無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さりげないから、大事にしたい。女を上げるトレンド夏ネイルデザイン6選♡

PR
ビューティ

あなたのネイル、トレンドおさえてる?

指先にもトレンド感を

トレンドは洋服だけのものではありません。当たり前ですが、ネイルデザインにもその時々で流行のデザインがあります。

picture

指先は意外と見られているものです。季節感やトレンド感あふれるものネイルを取り入れて、周りから一目置かれる女性になりましょう。

夏を盛り上げるネイルにチェンジ!

『nail salon macaron(ネイルサロンマカロン)』

「トレンドのネイルを気軽に試してみたい。」という人にオススメなのが『nail salon macaron』です。『nail salon macaron』には、通いたくなる魅力が満載。

picture
『nail salon macaron』

①何度でも通いやすい価格

初回はなんと4,980円ポッキリで、オフは何度でも無料!お財布に優しい価格設定だから、通いやすく様々なネイルを楽しむことができます。

picture

②自爪に優しいオリジナルベースジェル

自爪に負担のかかりにくいオリジナルベースジェルを使用しています。自爪の痛みが気になる人も安心ですし、ネイルのモチにも定評があります。

picture

③駅近!営業時間も長く通いやすい♡

恵比寿本店をはじめ、銀座や二子玉川に店舗を構えており、どの店舗も駅近なのでアクセス抜群。20時以降の受付も可能なので、ショッピングやお仕事のついでに寄れて、忙しい人でも無理なく通うことができます。

picture

④デザインは400種以上

picture

オフィスOKの大人デザインからパーティー・季節に合わせたものまで、400種以上と豊富なデザインが揃っています。理想通りの素敵なネイルが叶うこと間違い無し。

facebookでお店の雰囲気をチェック

オススメデザイン6選♡

①[何度でもオフ無料]レトロマーブル 4,980円

ぱっと目を引くネイビーとオレンジ、イエローのレトロなマーブル模様が主役のデザイン。ゴールドのホログラムがアクセントとなり、大人の華やかさを演出してくれます。

picture
www.c-pon.com

大胆な色使いのデザインなら、夏のワクワクする気持ちも盛り上がるはず。

②[何度でもオフ無料]マーメイドネイル 4,980円

ゴールドのシェルパーツと、まるで鱗のようなグリーンのクラッシュシェルがマーメイドを彷彿とさせます。ホワイトとグリーンの爽やかな組み合わせにゴールドがポイントとなり、大人の爽やかサマーネイルの完成。

picture
www.c-pon.com

シェルやマリンテイストのデザインは、夏の間しかできないので今がチャンスです。

③[何度でもオフ無料]カラフルシュガー 4,980円

今年のトレンドである、太めボーダーを取り入れたこのデザイン。夏らしい蛍光カラーと涼しげなストーンがポイントです。

picture
www.c-pon.com

ホワイトとクリアをベースにしているから、全体が爽やかにまとまっています。

④[何度でもオフ無料]パステルシェルネイル 4,980円

人気のパステルカラーとシェルモチーフを組み合わせた、キュートなサマーネイル。同系色のクラッシュシェルでの縁取りと泡のようなシルバーのホログラムで、さり気なくセンスをアピールしましょう。

picture
www.c-pon.com

パステルカラーをより夏らしく使うために、根本に抜け感をもたせるたのがポイント。

⑤[何度でもオフ無料]クールマーブル 4,980円

ブルーを効かせた淡いマーブル模様とシルバーの組み合わせが、暑さを吹き飛ばすほど涼しげな印象です。夏こそ指先を爽やかなネイルで飾って、クールビューティーな女性に。

picture
www.c-pon.com

華やかさも涼しさも欲しいという方には、シルバーのホログラムがぴったりです。

⑥[何度でもオフ無料]ポップンキャンディー 4,980円

ビビッドなピンクがとっても鮮やかな、このデザイン。エメラルドグリーンが引き締め役になっているから、甘くなりすぎるのを防いでくれます。

picture
www.c-pon.com

海にBBQ、フェスや花火大会など、イベントが盛り沢山な夏だからこそ、目を引く華やかなデザインのネイルを楽しみましょう。

もっとデザインを見たい♡

完璧な自分で、最高の夏に

トレンドネイルを取り入れて指先まで完璧に美しく、おしゃれに変身しませんか?ぜひ『nail salon macaron』のネイルで、最高の夏を楽しんでください。

picture
トレンド夏ネイルにトライ