無料の会員登録をすると
お気に入りができます

約1500円でたっぷり使える♡3冠達成の実力化粧水&乳液って?

食品もコスメも注目を浴びているオーガニック。高いと思われがちのオーガニック製品ですが、国産で肌にもお財布にも優しいオーガニック製品も登場しています。今回は3冠を達成した実力派オーガニック化粧水をご紹介します♡

PR
2017年8月
美容

潤いを与えて、お肌をすこやかに保つ♡

オーガニック製品の魅力って?

「健康」を意識する人が多く、最近では、食品や美容製品なども安全志向で選ぶ人が増えてきました。若いころは気にしなかった人も、歳を重ねるにつれカラダが喜ぶものを摂りたいと感じますよね♡

そもそもオーガニックって?

オーガニックは有機物のこと。食べ物でいえば、農薬や化学肥料などを使わない有機栽培の野菜などです。コスメや化粧水の場合も同じで、化学合成成分を使用せずに栽培された植物などで作られた安全なものを指します。

オーガニックのいいところ♡

お肌につける原料が農薬まみれの植物でつくられているなんて、考えただけで嫌ですよね。

オーガニック製品の特徴は表面のケアではなく、やさしく潤いを与えて、お肌をすこやかに保つこと。自然派なので、肌馴染みもよく肌が受けたダメージをケアしていきます。

いいものだから高い?

使い続けることで、肌トラブルが改善したり、乾燥やかゆみなどの症状も緩和していくオーガニック製品。長く続けることで肌本来の力を高めるので「継続しやすい価格」もポイントになってきますよね。

おすすめのプチプラ化粧水はこれ♡

3冠!プチプラで国産オーガニック♡

BOTANISTの姉妹ブランド

ac.ebis.ne.jp

あの大人気オーガニックシャンプー「BOTANIST」の姉妹ブランドに、プチプラのオーガニック化粧水「LOVE YOUR SKIN」が登場♡すでにアメリカ・フランス・日本で3冠を獲得した実力派化粧水です。

LOVE YOUR SKINを詳しく知りたい!

こだわりの天然由来成分で肌も心もストレスゼロ♡

8種類の植物エキスは、全て厳選された国産のオーガニック。温泉大国である日本の名水を使用していて、原料にとことんこだわったものなので、安心安全です♡

しっかり潤う♡セリンとヒアルロン酸のW配合

セリンとヒアルロン酸のW配合によって、肌がもともと持っている天然保湿成分に働きかけ、肌本来の潤い力を引き出します。表面だけではなく内側からしっかり潤うのがポイント♡

敏感肌にも安心♡

アルコールや合成香料など、肌に負担のかかる成分はすべてカット。弱酸性+7つの無添加と肌にとっても優しんです♡どんな肌質の方でも安心して使用することができますよね。

国際オーガニック機関認定工場にて製造

日本ではまだオーガニック製品に対する規制や基準があいまいですが、ヨーロッパなど海外では厳しい国際基準が設けられています。オーガニック製品を選ぶうえで、国際オーガニック機関認定されているのはとっても重要なこと。

プチプラだから続けられる!

良いものを長く続けることがポイントになるスキンケア。「LOVE YOUR SKIN」はオーガニック製品は高いと思っている人もビックリのプチプラ価格!継続したスキンケアを叶えてくれます♡

LOVE YOUR SKINをもっと知る♡

売り切れ御免!PLAZAで絶賛発売中♡

一時期、品切れ状態に。

発売1ヶ月後、WEB・店頭で売り切れが続出しました。有名モデルなども愛用していることから人気に火がついているんです♡実力派なのにインテリアにもなるくらい可愛らしいボトルデザインも人気の秘訣。

LINE@の友だち追加でお得に♡

今ならLINE@で友だち登録するとお得なクーポン&キャンペーン情報がもらえます♡

LINE追加でクーポンをGETする♡

内側から輝く美肌美人♡

每日するスキンケアだから将来のことも考えて安心なものを選びたいですよね。国産×オーガニックの組み合わせで肌本来の力を取り戻しましょう♡

オーガニックで肌の力を輝かせる♡
記事に関するお問い合わせ