無料の会員登録をすると
お気に入りができます

サロン帰りの"ちゅるん髪"。自宅で簡単にGETできる裏技を伝授♡

PR
美容

触れたくなるような艶髪でモテる♡

髪で印象は決まる!

picture

女性の印象を決める大きな要因は髪の毛です。ダメージが目立っていたり、パサパサな髪では老けて見えてしまいマイナスイメージに。男性は思っているより、女性にはキレイな髪でいてほしいと願っているんです。

老け髪になっていない?

picture

巻き髪やヘアアレンジでお洒落に決めても、艶のある髪じゃないとそれも台無し。モテる女性は髪の手入れもしっかり意識してケアしています。髪のケアが行き届いていないパサパサヘアーは老けて見えマイナスイメージに。

この季節気になるのが頭皮のニオイ

これからの季節、暑くなるにつれ気になるのが頭皮のニオイ。女性のニオイに男性はとっても敏感!ギュッと抱きしめられた時にシャンプーの香りじゃなくて頭皮のニオイがしたら幻滅させてしまいます。

picture

毎日髪を洗っていても皮脂の汚れは残り、その蓄積した汚れによって髪全体に栄養がいきわたらなくなり、ハリやコシのない髪に。そしてその皮脂の汚れが頭皮のニオイの原因になっているんです!

炭酸ヘアケアが注目されてる♡

炭酸で頭皮をしっかりクレンジング♡

picture

炭酸シャンプーは普通のシャンプーでは入り込めない隙間に、超微細な泡が入りこみ、汚れや皮脂、頭皮の嫌なニオイを取り除くという特徴をもっています。

血行促進でハリのある髪に♡

picture

さらには頭皮の毛細血管を刺激し、血行が良くなります。血行が促進されると、酸素と栄養素の循環がよくなるので艷やかでコシのある髪になるんです。

炭酸ヘアケアでコシのある髪に♡

魔法のシャンプーでサロン帰りの手触り♡

高濃度炭酸オイルクレンジングシャンプー「Le ment(ルメント)」

サロン帰りの髪ってつやつやしてハリがありますよね?このシャンプーはサロン専売品なので、自宅で手軽にサロン級のヘアケアができちゃうんです♡

picture
cosmecollege.com

また、通常サロンで行う炭酸ヘッドスパの炭酸濃度は1,000ppmですが、「Le ment」は、5,000ppmという高濃度炭酸!細かい炭酸が頭皮の血行を促進し、皮脂の汚れもしっかり落とします。

もっと詳しく知りたい!

ノンシリコンなのにキシキシしない

サロンで使用されているシャンプーのほとんどがノンシリコン。最近では市販で簡単にノンシリコンシャンプーが手に入りますが、泡立ちも悪く洗いあがりもキシキシするなど、思い通りの効果を感じないことも。

picture

でも「Le ment」はアルガンオイルをはじめとした希少価値の高い高級レアオイルや、ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつリビジュアなどの美容成分を贅沢に配合しているからノンシリコンシャンプーとは思えないほどキシキシしない♡
また、ダメージ補修には欠かせないケラチンももちろん配合されています。

濃密な炭酸の泡が普段のシャンプーでは入りきれない隙間に入り込み、汚れは落としつつ必要な油分は残してくれるから「頭皮すっきり、うるツヤ髪」になれるんです♡

髪の根本がふんわり保てる♡

ベタつきがちなこの季節、髪が汗でペターっとなりボリュームがでないのも嫌ですよね。Le mentは頭皮の汚れをすっきり取り除くので、ぺたんこになりやすい根本もふんわり保てます♡

picture

カラーやパーマをしている人にオススメ♡

カラーリングをした髪はアルカリ性になるのでキューティクルが開いた状態。この状態で洗浄力の強いシャンプーをすると色が流れてしまい、髪の乾燥が進んでしまいます。

「Le ment」は低刺激で頭皮や髪の毛に優しいアミノ酸系の洗浄成分を使用。キューティクル補修しながら洗い上げるので、落とし過ぎて頭皮や髪を傷つけるという心配もありません。

picture

「Le ment」はパーマやカラー後に残るアルカリ成分を除去し、健康的な弱酸性に戻します。健康的な弱酸性に戻すことでキューティクルを閉じ、サロン帰りのような健康的な髪を保つことができるんです!

高濃度炭酸の効果をチェック♡

コスパ抜群で本格派!

3日に1度でいいからとっても経済的♡

picture

3日に1度いつものシャンプーの代わりに使うだけで、自宅で定期的に炭酸ヘッドスパができるので、サロンに行くより断然コスパがいいんです!

PLAZAで買えちゃう!

picture

サロン専売品のシャンプーが大好評につき、なんとPLAZAで発売中なんです!大人気商品なので、売り切れる前にお近くのPLAZAに急いでくださいね♡

今までのシャンプーとの違いを実感♡

いつでもサロン帰りの手触りを♡

picture

髪は女性の印象に大きく影響する大事なパーツ。頭皮の健康を保ってハリ・コシのあるうるツヤ髪を手に入れましょう!

サロン級のケアをおうちで試す♡