無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プロの手にお任せ!どうしても痩せたい人必見ダイエット♡

PR
美容

少しお金がかかっても...!本当に痩せたいんです

2週間で結果を出したい!

picture

夏まで時間がない!少しお金がかかっても、夏までに本気で痩せたい!という方。今すぐ本当に痩せたい人には、短期集中ダイエットがおすすめです。

何ダイエットが良いの?

picture

短期集中ダイエットと言われても様々な方法があって、何が良いのかわからない!なんて方も多いでしょう。少しお金がかかってもダイエットを成功させたい!それなら"エステ×ヨガ"のダイエットが一番効果的なんです。

"エステ×ヨガ"の合わせ技

良いとこ取り!こんな人に人気です♡

picture

短期集中的に痩せるだけでなく、心も身体も綺麗になりたい、すっきりしたい人におすすめなのが"エステ×ヨガ"の合わせ技ダイエットです。部分痩せや矯正効果も得られるので、理想以上の自分の姿が2週間で手に入ること間違いなし♡

「salon de arati」が人気♡

アーユルヴェーダとパーソナルヨガの両方の効果が期待できる!

picture
www.c-pon.com

こちらのサロンは、本格アーユルヴェーダでリンパを流してデトックス効果が期待できる大人の隠れ家インドエステサロン。 セラピストは、パーソナルトレーニングやヨガも指導できる身体のスペシャリスト集団です。

picture

エステだけでなく、ヨガも受けれちゃうのも魅力的!大手のようなヨガではなく少人数プライベートでヨガや身体について学びたい、体験したい人にもおすすです。

心強いインストラクターがいるから安心

こちらのサロンでは、整体・ヨガ・アーユルヴェーダを使用した体質ケア知識が豊富な心強いセラピスト&インストラクター陣が指導してくれます。

picture

さらに、女性の身体の不調やちょっとしたお悩みなど、施術だけでなく食生活や運動、メンタル的な事など様々な点からアドバイスしてくれます。

本気な方だけ使えます!お得なキャンペーン

2週間のダイエット企画をご紹介!

arati7周年記念特別プライスキャンペーンを実施中! 2週間短期集中ダイエットコース(全6回)が、129,600円→75,600円に!ヨガ×エステを生かしトータルで脂肪の燃えやすい身体をつくるプログラムです。

picture

今限定の-45%OFFのお得なこのコースは、毎月先着3名なのでお早めに!諸条件がありますが、-3kg達成しなければ半額返金してくれるので思い切って通い始めるのもアリですよ♡

ボディートークって何?

ボディートークってご存知ですか?一言で表すのが難しいのですが、簡単に言うと自然治癒力を高める治療のこと。

picture

こちらのコースでは、潜在意識の中にある自分も気づいていない部分にまで深くアプローチできる古今東西の伝統療法や最先端療法を体現化しています。

picture

業界内でも大注目の信頼できる手技が2週間の短期集中ダイエットで受けられるのも魅力の一つです。

2週間ダイエットを始める!

まずは1回試してみたい!

「アーユルヴェーダ」を受けてみる♡

picture

まずは1回お試しに行ってみたいという人向けにはアーユルヴェーダがおすすめです。お試しコースなので、お手頃価格で施術が受けられちゃいます!

アーユルヴェーダで美ラインGET

picture

こちらのサロンのアーユルヴェーダでは、自慢のハンド技術で全身を揉み出します。 全身のリンパをグイグイと流し込むことで、心地の良さとメリハリのある美ボディへと導いていきます。

アーユルヴェーダエステを試したい♡

ヨガのレッスンを受けてみる♡

picture

エステではなく、まずはヨガを習ってみたい!という方はこちらのコースがすすめです。もちろん心強インストラクターがついているので初心者でも心配はいりません。全米ヨガアライアンスの認可校でインストラクター養成講座を開講する程の実力スクールです。

ヨガスタジオaratiを見てみる!

"エステ×ヨガ"が一番効果的♡

picture

両方のお試しをすれば、どっちも集中してやりたい!と思う方が多いと思います。実際に、エステとヨガを組み合わせることはダイエットに効果的です。今すぐ痩せたい!そんな方は2週間の本気ダイエットを始めましょう♡

本気で痩せる2週間をスタート!

本気なら今すぐ始めましょう♡

picture

2週間という短い期間を有効に、実りあるものにしたいなら、aratiで本気痩せをしましょう!夏を楽しく過ごすために、今から始めないと出遅れてしまいますよ♡