無料の会員登録をすると
お気に入りができます

意外とやってるダメ習慣をチェック!あなたの顔、ゆがんでいませんか?

左右対称の顔は美人の条件の一つ。鏡を見た時にゆがみやむくみが気になったら、顔の老廃物を流しましょう!顔の老廃物を放置していると日々のむくみが定着して太って見えてしまいます。一気に流して小顔と美肌を手に入れる方法を伝授します♡

PR
2016年7月
美容

顔のゆがみを直すことが小顔になる秘訣

ほとんどの人がゆがんでいる?

鏡を見たとき、写真を撮ったときに「顔のゆがみが気になる」「前より顔が大きく見える」なんて思ったことはありませんか?

左右対称で印象は変わる!

左右対称の顔は美人に見える条件の一つですが、実はほとんどの人が普段の癖や生活によって顔のゆがみを引き起こしています。顔のゆがみを改善すれば小顔効果やシワ解消など嬉しい効果も!

顔のゆがみチェック♡

顔のゆがみは毎日の習慣で悪化していきます。早速顔のゆがみをチェックしてみましょう。

口角を真横にもっていくように口を閉じてニコッと笑います。その状態を自撮り!口角、目尻、眉尻の左右の高さに差があれば、顔がゆがんでいる証拠。また鼻の中心線を伸ばした下に顎の先がきているかもチェックしましょう。

無意識にしていない?顔が歪む原因

いつも同じ方を下にして寝る

いつも同じ方向を下にして寝ている人やうつ伏せで寝ている人は、その日によって寝方を変えていきましょう。

よく頬杖をつく

ちょっと休憩する時にやってしまいがちな方杖ですが、頬に直接力が入ってゆがむので左右のバランスが崩れてしまいます。

食事の時に左右どちらか片方で噛む

左右どちらかの歯で食べ物を噛む癖が付いている人は要注意!食事の時、少し意識して両方の歯を使うようにしましょう。

左右どちらかのカラダを使うのもNG

同じ方ばかりで足を組むことや猫背・姿勢が悪いことはカラダのゆがみを引き起こすだけではなく、顔のゆがみにも繋がっていきます。左右どちらかの顔・体ばかり使わないよう心がけましょう。

顔の骨を動かして、正しい位置に戻す!

小顔になる近道

顔のゆがみを直す方法として人気なのが韓国発祥のコルギ。骨と筋肉を同時に刺激するマッサージです。

顔の筋肉も、疲れがたまると凝ってこわばってきます。老廃物も流れにくくなり、放っておくと日々のむくみが定着して顔が太って見えるんです。

老廃物は溜まる一方

www.c-pon.com

コルギは顔のゆがみを直すだけではなく、骨と皮膚の間に溜まっている老廃物を流すことで、血行や代謝を促進させ、むくみやたるみを解消しギュッと小顔にする方法。

全員10年以上のベテランがいるサロン

新大久保駅から徒歩1分の立地で本場韓国の施術が受けられる「ソウル整体院」。

施術によって差が出ると言われているコルギですが、ここのスタッフは全員10年以上経験を積んだベテランスタッフ。熟練スタッフだからこそできる技で悩みや要望を叶えてくれると評判なんです!

くすみ改善でお肌すべすべ♡

さらに顔に老廃物を溜めこんでいると、肌質が乾燥しやすくなるので、肌が硬くごわつき、“くすんだ” 印象に。顔が老けて見える、疲れた印象を与えてしまうのは、顔の老廃物が溜まっているということ。

友達との施術もできる♡

www.c-pon.com

「ソウル整体院」は友達とのペアの施術も可能!お友達と楽しみながら本場コルギを体験してみて♡ゆったり癒されたい人は、個室も完備しているので、シチュエーションによって選ぶことができます。

本場のコルギってどんな感じ?

充実した内容の欲張りプラン

コルギ小顔40分+もみほぐし30分+足ツボ30分(100分)

www.c-pon.com

初めての人にオススメなのが、話題のコルギにプラス足つぼと全身アロママッサージがセットになったクーポンがお得♡100分の大満足コースで4,500円はお手頃です!

欲張りクーポンをゲットする♡

コルギでキュッと小顔をすべすべ肌に♡

自分が思っているよりも溜まっている顔の老廃物。コルギで一気に流して、小顔とすべすべ肌を手に入れましょう♡

憧れの小顔を手に入れる!
記事に関するお問い合わせ