無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2週間で大幅ダウン!?SNSで話題のアレもう試してみた?

PR
美容

冬太りあなたは大丈夫?

暴飲暴食リセットしなきゃ!

冬は脂肪を溜め込みやすい季節。肌見せの機会も減り、年末年始の暴飲暴食で、気がつくとあちこちにお肉が...なんてことも。春になって慌てないように、今のうちにダイエットを始めましょう!

短期間のダイエットは危険!

でも、いざダイエットしようと思うと、食事制限や運動などハードなイメージで、短期間でも続けるのは難しそうですよね。さらに、極端に食事制限してしまうと、必要な栄養が足りず肌が荒れてしまったり、体力が低下するなどの危険もあるんです!

そんな辛い思いはしたくない!でも痩せたい!というズボラ女子でも簡単に始められるのが、今注目されている「青汁」ダイエットなんです♡

「青汁」ダイエットが気になる!

話題の「青汁」が気になる!

GENKINGさんもイチオシ♡

picture

「青汁」と聞くと、苦くて美味しくなさそうというイメージが強いですが、実は大人気モデルのGENKINGさんも愛飲しているんです♡「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」はGENKINGさんを始め、いろいろな芸能人やモデルさんが注目!

picture

「青汁」といってもフルーツジュースのような香りと味の「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」。GENKINGさんはヨーグルトに混ぜて食べたり、食べ過ぎた日は夕飯に置き換えて飲んでいるそうです。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁が気になる♡

人気の秘訣は?

大人気!めっちゃたっぷりフルーツ青汁

とっても大人気の「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」。人気の秘密は"国産にこだわった成分"と"飲みやすさ"にありました。

picture

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」は北海道産の「クマザサ」や八丈島産の「明日葉」などの青汁成分をはじめ、22種類のフルーツと野菜エキスがたっぷり♡なんと1日に摂取しなければならない5種類以上、400g以上のフルーツや野菜を補うことができるんです!

美容成分もたっぷり配合!

また、ダイエットだけじゃなくて美容にも嬉しい成分が。ビタミンCをはじめとしたビタミン8種とミネラル9種がバランスよく配合されているんです。また、コラーゲンやプラセンタなどの成分も含まれているのでダイエット中も綺麗でいられますね♡

飲みやすいと評判◎

なんといっても、フルーティーで飲みやすいというところが「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」の大きなポイント。パイナップルやイチゴ、メロンやオレンジなどたくさんのフルーツが配合されています。

picture

フルーツジュースのようにゴクゴク毎日飲めちゃうのが嬉しいですよね!他にもいろいろなものに混ぜたりアレンジもできるので、毎日飽きずに続けられそうです。

もっと詳しく知りたい!

始めてみたくなる口コミも♡

青汁なのでマズいのを覚悟で始めたのですが、フルーツジュースみたいに美味しく、続けやすいのが良いですね
今までいろいろなダイエットに挑戦したことがありますが、始めた翌朝にスッキリを実感できたのは初めてだったのでビックリ!『今までのダイエットとは違う!』と確信しました。
私は、朝ごはんはしっかり食べたいタイプなので、夕飯前に青汁を毎日かかさず飲むようにしていたところ、-5kgを達成することができました!
ただ体重が落ちただけではなく、お肌もダイエット中とは思えないくらい明るく、くすみ知らずになりました。
ベスト体重まであと-3kg! お肌の調子もすっきり感も順調なのでもう手放せません!(安田彩名さん)
fruits-aojiru.com
picture
『最近ふっくらしてきたね』と友達に言われたのを機にダイエットを決意しました! まず驚いたのは美味しさ
抜きがちだった朝食代わりに飲んだり、飲み会が続いた時は昼食と一緒に飲んだり、自分流に工夫しながら続けられるという気軽さも魅力のひとつだと思います。
フルーツ青汁でファスティングダイエットにも挑戦してみました!カンタンなのに効果もすぐに実感できちゃいました
ついに-10kg達成!結構大幅なダイエットに成功したのに肌もつるつる。周りの友達にも『キレイになったね!』とか『うらやましい!』って言われてとっても嬉しいです(北山小春さん)
fruits-aojiru.com

ズボラ女子はお得に綺麗になろう♡

いかがでしたか?ダイエットは頑張らなくていいんです♡冬のうちに簡単に無理せず美ボディをGETしちゃいましょう!なんと今なら毎月300名限定で定期初回680円とお得!始めるなら今しかないですね♡

お得に始めるなら今♡