無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お泊まりのお供に選んでほしい実力派。美をつくる厳選コスメ♡

PR
美容

素敵な思い出にしたかったのに…

今年の夏は旅行や出張など泊まりがけの行事がたくさん!前日の夜からすごく楽しみにしていたのに、気づいたら旅先で肌が荒れている。そんな経験みなさん1度はしたことがありませんか。

picture

その原因は異なる環境で生活をすることでホルモンバランスが崩れやすくなっていたり、飛行機内での乾燥だったりと様々ですよね。大人ニキビは1回できてしまうとなかなか治らないのもの。

大切なのは「予防」

1回できてしまうと治りにくいからこそ、大切なのは「予防」。少しでもニキビを気にしているなら、ホテルのアメニティグッズなどは使わず自分にあったものを使うことがポイントです。

picture

でもいつも使っている化粧水や乳液をスーツケースの中にいれて持っていくのって、かさばるし荷物になりますよね。

トライアルセットを賢く使うのが旅行のプロ!

かさばる荷物を減らすためにオススメしたいのが、スキンケアのトライアルセット。ブランドによっては1つのトライアルセットで2~3週間ほどもつので、少し長めの旅行などにも大活躍です♡

picture

旅行先でもベストな自分でいたい♡そんな女子にオススメの、ニキビ予防に特化したトライアルセットがあるんです!

旅行のお供にはORBISを♡

薬用ニキビ対策スキンケア “クリアシリーズ”

乾燥や生理前などに生じる、大人ニキビや肌荒れを予防してくれる女性の強い味方がORBISの”クリアシリーズ”。@cosmeやMAQUIAなど数々の美容メディアからも表彰されている実力派スキンケアアイテムです。

picture
pr.orbis.co.jp

そのORBIS”クリアシリーズ”からトライアルセットが発売中!家だけでなく旅行やお泊まりでも良いコンディションを保てる♡と話題になっています。

picture

しかも、3週間たっぷり使えるのにお値段はたったの¥1,296(税込)!高い化粧品で肌荒れを隠すのではなく、お得なセットで根本からお肌を改善できちゃうんです。使い心地を試したいという方にもぴったり♡

ORBIS 薬用 クリアトライアルセット(医薬部外品)

¥ 1,296

毛穴詰まりをすっきりと洗い上げることで、化粧水などにふくまれるニキビケア成分が肌の奥まで届く健康的な肌状態に整えてくれます!この1セットで約3週間ももつので旅行のマストアイテム♡

商品詳細
ORBIS 薬用 クリアトライアルセット(医薬部外品)
t.quoriza.net
商品詳細
試しに使ってみたい!

スキンケアは正しく行うことが何より大切!

人によってスキンケアの方法は異なりますが、もしかしたらそのやり方があなたの肌トラブルを招いている可能性も。ORBISがおすすめしているスキンケアのステップもご紹介します♡

[洗顔] Step1: もっちり泡で汚れを一掃!

picture

まず最初にもっちりとした泡で皮脂や毛穴汚れを一掃します。こうすることで次に使う化粧水などの効果が変わってきます。この時にすすぎ残しなどがないように気をつけましょう。

[化粧水] Step2: しっかり浸透!

picture

洗顔で汚れを取り除いたあとは、化粧水の成分をしっとり肌の奥に浸透させることが大切です。コラーゲン配合のクリアシリーズならば、肌に潤いも与えふっくらとさせてくれます。

[乳液] Step3: 外的ダメージをシャットアウト!

化粧水をしっかり馴染ませたあとは、その上にさらに蓋をして化粧水に含まれる成分や水分を逃げないようにしなければいけません。その役目を果たすのが乳液です。

picture

乳液でしっかり保湿することで、乾燥や紫外線などの外的ダメージによる肌のバリア機能低下を防ぎます。

ORBISを使ったスキンケアで美肌に♡

利用者からの嬉しい声もたくさん♡

picture
■話題のニキビスキンケア!(20代後半/敏感肌)
今まで使ってきたニキビケアと実感が全然違います!全品薬用なのにピリピリせず優しい使い心地で、べたつかないのにうるおうから、どんな時期にもぴったりなスキンケアだと思います!
pr.orbis.co.jp
■ストレスを感じる肌にも・・・(20代前半/普通肌)
ストレスなどの外的要因で肌はすぐにバランスが崩れてしまう気がします。新クリアは、そんな肌を根本から整えてくれるような使用感でとても気に入りました。
夕方になると、鏡で見る自分のお疲れ顔にがっかりしていましたが、新クリアを使い始めて良くになった気がします!これからも使い続けたいです!
pr.orbis.co.jp
■肌荒れケアのお守り的存在です。(20代後半/混合肌)
肌にぐんぐ浸透していく感触がお気に入りです。ニキビ用なので乾燥が気になるかと思いきや、想像以上にしっとりしていたのが良かったです。肌荒れが気になるときのお守りケアとして使っていきたいです!
pr.orbis.co.jp
愛用者の口コミ♡もっと知りたい!

旅先でのあなたの笑顔100%保証♡

旅行先での楽しさを左右する分かれ道はたったの「1,300円」にかかっています。今年の夏、誰よりも美しくいたい!誰よりも素敵な思い出をつくりたい!というあなたの願いを叶えるのはオルビスです♡

picture
オルビスが叶える誰よりも楽しい夏♡