無料の会員登録をすると
お気に入りができます

サーフガールはチェック済み♡夏の海でも化粧崩れナシ!

PR
美容

夏を心から楽しみたい!

梅雨が明けたら、待ちに待った夏!海にも山にもフェスにも行きたい♡夏は屋外イベントも盛りだくさんで、自然とテンションが上がる季節ですよね。

picture

でもこの季節、屋外でとっても困るのが“紫外線”や“化粧崩れ”。せっかくの楽しいイベントもそれが気になってしまうと、思いっきり楽しめないのが悩ましいところ。

picture

せっかく日焼け止め、化粧下地、ファンデーションと塗り重ねて紫外線から肌を守っても、汗と皮脂ですぐに化粧崩れをしてしまい台無しなんてことも。実はこの悩みを一気に解決してくれるベースメイクがあるんです!

海沿いで売れてるBBクリームって?

RUJE CC&BBクリームがサーフガールに大人気。海沿いのお店で売れていると評判なんです♡紫外線の強い海沿いで人気が高いということは実力派の予感が!CC&BBクリームってどんなクリームなんでしょう?

picture

CCクリームは美容液に肌補正効果を加えたクリーム。美容液の効果で肌を潤し、ワントーン明るい肌にトーンアップ。ナチュラルで透明感のある肌に導いてくれます。

picture

BBクリームは肌の欠点をカバーすることにフォーカスしたクリーム。シミや毛穴を隠し、紫外線から肌を保護。ファンデーションの代用として使用できるという特徴があります。

picture

CCクリームとBBクリーム両方の要素を兼ね備えているのが、CC&BBクリーム!1つで2つのいいとこ取りの次世代ベースメイクなんですよ♡

CC&BBクリームでUV対策!

日本・フランスでコスメランキングNo.1♡

picture

CC&BBクリームは、楽天ランキングとYahoo!ランキングで2冠獲得♡さらに、フランスでも1位の実績を持っています!世界で認められた実力派コスメです。

人気のベースメイクをチェック!

サーフガールの心をつかむRUJEの4つの魅力♡

①本格的なUVケアで徹底ガード

picture

SPF50+、PA++++という高いUVカット効果で、紫外線から徹底ガード!ベースメイクで本格的なUVケアが可能です♡これなら紫外線の強い夏のお出かけも安心。

②しっとり潤う♡保湿・整肌成分配合

picture

ヒアルロン酸やコラーゲンなど、保湿・整肌成分を6種類配合しているから、肌がしっとり潤います。高いSPF値なのに乾燥が気になりません♡また、日本製なので安心の使い心地。

③石鹸だけで簡単にOFF!

picture

石鹸だけで簡単にメイクオフができるので、クレンジングいらず!重ねたポイントメイクも一緒にOFFでき、面倒くさがりな人にもピッタリ♡

④透明感のある美肌に♡

picture

さらに、伸びの良いテクスチャーが肌にフィット、ツヤのある透明な肌に導いてくれます♡少量でもカバー力があり、肌に乗せた瞬間、成分がオイルベースに変化するため、汗や皮脂によるメイク崩れの心配もありません。

また、パウダーと一緒に使えば、テカリ・崩れ知らずのナチュラル美肌に仕上がります♡

RUJEの魅力をもっと知りたい♡

お得なクーポンも!

LINE@に友だち登録でお得に♡

picture

今ならLINE@に友だち登録すると、お得なクーポンやキャンペーン情報がもらえちゃいます!これを見逃したら損ですよ♡

友だち登録はコチラ♡

これで夏の準備はOK!

この夏の味方、CC&BBクリームは全国のPLAZAで販売中!

picture

これさえあれば、海でも山でも街でも、どこにだって紫外線を気にすることなく行けちゃいますよね♡CC&BBクリームを手に入れて、楽しい夏を迎えましょう!

RUJE CC&BBクリームをGET!