無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この秋は“ウマ”にきゅん♡UMAJOで過ごす有意義な週末

PR
提供元: JRA
旅行・おでかけ

“UMAJOなりきり”で過ごす有意義な週末

最上級の映えはウマ♡大人女子的楽しみ方を徹底解説

過ごしやすい季節になり、おでかけシーズン真っ只中。この秋おでかけをするなら、“UMAJO”になりきって競馬場へ足を運んでみるのが断然おすすめ♡ ウマに癒やされ、ケイバを楽しむ女子“UMAJO“が増えているんです。

picture

今回は、京都競馬場でインスタグラマーの藤原菜摘さん&山本理沙子さんと一緒に“UMAJOなりきりツアー”を敢行しました。この日は“ウマ”を意識したドレスコードで出発!

楽しいことがいっぱい!「UMAJO SPOT」

✔ 可愛すぎる“ウマ”スイーツにキュン♡無料ドリンクと合わせて楽しめる

picture

「UMAJO SPOT」は、女性だけが入れるリラックススペース。ウマがテーマの非日常を感じられるカワイイ空間です。その中でも注目は時期や競馬場ごとに変わる限定の“ウマ”スイーツ!

picture

ついつい写真を撮りたくなる可愛さですよね。お1人様1杯無料で飲めるドリンクも用意されています。

picture

中でもお茶専門店「ルピシア」とコラボしたUMAJO SPOT限定のオリジナルティーはパッケージもおしゃれで注目のアイテム。ぜひ手にとってみてくださいね。

✔ ケイバがもっと楽しくなる♡無料で受けられるプチ講座

お茶をすることはもちろん、ウマに関するプチ講座も無料で受けることができるんです。

picture

ウマについてのトリビアを知れば、あなたもウマ好きUMAJOに!

✔ 東京・京都・福島で開催中!UMAJO SPOTの限定スイーツ&イベントをチェック

京都競馬場はもちろん、東京競馬場と福島競馬場でも開催中です。競馬場ごとに限定のスイーツやイベントが盛りだくさんなので、サイトと合わせて情報をチェックしてみてくださいね。

picture
東京競馬場のUMAJO SPOTについてもっと詳しく
picture
京都競馬場のUMAJO SPOTについてもっと詳しく
picture
福島競馬場のUMAJO SPOTについてもっと詳しく

推しウマを探せ!ケイバにTRY

picture

レース前のウマがお披露目されるパドックで馬券のヒントを得たら、いざレースへ♡ 

picture

ダイナミックに走るサラブレッドは迫力満点。大興奮です!

癒やされる♡記念にウマとの2shot

picture

競馬場では、ポニーのお出迎えなどウマと実際にふれあえるイベントもあるんです。癒やされるのはもちろん、ウマとの2shotを撮影して記念にも残しましょう!

“UMAJOサイト”での予習も欠かさずに!

picture

競馬場に行く前は、「UMAJOサイト」での予習は欠かせません! ケイバの楽しみ方はもちろん、カワイイMYウマを作れたり、ラッキーカラーがわかったりと見ているだけで楽しめます。

ラッキーカラーもわかる! 「UMAJOサイト」でチェック

おみやげは“ウマ”グッズをGETしよう!

picture

ウマモチーフが可愛いUMAJOグッズも多数登場! 競馬場で身につければ気分が盛り上がるものから、自宅で使えるウマグッズ、会社で使える文房具など盛りだくさん。見るだけでも楽しいので、競馬場へ行った際はぜひターフィーショップにも足を運んでみてくださいね♡

他にも可愛いアイテムがたくさん!「UMAJOグッズ」をもっと見る

この秋は競馬場へ足を運ぼう

picture

楽しい思い出ができた“UMAJOなりきりツアー”。今回訪問した京都競馬場をはじめとして、JRAの競馬場は全国10カ所にあるので、観光と合わせてプランを組むのもまた楽しいですよ。

picture

秋はビッグレースが目白押し! 競馬場で充実した週末を送りましょう♡

近くの競馬場へGO。私も“UMAJO”になりきり!