無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたのムダ毛処理間違ってない?お家で簡単すべ肌になる裏技♡

PR
美容

服やメイクより、毛を気にするべき!

picture

毎日のおしゃれやメイクなど、女性が気にする項目はたくさん。特に肌みせが多くなるこの季節は、一番気をつけるべきはムダ毛の処理!どんなにキレイに着飾っていても、ふとした時にムダ毛があれば男性の心は萎えちゃうものです。

その処理法は絶対NG!?

picture

カミソリやワックス、脱毛サロンなどそれぞれにメリットやデメリットはつきもの。それぞれを振り返りながら、自分にぴったりの処理法を選択することが大切です。

カミソリ:黒ずみ、肌の硬化の原因

お金もかからず簡単に処理できるため気軽にカミソリを使いがちですが、それにより毛が埋没して黒ずんできたり肌の乾燥・硬化を起こしやすくおすすめはできません。サメ肌にならないように、ちょこっとしたムダ毛などワンポイントで対応するにとどめましょう。

picture

ワックス:とにかく痛い!セルフでできない箇所も。

一気に毛を取り除けるので普及しはじめていますが、とにかく痛い!しばらく赤みが残ったり、自分では手の届かない場所は処理できないといったデメリットも。

picture

サロン脱毛:お金がかかり、時間もかかる。

仕上がりには満足しますが、とにかく時間がかかり、その分金銭的にも負担は大きいことがデメリット。効果が高い医療脱毛は痛みも伴うこともあります。

picture
一番簡単な脱毛方法って?

夢のようなセルフ脱毛でつるすべ肌♡

Plumeなら1分で毛を撃退!肌ケアもできる♡

気になる箇所に塗って、1分後に拭き取るだけでムダ毛がきれいさっぱりなくなるという魔法のアイテム!しかもスキンケア成分をたっぷり配合しているのでお肌の保護を同時にしてくれるという優秀さ。

picture

コンパクトな持ち運びサイズに加え、ウェットティッシュで拭き取るだけでOKなのでお出かけ先でもさっと除毛できちゃうのが嬉しい♡除毛クリーム独特のつよい臭いをぐんっと抑え、除毛後にはスイートフローラルが続くのでオフィスやポーチにはマストアイテム!

picture

デート前だって1分あれば大丈夫♡

指や甲といった場所のムダ毛は特に目がいきやすいところ。肝心なデート前など、気づいたときにさくっと除毛できるのは嬉しいですよね。専用の塗るヘラや手袋なども必要ないので、そのまま気になるところにさらっと濡るだけのお手軽さ。

picture

後片付けもいらず、指先が汚れないからネイルの人も安心ですね。洗い流す or 拭き取りで完了!肌のうるおいとフローラルな香りが続くので、これぞまさに魔法のアイテムまちがいなし♡

Plumeをチェック!

いつ見ても完璧なつるすべ肌♡

picture

ムダ毛の心配とはもうおさらば!どんなときだってつるすべ肌の自分で完璧な毎日を♡

Plumeが気になる♡