無料の会員登録をすると
お気に入りができます

黒ずみ・角栓スルリOFF♡困った毛穴はコレで攻略

毛穴の目立つ夏。デートの時、ヘアスタイルやファッションには気をつかっても、毛穴にまでは気が回らなかったりしてませんか?汚れた毛穴を憧れの彼に見られたら最悪!そんな事態にならないために、毛穴の悩みの救世主をご紹介♡

PR
2016年7月
美容

毛穴はしっかり見られてます!

夏は毛穴が目立つ季節

夏んなると毛穴が目立つ気がしませんか?暑さで開きやすくなった毛穴に、メイクや皮脂、汗によって汚れが付着。角栓が毛穴を押し広げより目立ってしまうんです。

そんな汚れて広がった毛穴、彼に見せたくない!でも一番近くにいる人だからメイクで隠してもバレバレなんです。意外としっかり見られちゃってるんですよ。

夏はもうすぐそこ!しっかり毛穴をケアして、美肌を作るにはどうすればいいのでしょうか?

美肌の基本はクレンジング♡

美肌への近道はしっかり汚れを落とすこと。クレンジングがちゃんとできていないと、化粧水や乳液の効果も発揮されなくなってしまいます。しっかり落として、しっかり保湿することが大事なんですよね♡

肌の汚れは落とさなきゃいけないけれど、過剰に皮脂を落としてしまうとシワやたるみの原因になってしまいます。汚れをしっかり落とし、且つ保湿もしてくれる、そしてダメージを受けた肌に優しいクレンジングって何を使ったらいいのでしょう?

98%がリピートしたいと回答するクレンジングがコレ!

なんと!全成分の99.3%が美容液成分という「モイストゲルクレンジング」は、保湿成分の中でメイクや汚れを吸着する力を併せ持つ成分に着目した結果、保湿成分のみでのクレンジングを可能に!しっかり落として、潤うを実現♡これはかなり気になるアイテムです。

毛穴ケアもできちゃう♡

モイストゲルクレンジングには「敏感肌用スクラブ」ともいわれている保湿効果と洗顔効果を併せ持ったこんにゃくスクラブが入っています。こんにゃくは赤ちゃん用スポンジにも使用される優しい原料♡とてもやわらかく、肌に負担がかかりません!

水を含んだやわらかなこんにゃくスクラブが汚れを吸着。毛穴に詰まった角栓や角質ケアができます。気になる小鼻のザラつきやくすみもスッキリ♡肌に透明感が!取り去るケアと保湿力で毛穴の悩みともお別れできそう♡

メイクや毛穴汚れ、古い角質を、保湿成分とこんにゃくスクラブがそれぞれ落としているため、ダブル洗顔は不要!濡れた手や顔でもOKなのでお風呂場でも使えるし、とっても便利♡面倒くさがりや、忙しい人でもこれなら簡単にクレンジングできますね。

安心のドクターズコスメ!

モイストゲルクレンジングは、ドクター監修の肌に優しい低刺激処方。7つの無添加(防腐剤/合成香料/旧表示指定成分/鉱物油/着色料/アルコール/石油系界面活性剤)と弱酸性で、肌のバリア機能を守ってくれるんです♡

これだけ肌への優しさが詰まったクレンジングなら、継続利用したいという人が9割というのもうなずけますよね!

詳しく知りたい♡優しいクレンジングの秘密

噂の実力をお試し!

モイストゲルクレンジングの一回の使用量はマスカット大。細かいこんにゃくスクラブが入ってます。スクラブは柔らかくプニッとした感じ。これなら肌への負担も少なそう♡

指の腹全体でスクラブを潰さないようにマッサージ。こんにゃくスクラブのプニプニ感が気持ちいいです!気になる小鼻も優しくマッサージしただけで角栓が取れて平らになったような。

ダブル洗顔しなくてもスッキリ落ちてます!肌がすべすべ滑らかになったような。角質と角栓が取れたおかげでしょうか。肌はしっとり潤ってもちもちした感触です♡肌の色も明るくなったような気がします。これをちゃんと使い続けたら美肌が手に入りそう!

口コミの満足度は◎

ameblo.jp
まずサラッとした伸びの良さ、次にツブツブと一緒にスムーズに滑る感覚!肌への負担を感じないスクラブでびっくりしました!そして洗い上がり、タオルドライした肌に触れて再度びっくりしますよ!このツルスベ素肌いつぶり??てか9ヶ月の娘のお尻みたいにすべすべ。その後のスキンケアの入りも良かったし大満足でした!
ameblo.jp
ameblo.jp
洗い流していると、肌がつるんとした手触りになって、肌自体がなんだか柔らかく感じました。洗い流した後は突っ張ること無く潤っていて、肌が柔らかく気持ちのいい感触でした。
ameblo.jp
試して美肌をGETしたい!

この夏は毛穴汚れのない美肌で勝負!

肌に優しく、実力十分のモイストゲルクレンジング。毎日これでケアすれば、恥ずかしい毛穴汚れを気にすることもなくなりそう。

すべすべ潤い肌を手に入れば、彼の目線も怖くない!すべすべ美肌で勝負かけちゃいましょう♡

モイストゲルクレンジングが欲しい♡
記事に関するお問い合わせ