無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オフィスでもぬかりなし!美人の秘密は瞳にあった♡

顔の印象を決める重要なパーツの「目」。美人と言われる女性は、瞳の見え方にもこだわっています!今回は朝の一手間で、気分も上がる美人へのステップを伝授します♡

PR
2016年7月
美容

美人の条件は瞳が美しいこと

キラキラ透き通る瞳でさりげない印象へ

見た目の第一印象を決める上で重要になってくる「目」。印象は目でキマると言っても過言ではありません。目元のメイクにこだわるのと同様、瞳もなりたい印象へ。

瞳の黄金比率® って?

日本人の瞳をもっとも美しく見せると言われている瞳の黄金比率® があります。それは白目:黒目:白目の横幅の比が1:2:1であること。

acuvue.jnj.co.jp

瞳の黄金比率®に近づけることが美人に近づくポイントなんです。

至近距離でも自然。瞳の黄金比率®に近づける秘訣♡

オフィス使いに!

シアーカラーグラデーションで自然に瞳の色に溶け込むコンタクトレンズに2つのデザインが新しく登場。至近距離でも自然な美しさ♡

ラディアント ブライト™

acuvue.jnj.co.jp

ラディアント ブライト™ はブラウン系の3色のグラデーションがパッと明るい印象のデザイン。

ラディアント チャーム™

acuvue.jnj.co.jp

ラディアント チャーム™ はグレー系の3色のグラデーションが深みのある魅惑的な印象のデザイン。

商品についてもっと詳しく♡

忙しい朝に!

acuvue.jnj.co.jp

忙しい働く女子には「ワンデー アキュビュー® ディファイン® モイスト®」。日本人の瞳を最も美しく見せるといわれている、瞳の黄金比率® (「白目:黒目:白目」の比率が「1:2:1」)に近づけます。

acuvue.jnj.co.jp

全5種類あるデザインは元の瞳の色に溶け込むようなナチュラルさで、至近距離でもとっても自然!なりたい自分に合うデザインを選んでみてはいかがでしょうか?

瞳の黄金比率®に近づきたい♡

うるおいが続く

装用していることを忘れるぐらいの快適な装用感で、レンズ内に閉じ込めた保湿成分が水分をキープ!朝から夜までレンズのうるおいが続きます。乾燥しがちなオフィスにもオススメです♡ ※装用感には個人差があります。

瞳に有害といわれるUVをカット

実は怖い目の日焼け。目は外部にさらされているのでお肌と同様、紫外線ダメージを受けやすい部分です。蓄積されたダメージで目の老化を引き起こすことも。

高いレベルのUVカット機能をもったコンタクトレンズ。瞳はカラダの一部だからこそ、日々のケアを大切にしていきたいですよね♡

※ISOのUV吸収コンタクトレンズの規格をクリアします。UV吸収剤を配合したコンタクトレンズは、UV吸収サングラスなどの代わりにはなりません。本製品の使用と、紫外線に起因する眼障害リスク低減の関係については、臨床試験において確認されておりません。(Johnson & Johnson VISION CARE, INC. データより)

瞳の安全性にもこだわり

「ワンデー アキュビュー® ディファイン® モイスト®」は大切な瞳の安全性にもきちんと配慮してくれる♡色素の粒子のすきまを通って瞳まで酸素が届きます。色素は直接瞳には触れない設計になっています。

瞳の黄金比率® でオフィスでもナチュラル美人に

「ワンデー アキュビュー® ディファイン® モイスト®」は美人と言われる瞳の黄金比率®に近づけます。オフィスでもナチュラル美人な女性を目指しましょう♡

販売名:ワンデー アキュビュー ディファイン モイスト
承認番号:22300BZX00126000
[効能・効果:視力補正、虹彩又は瞳孔の外観(色、模様、形)を変えること]
◎コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず事前に眼科医にご相談のうえ、検査・処方を受けてお求めください。
◎ご使用前に必ず添付文書をよく読み、取扱い方法を守り、正しく使用してください。
®登録商標 ©J&J KK 2016

詳しい製品情報はこちら
記事に関するお問い合わせ