無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美しくなりたいなら!5大リンパでデトックス効果を促しましょう♡

PR
美容

夏まで時間がないと思っているあなたへ

食事制限には限界がある?

picture

ダイエットをしている人は体重を減らすということに注力しすぎて、無理な食事制限をしてひたすら体重を落とすことを考えてしまいます。

ダイエットは難しい!

picture

しかし、それは過度な食事制限で体調を崩したり、栄養不足で肌荒れになったりとストレスがたまることもチラホラ。元の生活に戻ると体重も戻ってしまうので、長く続かないことも多いんです。

胸だけは残したい!

picture

また食事制限によるダイエットは、痩せたくない胸まで痩せてしまったり、逆に痩せたい二の腕やお腹、太ももなどはなかなか細くなりません。

キレイに痩せるには?

picture

キレイに痩せたいと思っているならエステに頼ってみるのもアリ。女性らしいラインは食事制限では難しいですが、エステなら部分的に集中して行えるのでなりたいカラダに近づけるんです。

このメニューでキレイに痩せる♡

体の内側からキレイに!5大リンパ排毒スリム

こちらのメニューは、夏に向けて肌見せの時期がスタートする前に痩せやすい体を作っておきたい人におすすめなんです。5大リンパとは、ひざ裏、足の付け根(そけい部)、みぞおち、脇、鎖骨(デコルテ)の5つのリンパのこと。

picture

デトックス効果で体の中からキレイになるので、1回試すだけで違いを感じられると噂です♡

picture
www.c-pon.com

このメニューでは、ヒートマットや全身もみほぐしもしてくれるので、質の良い汗がかけて体が軽くなります。さらに、内側からのリズムを整えてあげることで、自然と体のラインがキレイになるので、これからの肌見せの季節にぴったり。

内面から美しくなる!5大リンパ排毒スリム(90分)8,000円

今だけ限定!お得な特典が♡

ロカリ&クーポンランド限定で、当日体の状態に合わせたデトックスオイルをプレゼント!今だけ限定のお得な特典もお見逃しなく。

お得な特典をチェック♡

このメニューが受けられるのはココ!

「JAMIL(ジャミーラ)」

picture
www.c-pon.com

「JAMIL」はスッキリ感を得られるデトックス&スリムを目的とした施術と商材が魅力のエステサロン。浅草橋駅から徒歩2分と便利な立地も行きやすいポイント。

高い痩身技術にリピーター続出

picture
www.c-pon.com

固くなった脂肪を強めのハンドで揉みほぐし、セルライトをケアします。肩甲骨周りのコリから鎖骨までしっかりと流します。高い技術力で、リピーターも多いのがこのお店の魅力です。

デザイナーズマンションの一角にある隠れ家

picture
www.c-pon.com

お洒落な空間が広がる完全プライベート空間。施術前にはしっかりとカウンセリングがあり、目的やお悩みに合わせたトリートメントを選んでくれるので、安心して施術を受けることができます。

もっとJAMILのことが知りたい!

ストレスフリーで女性らしいカラダを♡

picture

女性にとってダイエットは万年の悩み。今年はキレイな痩せ方をして周りに差をつける夏にしちゃいましょう♡

夏までにキレイに痩せる!