無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレからライフスタイルまで♡人気インスタグラマーの生活って?

ファッションやライフスタイルをインスタに投稿し、女性の支持が高い人気インスタグラマー。仕事もバリバリこなしながら、健康も意識した生活がとっても参考になります。今回は人気インスタグラマーのお洒落なライフスタイルをご紹介します♡

PR
2016年6月
ファッション

人気インスタグラマーの生活が気になる♡

ファッションやライフスタイルをインスタに投稿し、女性の支持が高いインスタグラマー。普段のインスタ投稿からお洒落な生活が感じられますよね。

jp.misfit.com

そんな人気インスタグラマーが愛用しているシンプルでお洒落なスポーツバンド"MISFIT"をご存知ですか?今回はそんな人気インスタグラマーのお洒落なライフスタイルやMISFITの楽しみ方をご紹介します♡

"MISFIT"が気になる!

ライター 川口ゆかりさん

一男一女の母として多忙な日々を送りながらも、数々の女性誌でファッションライターとして活躍中の川口ゆかりさん。

jp.misfit.com

しっかりトレンドを押さえたハイ&ローな私服スタイルは雑誌「LEE」で何度も取り上げられ、お洒落には一切手抜きなし。Locari世代の憧れの存在です♡

料理もこなすパーフェクト主婦

インスタグラム(@yucarikawaguchi)では彩りと栄養をバランスよく両立した愛妻弁当から見た目にも華やかなホームパーティのお料理まで"食"に関する投稿が人気。

なんと味噌やキムチまでをも手作りしてしまうほどの貪欲な好奇心の持ち主。ファッションも家事も手を抜かずこなしている生活が、多くの女性が憧れるポイントです♡

アクセ使いで差をつける!

シルバーのアクセサリーは旦那さんと共有で、このバングルも夫がヴィンテージショップで見つけたものをこっそり借りたんだとか。

jp.misfit.com

メンズライクな黒のRAYに上品に溶け込むようなプレーンなデザインはどんなコーディネートにも大活躍。華奢なリングを組み合わせて女性らしさを演出するのが川口さん流。

料理下手だったのが教室を開くほどまでに

家にいるときはキッチンに立つ時間が長いという川口さんですが、元々お料理は大の苦手。夫がお料理上手で教えられていくうちに、ぐんぐん上達して今では飾り巻き寿司のインストラクターの資格を取得し、料理教室を開催するほど。

jp.misfit.com

水に強いMISFITは炊事をしている間もつけっぱなしでOK♡面倒くさがりやでも続けられるヘルスコントロールです。

Instagramアカウントはこちら♡(オリジナル記事へ)

ヨガインストラクター YUKOさん

「運動らしい運動もしていなかった」OL時代に一念発起。養成所で技術を学んだ後、ヨガインストラクターに転身。都内各所で通常のヨガのほか、マタニティヨガ、産後ヨガも担当しており、産婦人科の病院内でのレッスン実施中。

jp.misfit.com

インスタグラム(@y1735k)では普段のファッションのほか、自宅で気軽にできるトレーニング方法を動画で公開しており、2016年5月現在でフォロワー数はなんと42k。すべての女性に対して「心地よく生きられる身体」へ導くことが目標だそう。

手元は華やかに♡

仕事で赤ちゃんに接することが多いので、ネイルはいつもナチュラルな状態をキープ。だからこそ、手もとには華やかさを取り入れるのがYUKOさん流。

jp.misfit.com

ビジューのブレスレットは、西荻窪の大好きな雑貨屋さんで見つけたオリジナルのもの。ゴールドのRAYと色味を合わせたのがポイント。レースブラウスとデニムの組み合わせも今年らしくて素敵ですよね♡ハイウエストのボトムはスタイルアップにもなるのでオススメ。

スタイルキープの秘訣は?

多い日だと1日4レッスンを受け持つこともある過密スケジュール。食事がどうしても不規則になってしまうので、朝は納豆ごはんにお味噌汁、カボチャの煮物までシッカリめの朝ごはん。

お昼はレッスンの合間をみて、ミネラルや食物繊維が多いドライいちじくや、高タンパクのプロテインバーは常にバッグに入れて軽食で済ませているそう。RAYをつけて1日のカロリー消費量をこまめにチェックするのもスタイルキープのポイント。

Instagramアカウントはこちら♡(オリジナル記事へ)

お洒落しながら、ヘルスチェック♡

多機能でありながら、シンプルなデザインのMISFITはお洒落女子の強い味方♡いつものスタイルにプラスして健康管理もお洒落にこなしてみて。

"MISFIT"でお洒落な大人女子に♡
記事に関するお問い合わせ