無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

賢い女子の新常識。「着る」スキンケアの時代がやってきた!

うるおい感のある女性はいつでも素敵。そんなうるおい美人に近づくアイテムが実はイオンにあるんです! 賢い女子の新常識になりつつあるトップバリュセレクト「着る」スキンケアインナーをご紹介します。

PR
提供元: イオントップバリュ株式会社
ビューティ

朝から晩まで「着る」スキンケア

賢い女子がこぞって頼る新感覚アイテム

乾燥が本格的に気になる季節になりました。お肌やカラダのうるおいケアをしっかりしていても、なぜかカサカサしてしまうものですよね。うるおい対策として何か良い方法がないかと迷走している人も多いのでは?

AntonioGuillem / Getty Images

そんなうるおい美人を目指したい女子にとっての“新常識”になりつつあるアイテムがあるんです。

それは、化粧品インナー「『着る』スキンケア」。みなさんご存知ですか? なんと“着るだけ”でスキンケアができるインナーなんです。

そもそも「着る」スキンケアってなに?

着るだけで“うるおう”から画期的♡

化粧品インナーである「着る」スキンケアは、アミノ酸由来の化粧品成分を配合した生地を使用。肌にうるおいを与え乾燥を防ぎます。

触ると他にはない“なめらかな”感覚に感動します。伸びも良いので着心地の良さも魅力の1つ。イオンのプライベートブランド「トップバリュセレクト」で展開されています。

インナーや下着、手袋など種類も豊富で、自分のライフスタイルに合ったアイテムがあるのも嬉しいポイント。そこで、実際にシーンにあわせた使い方を見てみましょう!

化粧品を身につける幸せ。「着る」スキンケアの魅力

シーン別に解説!こんな風に取り入れる

#1.冬は暖かく。ニットの中に着てもゴワゴワしない

寒いこれからの季節は、冬の時期限定の“「着る」スキンケアインナーHOT”が大活躍。

薄いのにとても温かいので、ニットの中に着ていても着ぶくれすることなく、着心地が抜群に良いのが特徴です。冬のインナー問題は、「着る」スキンケアインナーHOTで解決しましょう。暖かいのはもちろん、触れている部分は保湿されるので、普段はお手入れが届きにくい背中も“しっとりキレイ”が目指せます!

#2.仕事着の中にインして

あまり厚着をしたくないオフィスコーデには“「着る」スキンケア 8分袖”がぴったり!

ブラウスにもあまりひびかず、袖から見えることもないのできれいに着こなすことができます。タンクトップ、3分袖、8分袖から選べて、色もブラック、ヌーディベージュ、ピンクの3色展開なので自分のファッションに合うものが見つかりますよ。

#3.お風呂上がりは着心地重視

疲れた体を癒やしてくれるバスタイム♡ お風呂上がりはなるべく締め付けがなく着心地の良い“「着る」スキンケア ショーツ”でストレスフリー!

petrunjela / Getty Images

ウエストと足口が身生地折り返し仕様で、直接ゴムが肌に当たらないのもおすすめのポイントです。合わせて10分丈のボトムも履けば、寝ている間に脚の乾燥対策もバッチリ!

#4.手がうるおう。寝ている間につけるだけ♡

手の乾燥は冬の大敵! 放っておくとあかぎれしてしまい大変なことに。そんなこれからの時期に活用してほしいのが“「着る」スキンケア 手袋”。

寝る時にはめておくだけで乾燥を防いでくれる優れもの♡ 締めつけもないのでおやすみタイムにぴったりです。

ラインナップはたくさん! 「着る」スキンケアインナーをもっと見る

買えるのはイオンだけ! 近所のお店orネットでGETして♡

辛い寒さと乾燥を防いでくれるこの冬のマストアイテム! 化粧品インナー「着る」スキンケアが買えるのはイオンだけです。

ネットでも購入できるのはもちろん、ぜひお近くのイオンに足を運んでみてくださいね♡ 

「着る」だけでうるおう理由って? 今年の冬はこれで乗り切る♡