無料の会員登録をすると
お気に入りができます

脱毛するだけでペアチケット?進化する最新サロンをチェック♡

夏が終わりに近づき、ついついサボりがちなムダ毛処理。やっぱり脱毛してしまうのが一番楽ですよね。でも、色々なところで目にする脱毛サロンの情報。実際どこに行ったらいいのかわからない…なんてことありませんか?今回は脱毛についてのアンケートからリアルな声を紹介します!

PR
2016年12月
美容

脱毛サロン、たくさんありすぎ!

色々なところで目にする脱毛サロンの情報。どこもプチプラだったり、キャンペーンがあったり、実際どこに行ったらいいのかわからない…なんてことありませんか?

脱毛経験者100名に調査!*

20代女性の38.2%が体験済の◯◯

カミソリや毛抜きでのムダ毛処理はお肌への負担が大きいんです。毛だけを剃っているように見えても、実は毛と共に皮膚の角質も剥がれています。そのため乾燥やかゆみ、黒ずみなどの肌トラブルにつながるケースも。

そこで、今注目を集めているのが「脱毛ケア」。特に注目を集め、主流になりつつあるのがエステサロンで行う全身脱毛。20代女性の38.2%が体験済みという結果がでています。

* 楽天リサーチ調べ 2016年1月

4割以上が継続・別のサロンで契約!?

アンケートを実施したところ、4割以上が継続または別のサロンで契約をしていることが明らかに。契約終了後にまた毛が生えてきたと回答した女性はなんと全体の61%にものぼりました。

特に1年以内にまた毛が生えてきた割合は全体の3割。「中途半端な回数で契約が切れてしまうため、完全に毛がなくならない」(34歳女性)、「高いわりには保証期間が短く、すぐに毛がはえてきてしまってもプラスでお金をとられた。」(28歳女性)なんてケースも。

無期限で通い放題なら安心!

無期限で通える脱毛サロンなら安心!

通い放題なら心配なし♡

過半数の女性は無期限で通い放題の脱毛サロンが存在することを知らず、毛が生えてくる度に新たに契約をしていたためエステ脱毛における不満に繋がったと考えられます。でも通う放題の脱毛サロンなら、こんな心配は全くありませんよね♡

ユーザーの声に応え、業界へ新風を吹き込んだサロンが「シースリー」。全国に60店舗を展開しており、20代〜30代女性を中心に絶大な人気を得ています。なんと契約期間なしで一生涯好きなだけ全身脱毛ができちゃうんです!

シースリーって何?

シースリーのおすすめポイントをご紹介♡

無駄なコスト削減で低価格!

シースリーは毎月7,500円が今なら2か月間無料で全身360°通い放題。利用者の声と徹底的に向き合い、無駄なコストを一切省いてユーザーに還元。品質はそのままにお手頃価格と満足度の高いサービスを提供しています。

高品質&安心の生涯保証が嬉しい♡

脱毛サロンでは日本初となる「脱毛品質保証書」を発行。満足ゆく仕上がりになるまで月額固定、追加料金は一切無しでずっと通い続けられることを書面で完全保証しています。

処理速度が早くて安心!

日本人女性の肌質に合わせて開発された純国産マシン「ルネッサンス」で行う「超光速GTR脱毛」は、全身脱毛処理1回あたり、最短45分というスピードケアを実現しました。

さらに専門的な教育を受け厳しい試験をクリアした正社員のみが施術を行うので、安心して脱毛できます。

期間限定の特典がスゴい♡

なんと今回契約した方"全員"に、全国20か所から選べる高級リゾートのペアチケットが付いてくる!シースリーで魅せる肌を手に入れて、友達や彼氏と、旅行を思いっきり楽しんじゃおう♡

24時間スマホで予約できる!

シースリーは24時間インターネットで施術予約が可能。電話が苦手な人や、営業時間に予約の電話ができない人でも安心ですね。しかもどの店舗でも予約が可能だからその日の都合に合わせて通うお店を変えられます♡

今すぐシースリーをチェック♡

今こそ!納得の脱毛を始めよう

自分でムダ毛処理は卒業!自分の納得したサロンを選んでつるつる肌に♡長袖が増えて油断しがちな今だからこそ、まずは無料カウンセリングから始めてみませんか?

まずは無料カウンセリングから♡
記事に関するお問い合わせ