無料の会員登録をすると
お気に入りができます

上級者は愛用中!ヌーブラでオフショルを完全着こなし♡

PR
ファッション

ヌーブラに新作!ボディラインをつくる♡

この夏流行りのオフショルや肌見せコーデに挑戦したいけど、自信がない。手持ちのブラやチューブトップ・ベアトップだとシルエットがうまく決まらない……そんなお悩みを解消してくれるのが「ヌーブラ」です♡

picture

進化した「ヌーブラ・シームレス イージーフィット」では、誰でも簡単に理想のフィッティングが可能に♡オシャレ上級者の定番アイテム。この夏の肌見せコーデの味方になってくれるのにはいくつかの秘密があります。

picture
www.nubra.jp

パッケージもオシャレ。購入時も、ためらうことなくショッピング!楽しみな気持ちにさせてくれます。

新作ヌーブラの詳細をチェック♡

①チラ見えなしの「デコルテ美人」

picture

夏ファッションにとっても大事な「デコルテ美人」の自分が簡単に出来上がります♡カップ上部をカットした今までにない形も特徴。通常のブラで気になるチラ見えの心配はありません。使ってみると、その効果にびっくり。

②ワイヤー内蔵でお肉を逃さない!

picture

ワイヤーが内蔵されているので、お肉を逃してしまう心配なし。丸くて美しい、理想のバストラインをキープ♡薄着でぜい肉がはみ出てしまうことはありません。しっかりと丸みのある女性らしいバストを実現します。

③洋服にも響かず美スタイル

picture
www.nubra.jp

この夏トレンドのオフショルダーや肌見せコーデにも相性抜群。カップのエッジ(端)は縫い目のないシームレスタイプだから、薄めのアウターにも響きません。ヌーブラに挑戦し、美胸&美スタイルへ変身しよう♡

④誰でも簡単に理想の美胸を作れる!

picture

女に生まれてきたからには、誰しもが憧れる“丸みをもったバスト”。そんな理想のバストを簡単に作るための新しい秘密もあるんです♡ヌーブラを着用するだけで、初めてでも簡単に美しいバストラインへと仕上がります。

ヌーブラの性能をチェック♡

繰り返し、何回でも使用できちゃう♡

picture

粘着面のお手入れをきちんと行えば、繰り返してご使用できるので実は経済的。1つ持っているだけで、日々のコーデにバリエーションが広がります。

進化の歴史あり。ヌーブラは安心安全!

picture

ヌーブラは、乳がん患者向け代用乳房の技術を応用してアメリカで開発されました。日本にお目見えしたのは2002年。粘着面は医療用シリコンが100%使用されているので、安心安全の品質です。

新作ヌーブラの進化はコチラ♡

AAカップでもOK!水着用ヌーブラにも新作

picture
www.nubra.jp

「絶対にばれない水着用ヌーブラ」としても話題のヌーブラビーチからも新作が登場!カップの厚みが約25mmの「ヌーブラビーチフル」。AAカップの方でも使え、違和感のないバストの膨らみをゲットできます♡

picture

自分のバストに自信がなくても大丈夫♡新作のヌーブラで自分の思い描く谷間をリメイクして。どんなスタイルでも、理想のバストが作れてしまいます。

商品の詳細はこちらへ♡

直営店で試着をして購入しよう!

picture

ヌーブラは、直営店「ヌーブラショップ」やPLAZAをはじめとする店舗で購入が可能です。初めてで心配という方でも安心!ヌーブラショップなら試着もできるので、その効果に納得をして買うことができます。

ヌーブラの試着ができるお店はココ♡