無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スキマ時間にシェイプアップ!SAMさん直伝のダンス教室で女磨き

PR
ライフスタイル

大人女子のスキマ時間

時間をムダにせず女磨き♡

picture

日頃忙しい大人女子は、スキマ時間だって有効活用。ヨガやお料理教室など、女度をたかめる習い事はもはや当たり前!

身体を動かしてくびれボディをGET

picture

大人になるとからだを動かす機会は減り、太りやすい体質になってしまいます。でもダンスなら普段動かさない筋肉や体幹をきたえ、楽しみながら女性的なくびれをゲットすることが可能です♡

大人から憧れのダンスに挑戦!

SOUL AND MOTION DANCE STUDIO

picture

大人で初心者だから行きづらい…。そんな方こそ大歓迎!ダンススクール「SOUL AND MOTION DANCE STUDIO」では、TRFのSAMさんをはじめとする豪華な講師陣が、基本から丁寧に教えてくれます。

picture
www.c-pon.com

大人からスタートすることに抵抗を覚える方もいますよね。でも、ここなら各コースごとレベル分けのクラス設定もあり、どんな方でも自分のレベルに合ったクラスを受講することが出来ます。

SAMさん直伝 初心者クラス

プロ直伝レッスンを500円で体験

picture
www.c-pon.com

予約不要で好きなクラスに500円で体験できる手軽さなので、ちょっとしたスキマ時間にふらっと立ち寄る感覚でOK!入門や初級クラスなど、レベルにあったコースを選択できます。

500円体験コース一覧をチェック

カウンセリングで自分に合ったレッスンを

このスタジオは、豊富なクラスがあることも魅力の一つ。JAZZ、HIPHOP、GIRLSHIPHOP、バレエ、K-POP、サルサなど様々なクラスが受講できます。

picture

例えば、かっこよく大人びた雰囲気の中楽しみたいならJAZZダンス、しなやかな女性ラインを手に入れたいならバレエ。あなたがなりたい、楽しみたい雰囲気に合わせて、どのジャンルがいいかプロのスタッフが教えてくれます。

無料ダンスカウンセリング
picture
www.c-pon.com

音楽に合わせてからだを動かすことで、ストレス発散やリフレッシュに。始めの頃はからだが慣れるまでに少し時間がかかりますが、次第に目にみえて上達するので楽しさは倍増!自由参加の発表会やイベントもあるので、スポットライトを浴びながらステージに立つ感覚はやみつきに♡

女性には嬉しい充実設備♡

picture

思いきり汗をかいても大丈夫!シャワールームやメイクスペースなど完備しているので、レッスン後はリフレッシュしてお仕事や次の予定にも直行できます。

スキマ時間にぐっと女度アップ♡

picture

SAMさん直伝のダンスを楽しみながら、からだを引き締められるなんて充実したスキマ時間ですよね♡お仕事帰りやちょっとした空き時間でも体験できちゃうので、今まで機会を逃していた方こそ憧れのダンスに挑戦すべし!

SOUL AND MOTION DANCE STUDIO