無料の会員登録をすると
お気に入りができます

実力派ネイリストが予見する!今夏やるべきトレンドネイルはコレ♡

ネイルをする時に、デザインに悩んだ経験ありませんか?そんな方はトレンドネイルを参考にしてみてください♡今年の夏のオススメをピックアップしました!

PR
2016年6月
ネイル

今夏のトレンドネイルは何?

いつもどのデザインにするか迷う...

どれも可愛くてネイルのデザインってなかなか決められなかったりしますよね。そんな時は、トレンドを試してみたり、そのサロンスタッフのイチオシを試してみるのもオススメです。

今年の夏のトレンドはどのようなデザインなのでしょうか?雑誌でも人気のネイリストさんに今夏のオススメを聞いてきました!

2016夏♡ネイリストのオススメはコレ

①バンダナネイル

www.c-pon.com

赤のペイズリー柄と爽やかなホワイトの組み合わせがキュートなバンダナネイル。ヘアアクセリーとしても人気の羽モチーフがアクセントになっているので、まさにトレンドのいいとこ取りデザイン!

②カメさん付き♡ドロップネイル

www.c-pon.com

まるで海の水面のようなドロップネイル。砂浜をイメージしたラメグラデーションの上にはかわいらしいカメさんも♡遊び心溢れる今夏注目のデザインです!フットネイルにもおすすめ。

③塗りかけ&シェルネイル

www.c-pon.com

シェルネイルは今夏のトレンドとして様々なバリエーションがありますが、その中でもトレンドカラーのブルー系とは相性ばっちり!トレンドなだけでなく、上品なデザインにも仕上がります。

④フルーツモチーフネイル

www.c-pon.com

まるでリゾートにいるような気分になれるパイナップルのモチーフネイル。夏しかできないこのデザインが今年は人気が高いんです♡

⑤デニムレースネイル

www.c-pon.com

デニム感とレースがお洒落なデザイン。デニムカラーと薄いピンク、そして白の手書きレースがマッチして大人っぽさを演出しています。ジーンズ等のラフな格好や水着など何でも合わせやすいデザインです。

⑥7色使いのフラワーネイル

www.c-pon.com

シンプルに見えるお花のデザインは、なんと7色使い!ピンク系だけじゃなく黄色や紫なども使用して描くことで、一枚一枚の花びらがとても繊細で上品な仕上がりに♡

実力派ネイリストに会いたい♡

佐久間 美佑(さくま みゆう)さん

www.c-pon.com

今年の夏のトレンドネイルを選んでくれたのは、ネイリスト歴4年の佐久間さん。花柄やレースなど繊細アートが得意で毎月新作ネイルデザインを20以上制作しています。

ネイル雑誌『ショートネイルFUN シャイニーコレクション』にも掲載される実力派のネイリスト。

佐久間さんのデザインは他にも!

トレンドネイルをやってもらおう♡

エルポワ 錦糸町店

佐久間さんが働いているのが、「エルポワ 錦糸町店」。西海岸のビーチハウスで過ごしているような寛ぎの時間が広がっています。ゆっくり施術時間を過ごしたいという主婦やOLに人気が高く、寛ぎながらネイルができると好評。

www.c-pon.com

海をイメージした爽やかなアートや人気のフラワーアート、初夏を彩るフットネイルなどファッションを重視したトレンドアートで、細かい要望にも応えてくれます。また、爪の悩みへのアドバイスももらえます。

爪に優しいパラジェル使用♡

今人気が上がってきている自爪をけずらないパラジェルを使用した施術を行います。2年前のオープン当初からパラジェルを使用しています。爪に負担をかけずにネイルを楽しめるのも魅力的です。

エルポワに行ってみたい!

"大理石ネイル"がイチオシです♡

www.c-pon.com

「エルポワ」一番のオススメは今夏のトレンドカラーでもあるブルー系の"大理石ネイル"。ただのブルーグリーンなだけでなく、クリアなジェルを絶妙に混ぜ合わせることで"シースルー感"を出すことがポイント。

www.c-pon.com

完成がこちら。とても綺麗なブルーグリーンが爽やかで上品に仕上がっていますね。詳しく見たい方は下記をクリック!

大理石ネイルができあがるまで
他のデザインもチェック♡

トレンドネイルから取り入れてみましょう♡

可愛いデザインがあると悩んじゃう!そんな時こそ、トレンドネイルやスタッフのオススメデザインを試してみましょう♡佐久間さんの素敵なデザインを試したい方はぜひ「エルポワ 錦糸町店」にお急ぎくださいね!

記事に関するお問い合わせ