす、曲げる、引っ張るなどの整体要素を用いて行っていきます。

また施術にはナチュラルフローという天然の角閃石を配合したマッサージクリームを使用します。クリームの効果だけでも体内の電流を整え、疲れた筋肉の緊張を和らげ、細胞を活性化させてくれます。

picture

リラクゼーションをもたらすだけでなく、身体の温度を内側から上げ、血液循環を活発にする効果があるんです!

FHATANこだわりクーポンはこちら♡

Locariユーザーに朗報♡

picture

なんと!今回Locariをご覧になっている皆様限定のスペシャルクーポンがあるんです♡お店で「Loariを見た!」と言うだけで、炭酸スパ、もしくは座ってできるタイ古式マッサージが通常メニューに“無料で追加”することができます♡

picture
Locari限定クーポン♡

あなたも疲労フリーの素敵美人に♡

picture

あなたも身体の外と中から「ヘルシー&ビューティー」を目指しませんか。毎日の疲れを癒やしてさらに美しくなっちゃいましょう♡

予約する!