無料の会員登録をすると
お気に入りができます

60秒でつるん♡お金も時間もかからないセルフ脱毛法!

PR
美容

ツルツルお肌を手に入れたい♡

あなたは完璧にできている?

picture

肌の露出が増えてくる季節の到来。ムダ毛のケアはもちろん、肌と肌が直接触れ合う機会も増えるので顔のケアではなくボディケアもかかせない時期です。

ブツブツなんてありえません!

picture

男性が求めているのは思わず触れたくなるようなマシュマロ肌♡肌の露出をすれば、そこに視線も集まり、二の腕や足などの肌質も男性はチェックしています。

ほとんどの人が肌を傷つけている!?

女性のムダ毛処理の悩み

picture

1.肌がブツブツになる
2.毛が埋没して黒ずみに
3.カミソリ負け、脱毛ワックスなどによる傷み
4.時間がかかって、面倒
5.脱毛サロンは時間もお金もかかる

そのままじゃダメ!危険信号

picture

一番多いのがカミソリや毛抜きを使う方法。1〜3で悩み、ブツブツの肌になっている人は今すぐやめて!これは自己処理により、皮膚炎を起こしている状態なのです。何度も繰り返すことで晩年サメ肌に。

自分で処理するのは難しい?

picture

エステは何回も通わないといけないので、時間がかかる上にとっても高額。カミソリを使った自己処理もエステも結局面倒ですよね。

裏ワザ教えます♡

picture

今までムダ毛処理にかけていた時間もお金もバカらしくなるような魔法のアイテムをご紹介します♡

たった1分♡脱毛で逆にお肌ケアまで?

「Plume インバスクリーム」

picture
glister.co.jp

気になった時にサッと脱毛!コンパクトなチューブタイプなので、これ1本鞄に潜ませておくだけで、急なデートにも対応できる新感覚の脱毛クリームなんです。

業界最速!1分で脱毛

picture

今まで平均5〜10分おかなければならなかった脱毛も、最速たった1分放置するだけでOK。

かなり、強い薬品なのか!?と思ったんですが、使用中も使用後もヒリヒリする感じとかは全くありませんでした1分でこの威力は凄い!カミソリでやっていたのは、いったいなんだったのでしょうか。
glister.co.jp

ナノ化した美容成分たっぷり配合♡

picture

ヒアルロン酸などスキンケア成分をたっぷり配合なのでお肌の保護もバッチリ。除毛力が強いだけ美容成分はなしといったお肌に良くない除毛剤とは違うんです。今まで除毛剤で荒れて敬遠してきた人にも安心です♡

使用後ちょっとの乾燥は覚悟していましたが、何もしていない肌よりもすべすべ。これは嬉しい〜。たった1分で除毛できて、満足しています!旅行に持っていけるコンパクトサイズだし、見た目がかわいいから、脱毛クリームだとバレにくいにもいいですね。
glister.co.jp

外出先でも出来ちゃうお手軽さ

picture

「Plume インバスクリーム」は直接塗れるスポンジタイプなのでネイルを傷つけることもなく、ヘラや手袋など面倒な準備はいりません!なので気になった時にサッと外出先で脱毛できるんです。

旅行に持っていけるコンパクトサイズだし、見た目がかわいいから、脱毛クリームだとバレにくいにもいいですね。
glister.co.jp

スイートフローラルの香り♡

picture

脱毛剤といえばあのツンとするいや〜なニオイ。「Plume インバスクリーム」は特殊のマスキング仕様でニオイを約10分の1にカット。除毛後はスイートフローラルの香りが漂います♡

匂いきついとなかなかできにくいけど、気にならないから子供と一緒でもできそう。
glister.co.jp
口コミをもっと見たい♡

今まで処理出来なかった部分も簡単に♡

意外に目立つ!男性は指も欠かさずチェック

picture

可愛いネイルをしていても指に毛が生えていると台無しに。カミソリで剃ってもすぐ生えてくるし、毛抜きで抜くと途中で切れて強い毛が生えたり、毛穴が目立ったり、、と意外にやっかいな部分です。

いつでも気付いた時にサッと脱毛♡

picture
glister.co.jp

たったの3ステップ!
1 ムダ毛が気になる部分に塗ります。
2 1分放置
3 最後にさっと洗い流すだけ!
ウェットティッシュなどで拭き取れば、水で洗い流さなくてもOK♡

水がかかっても大丈夫!

picture

ウォータープルーフ仕様なので塗った後に水がかかっても除毛成分がしっかりと残ります。だからお風呂場でも手軽にムダ毛ケアが出来るんです!

他との違いを徹底検証!

瞬間脱毛でどんな時もツルスベ肌♡

picture

今まで時間もお金もかかっていたムダ毛処理。面倒なことは簡単に済ませてツルスベ肌を手に入れましょう♡