無料の会員登録をすると
お気に入りができます

接近戦でも勝てる女はココが違う!モテ女の必須条件を教えます♡

PR
美容

“毛穴の季節”到来

picture

気温が暖かくなると、身体を冷やそうと汗がたくさんでてきます。その汗は毛穴からでてくるものですが、それと一緒に余計な皮脂がでやすくなったり、毛穴が開いているので、汚れが溜まりやすくなるなってしまします。

picture

だから春から夏にかけては、肌トラブルになりやすい季節でもあるのです!汗がでている状態というのは常に毛穴が開いているのと一緒のことであり、温度や湿度の影響を受けやすいので、しっかりと毛穴対策をしておきたいところですね。

極上の真っ黒パック!

今、そのような毛穴トラブルを解決に導いてくれる“黒マスク”が話題を呼んでいます!“防腐剤無添加”で注目を集める『クオリティファースト』が発表したばかりの「クイーンズ プレミアム マスク」♡

picture

シートマスク専門ブランドとして培った、技術とノウハウを集約した新シリーズ。中でも注目なのが、炭成分や黒真珠成分、沖縄県産泥成分などが練り込まれた真っ黒なシートが特徴の「毛穴引き締めマスク」なんです!

写真でも伝わる重量感!

picture

そして、シートマスクによるスキンケアで重要なのが、シートの「厚さ(重さ)」。浸透圧はシートの重さに比例するので、薄いと美容成分がお肌に浸透しません。一方、分厚いシートマスクはたっぷりの美容成分がぐんぐん浸透します。クイーンズ プレミアム マスクは、最高水準の超厚手ストレッチシートを採用!肌の凹凸にもピタリとフィットし、毛穴をキュッと引き締めてくれるんですよ♡

picture

「品質第一」のモノ作りにこだわる「クオリティファースト」の集大成とも言えるシリーズです!しかも全て防腐剤不使用+6つの無添加(合成香料 , シリコン , 着色料 , アルコール , 鉱物油 , 紫外線吸収剤)というように、お肌への刺激にも細心の注意を払われています♡パラベンフリーのコスメは増えてきていますが、このように防腐剤が完全に不使用なものは非常に少ないそうです。

黒パックが気になる♡

有名タレントの間で既に大ブレイク!

発売から1ヶ月という短期間にも関わらず、有名モデルやタレントさんの間で既にブームが起こっています!

道端アンジェリカさん

最近話題の黒パック😊

#クイーンズプレミアムマスク
#黒パック
#クオリティファースト
instagram.com

田中里奈さん

じゃ〜ん!
今宵のマスクド田中は真っ黒バージョン\(^o^)/
クイーンズプレミアムマスクのフェイスマスクだよ。
とにかくマスクの分厚さが気持ち良くて、肉厚なマスクがきゅっと毛穴ごと顔を引き締めてくれる感じ。
ここのフェイスマスクは贅沢な気持ちにさせてくれるから好き〜❤️
相変わらず乾燥肌なので、フェイスマスクは欠かせませんな。 #クイーンズプレミアムマスク #黒パック #クオリティファースト#たなかメモ
instagram.com

インリン・オブ・ジョイトイさん

picture
lineblog.me
炭成分が練り込まれた「毛穴引き締めマスク」です!黒真珠成分、沖縄泥成分、毛穴クリアS、海洋ミネラルなどの美容成分がぎっしり詰まっているそうですよ。とにかく一番ビックリしたのがシートの分厚さ!シートの厚さは浸透圧、つまり美容液の浸透の仕方に比例するそうなのですが、今まで私が使ったことあるシートマスクの中でもかなり分厚い方です。しかもストレッチが効いていて、ピタッとお肌にくっつくから普通に家事もできたりします。取り外したあとは、お肌がしっとりツルツルですごく引き締まった感じ!
lineblog.me

他にも大勢の有名タレントたちがブログやインスタグラムで大絶賛!本当にピタっとお顔に密着して、効いている感じがしますね♡高級リゾートのタラソテラピーを思わせる雰囲気。

もっと知りたい♡クイーンズ プレミアム マスク

驚きのコスパ!

picture

このクイーンズ プレミアム マスク、これだけのハイクオリティにもかかわらず、高級成分5枚入りで725円という驚きの安さ!

picture
lineblog.me

モデルの木本泉さんもブログで、「実は普段使っていたシートマスク6枚で8000円くらいするんですが、それと比べても全く劣らないクオリティ!」とコストパフォーマンスの高さに感動している様子♡

picture

今回ご紹介した「毛穴引き締めマスク」の他に5つのヒアルロン酸や生コラーゲンをブレンドした「超保湿+エイジングケアマスク」、ホワイトプラセンタEXなどの美白成分が配合された「ホワイトマスク」の3つのラインナップを同時発売!

picture

全国のドラッグストアやバラエティショップ(PLAZA、LOFT、東急ハンズ等)で販売中ですが、公式オンラインショップでもお買い求めできます!

今すぐ買いたい♡