無料の会員登録をすると
お気に入りができます

恥ずかしい部分は自分でやっちゃう♡遂にここまで来たVIO事情!

PR
美容

生理中のデリケートゾーン

逃げられない肌トラブル

picture

夏の生理って暑いし蒸れる不快感、気持ち悪いですよね。生理による蒸れで、デリケートゾーンが清潔に保てず、かゆみやかぶれなど肌トラブルを引き起こすことがあるんです。

picture

でも、女性にとって生理は毎月くる避けられないもの。今回は生理中の蒸れを防ぎ、憂鬱な生理を少しでも快適に過ごせる方法をご紹介します♡

夏場でも快適に過ごす3つのポイント

1、通気性のいい下着をつける

picture

生理中のショーツはデザインよりも素材で選ぶことが大切!コットンやシルクなど通気性がよく、肌にやさしい素材を選びましょう。また、生理中は蒸れやすいパンツスタイルよりも、通気性のよいスカートがオススメ♡

2、こまめにナプキンを取り変える

picture

夏場は汗をかいて、ショーツの中の湿度が高く、雑菌も繁殖しやすくなります。出血が減っている後半でもこまめに取り替え、常に乾燥した状態を保ちましょう。清潔でいることが肌トラブルから守る重要なポイント!

3、アンダーヘアを処理する

picture

アンダーヘアに経血が付着することが、不快感やニオイの原因にもなります。アンダーヘアの量を減らすことで蒸れを軽減し、清潔に保つことができます。

アンダーヘアはセルフ脱毛で解決♡

清潔な上に見た目も◯

picture

アンダーヘアを手入れすることで、得られるメリットはたくさん。衛生的な上に、下着から毛がはみ出て彼にドン引きされる!なんて心配もありません♡

どうやって処理する?

picture

アンダーヘアとなると、恥ずかしくて自己処理したい人も多いはず。脱毛サロンはスタッフに見せなきゃいけない上に、お金もかかります。かといってカミソリは肌を痛めるし、1回剃ると毛が濃くなるんじゃないかと心配。。

最新のブラジリアンワックスがすごい!

picture

脱毛サロンよりも手軽でお得にできるのがブラジリアンワックス!ブラジリアンワックスは仕上がりもキレイなので、世界的にも人気の脱毛方法ですよね♡

picture

最近は海外ドラマの影響から日本でも一般的な脱毛方法として流行しています。ブラジリアンワックスは色々な形にチャレンジできたり、元の形に戻すことができるので初めてでもトライしやすいのも人気の理由。

国内産!NO.1のブラジリアンワックス

picture
lp.venus-skin.net

売上・お客様満足度NO.1のブラジリアンワックス「シェリークリア」。ゴッソリ抜けるのに、思ったより痛くないと評判の最新アイテム。ブラジリアンワックスは海外のものが多い中、シェリークリアは国内生産なので品質も安心です♡

使い方簡単の3STEP

ブラジリアンワックスの使い方はとっても簡単。①脱毛したい部分にワックスを塗る②専用シートを貼る③専用シートを剥がすの簡単3ステップで完了!

picture

気になった時に自宅でできて、他の脱毛方法と比べて時間もかかりません。それでいて、毛の周期(平均1ヶ月程度)ごとのお手入れでいいのでお肌の負担も少ないから嬉しいですよね。

動画で見る!驚きのツルスベ脱毛方法

顔以外全脱毛OK!剛毛もスッキリ

picture

シェリークリアは首から上以外、全身どこでも可能です。説明書の手順に沿って行えば、人に見られて恥ずかしい部位も一人でこっそり手入れできちゃいます♡

お肌にいい成分で美肌効果もあり♡

picture
lp.venus-skin.net

アロエベラ葉エキスやヒアルロン酸など、お肌にいい成分を6つ配合。美肌効果もあり、ムダ毛は根本からゴッソリとれるので、お肌はスベスベに仕上がります。

皮膚が弱くてカミソリだと負けてしまい、とても悩んでいました。 そんなときにシェリークリアに出会い、購入してみました!すぐにツルツルになります。
lp.venus-skin.net

お得すぎ♡初回0円のスペシャルコース

在庫のこりわずかなのでお早めに!

picture

今なら期間限定のスターターキットが初回0円、送料の実質500円の負担だけで始められます。万が一、どこの箇所も一切脱毛できなかった場合は全額返金保証付きなので、ブラジリアンワックスが初めての方でも安心♡

初回0円からお得に始める♡

リピーター率も90%

picture
サロンに通ったことがありますが、高いし、恥ずかしいし、痛いし(苦笑) 自分でやるのはやっぱ難しいんじゃないかなと思ってましたが、 自分で処理するほうがむしろ痛みは感じませんでした。 原料も身体に優しいので安心です。 同封されている説明書も分かりやすくてとても良かったです。
lp.venus-skin.net
わたしには子どもがいるのでサロンに通うのは時間的にも金銭的にも厳しい(´・ω・`)できるだけお金の掛からない方法を探していたらこちらのシェリークリアを見つけました!
lp.venus-skin.net
ブラジリアンワックスの口コミが知りたい

快適で満足すること間違いなし♡

picture

ブラジリアンワックスで簡単にムダ毛を処理して、あの不快感とおさらばしましょう!一度体験するとやめられない快感が待っていますよ♡

生理中のイヤ〜な不快感とおさらば♡