無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子の夏は横浜で♡絶対に行きたい夏のイベントが見逃せない!

夏は海水浴に、お祭りに、BBQと楽しいイベントが盛りだくさんですが、いつもカンカン照りの太陽の下にずっといるのは、正直しんどいですよね。今回は大人女子が楽しめる横浜の涼しい夏イベントをご紹介します♡

PR
2016年7月
旅行・おでかけ

週末、どこ行く?

待ちに待った週末、ショッピングをして、パーッとストレス発散したり、気分の上がるイベントへ出かけたりと、夏を楽しみたいですよね♡

BBQや海水浴もいいけれど、実は夏には楽しい屋内イベントもたくさんなんですよ!今回は大人女子が楽しめる、涼しい夏イベントをご紹介します♡

夏のイベントがルミネ横浜で開催♡

ルミネ横浜はアクセスも便利で、お出かけを楽しむことができる人気のスポットですよね。そんなルミネ横浜で、家族や友達同士、またデートにもピッタリのイベントが開催されると話題になっているのです♡

FUN! NIPPON FESTIVAL 2016

話題のmade in japanが集結!

この夏、ルミネが開催する「FUN! NIPPON FESTIVAL 2016」。日本の物作りの素晴らしさをコンセプトに、人気のファッションやコスメ、グルメなど発信・支援するイベントが横浜で7/19(火)〜8/31(水)まで開催されます♡

UNITED ARROWSやBEAMS、THREEなど人気のブランドのお洒落すぎるmade in japanを少しだけご紹介しちゃいます♡

UNITED ARROWS

少しレトロ感のあるロング丈のジャケットで秋を先取り!ロング丈でも素材感が柔らかいので今の時期から着ても重くなりません。

ジャケットに柄が入っているので、インナーやボトムスは無地がマスト。足元をジャケットと同じ色味にすると、統一感が増しますよ。

BEAMS

独特のヴィンテージ感を表現する「orslow」のデニム。シンプルなデザインの中にも、ワークやミリタリーの要素があり、コーデを引き立てます。

少し癖のあるトップスと合わせることで、カジュアルなお洒落上級者のコーデになります。今回、orslowのBEAMS別注アイテムが発売されるので要チェックですよ。

AMERICAN RAG CIE

旬のオフショルダーでガーリーコーデに♡ホワイトで清潔さも増し、シンプルなデザインで大人の肌見せにピッタリのアイテムです。

ボトムスもクラッシュデニムで全体的に甘すぎず、抜け感のあるカジュアルコーデが完成。

ISETAN MiRROR Make &Cosmetics

イセタンミラーではこのイベントに合わせて、日本のコスメ「THREE」をご紹介。オーガニックと国産原料に拘ったコスメで、新商品が発売されると完売になる話題のブランドです。

まだ使ったことのない人は1度試してみてはいかがでしょうか♡きっとmade in japanの良さを感じること間違いないです。

期間限定のイベントが見逃せない!

花火大会はこれでしょ♡「ふりふ」の浴衣で女子力UP

6/24(金)〜8/7(日)では、こだわりのオリジナル浴衣を取り揃えた「ふりふ浴衣limited shop」がオープンします。ちょっぴりレトロでお洒落なデザインばかりで、あなたの夏を盛り上げてくれます♡

横浜元町の老舗「近沢レース」が出店決定!

明治創業から、エレガントで上品なレースを作り続ける近沢レース。横浜を代表する老舗が、期間限定ショップ(8/5(金)〜8/12(金))をオープンします。

普段なかなか触れることが出来ない、ハンドメイドのぬくもりと、繊細で優雅な拘り抜いた物作りに、魅了されますよ♡

大人が楽しめるワークショップを開催♡

ショッピングや食事はもちろんですが、大人の方が楽しめるワークショップを開催。

横浜スカーフを使ったアクセサリー作りや、浴衣に合うアクセサリー作りなど、大人女子の夏コーデに映えるアイテムのワークショップが盛り沢山。お友達同士で参加して、夏の思い出作りにいかがですか♡

8/6(土)&8/7(日)が特にアツい!

期間中様々なイベントが行われますが、特にオススメなのが「YOKOHAMA 2DAYS」が開催されるこの2日間!とことん横浜にこだわった2日間になっているので、見逃せませんよ。

横浜モチーフの手作り商品や、横浜発祥のコーヒー、手作りマルシェなど、1Fのペデストリアンデッキで販売されます。館内では、2日間限定のワークショップも開かれるので、1日いても飽きません♡

遠出しなくても夏は楽しめる♡

夏は1年の中でも特に、お出掛けしたくなる季節ですよね。普段とは少し違うルミネ横浜の「FUN! NIPPON FESTIVAL 2016」で大人の日本の夏を満喫しませんか♡

FUN! NIPPON FESTIVAL 2016
記事に関するお問い合わせ