無料の会員登録をすると
お気に入りができます

"顔が美人"より断然モテる♡"表情美人"の作り方って?

表情が豊かな女性は周りを引き寄せる魅力があります。実は、「顔が美人」より「表情美人」が断然人気です♡表情を豊かにするコツがわかれば、それは一生モノ。今回はすぐに実践できる表情美人になる方法をご紹介します♡

PR
2016年7月
美容

表情豊かな人は周りを明るくする♡

モテる女性の共通点

男性が本能的に求めるのは表情が豊かな女性。顔やスタイルなどの見た目も大切ですが、それ以上に表情が変わる女性に本能がくすぐられ、恋に落ちるパターンの方が多いんです。

表情力は笑顔だけではない

よく第一印象は“笑顔で決まる”と言われるぐらい、とびっきりの笑顔は重要ですが、惹かれる女性のポイントは笑顔だけではありません。驚いた顔や照れた顔、コロコロと変わる姿に面白さを感じるものです。

今日から始める!表情を豊かにするコツ

感情を抑えない

大人になると自然と感情を抑えようとする気持ちが出てきて、子どもの頃は表情が豊かだった人も素直な感情表現が苦手になることがあります。周りに迷惑をかけない程度であれば、感情は出した方が人間らしくイキイキとした印象に。

オーバーリアクション

少しくらいオーバーなくらいのリアクションは明るい印象を与え、何もリアクションがないよりも嬉しいもの。やりすぎは良くないですが、相手を喜ばす“リアクション美人”になりましょう♡

顔の表情筋を鍛える!

上の2つは自分の意識を変えて実践する方法ですが、実際に顔の表情を変えるには表情筋を鍛えることも大切です。笑顔を作る表情筋は鍛えないと笑顔がうまくできないみたい。毎日朝起きたら鏡を見て表情を確認してみましょう!

毎日のマッサージで愛され表情美人♡

実践的なスキルが身につくスクール

www.c-pon.com

「トップセラピストアカデミー」は現役セラピストも数多く学びに来る有名な美容セラピースクール。国家資格を持つ現役講師が教えてくれるので、その日から実践的なスキルを身につけることができるんです♡

美顔・顔セラピーの効果って?

フェイシャルケアといえば、小顔やむくみケア、シェイプアップというイメージが強いですよね。

“美顔・顔セラピー”はそういった痩身効果以外にも、眼精疲労の軽減や、表情を作りやすくなったりというセラピー・ヒーリング効果も得られるもの。

むくみや血色、しわ、たるみ、弾力復活などに効果があり表情を豊かにします。表情が変われば、相手からの印象もよくなりますよ♡

1回完結だから面倒じゃない!

ボディケア・マッサージ・フェイシャルなどの技術を1回完結で習得♡家族や友達への施術もできるように。

自分のスキルとして、自分磨きをするのはもちろん、家族や友達への施術もできるようになります!自分で効果を実感すれば友達にもやってあげたくなりますよ♡疲労回復効果も得られるので男性への施術もオススメ。

エステ・マッサージを身につけたい!

化粧を落とさずたった20分で美顔に♡

「美顔&顔セラピー」1日講座

化粧を落とさずに20分間という短い時間で手軽にできる本格スキルの取得。美顔、小顔効果だけではなく、リラックス、疲労回復効果も期待できます。

①講義 フェイシャルを行う手技の説明

www.c-pon.com

手の動きが重要なフェイシャルケア。手技となる触れ方などの丁寧な解説で実技の効率アップを学んでいきます。

②体験デモ 華麗な指さばき伝授

www.c-pon.com

実際に顔の部位をパーツごとにゆっくり柔らかくほぐし、変化を実感。手技の流れを体感し、実践的なスキルも。

③実技 技術習得の練習をペアで実施

www.c-pon.com

実技終了時に変化が実感できるように、ペアで反復練習を行います。デモの体感を伝え合うことで、タッチ具合や手の使い方など実践的なポイントをおさえることができるんです。

1日講座で美顔をゲット♡

自分でケアして美しさをキープ♡

表情の変化はもちろん、歳を重ねれば、しわやたるみなども気になってきますよね。毎日のお手軽なマッサージを本格化することで、エステに行かなくても自分で美しさを保つことができますよ♡

愛されフェイスを手に入れる♡
記事に関するお問い合わせ