無料の会員登録をすると
お気に入りができます

メイクの上からシュっとひと吹きの新習慣。「つや玉」の輝く肌へ近づく働く女子の必需品

日中ふと顔を見るとお肌がなんかパッとしない。メイク直しをしても腑に落ちないしあきらめがち……そんな働く女子におすすめなのがエリクシール「つや玉ミスト」。これからの季節にぴったりの優秀アイテムです。

PR
提供元: エリクシール
ビューティ

ふと鏡を見るとパッとしない自分がいる……。

そんなお悩みを持つ働く女子に待望の新アイテムが発売!

仕事にプライベートに日々忙しく動きまわっている大人女子。日中ふと鏡を見たときに、「あれ? こんなはずじゃないんだけど……」と感じたことはありませんか?

seb_ra / Getty Images

朝晩ちゃんとお手入れしているはずなのに、肌が乾燥していたり、メイクが崩れたり、メイク直しをしてもうまくいかなかったり……。今回紹介するのは、そんなお悩みに応えてくれる“こんなの欲しかった!”と思うこと間違いなしの、おすすめのアイテムです。

エリクシールの新作「つや玉ミスト」が手放せない!

① 働く女子の必需品。瞬時に「つや玉」が輝く肌へ導く

それは、エリクシールから11月21日に発売となる「つや玉ミスト」。“メイクの上から素肌に届く”美容液で、日中いつでもどこでも、瞬時に「つや玉」のある肌へ導いてくれます。

「つや玉」とは、頬の高い位置に光るみずみずしい“つや”のこと。美しい肌のしるしです。きれいな「つや玉」のある肌へ導いてくれるのがエリクシール。その中でも「つや玉ミスト」は、忙しく働く女子にとって、これからの乾燥シーズンに欠かせない“新習慣アイテム”になってくれるでしょう。

② 使って驚くミストのきめ細かさ! いつでもどこでも、メイクの上からスキンケア。

とにかく嬉しいのは、外出先でもスキンケアができるところ。肌がイマイチなときも、カバンの中に入れて持ち歩けばメイクの上からスキンケアができるんです。

[HOW TO]容器をよく振り15センチほど離してスプレーするだけ!

美容水層と美容オイル層の2層タイプになっているのでよく振ってから使いましょう。使って驚くのがミストのきめ細かな気持ちよさ! メイクの上からでも瞬時に肌を包み込み、メイクを崩すことなくうるおいを与えます。

③ ボトルもカワイイ。デスクに常備

機能性はもちろんですが、外で使うものだからこそボトルのデザインも気になるところ。

デスクに置くだけで存在感のあるボトルはとってもカワイイ。手にとるだけでテンションが上がります。

④ 香りも高評価ポイント

明るくリフレッシュした気分を演出する、みずみずしいフローラルの香りは、仕事の合間などふとした瞬間のリフレッシュタイムにぴったりです。

メイク直しの前や勝負のプレゼンの前など、気持ちを切り替えたい時など色々なシーンで使ってみて♡

エリクシール シュペリエル つや玉ミスト<美容液>

資生堂

80mL 1,800円+税(編集部調べ)
2019年11月21日(木)発売

商品詳細
エリクシール シュペリエル つや玉ミスト<美容液>
商品詳細

あわせて使いたい「化粧品&乳液」もチェック

毎日「つや玉」が続く肌を目指そう

「つや玉ミスト」とあわせて使いたいのがエリクシールの化粧水&乳液! 日中のケアはもちろん、いつまでも美しい「つや玉」が輝く肌でいるためには朝晩のケアも大事ですよね。

ハリと透明感で満たされた 「つや玉」のある肌を目指すなら、化粧水&乳液も「エリクシール」の選択を。毎日鏡を見ながら自分の「つや玉」の変化を楽しみましょう。

「つや玉」の続く肌を目指す! 「化粧水&乳液」はこちら

見つけたら買い! カバンの中に忍ばせよう

外出先でもスキンケアができる新美容液「つや玉ミスト」は忙しい大人女子にとってぴったりの、待ち望んでいたアイテム。いざという時も、カバンの中に入れておけばお守り的な存在です。

手に取りやすい価格で全国のドラックストアを中心に発売中。見つけたら買い! ぜひ試してみてくださいね。

働く女子の新習慣。カバンの中のマストアイテムはこれ!